ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS こちらにお引越ししてきました 〜Renewal〜

<<   作成日時 : 2009/05/28 00:16   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 18

本日よりこちらにお引越ししてきました

こちらへ見にきていただいた皆様

お越しいただきありがとうございます♪

不定期更新ですが

どうぞ 改めて よろしくお願いします
 


〜Renewal〜と題名に書いた割には

アメブロのときと同じ写真の使いまわし・・・ なんてこったい! 笑



旧ブログはこちら⇒ URL



早速ですが いつもの感じのブログで始めてみます 



先週の日曜日

画像

ナルナルは朝からカットへ旅立ちました〜

サッパリしてくるんだぞ〜 いってらっしゃ〜い 


と ヒナタと見送った後


残ったヒナタを連れて ナルナルのお迎えの時間まで

時間つぶし。


画像

いつもの100年公園に行きました



画像

曇ったり晴れたりの日曜日でした



部屋では寒くて くっつき虫 のヒナタ

さすがに

お外は暑かったらしく

画像

ちょっと歩いては水を飲みに戻って く〜る〜。






ヒナタの大嫌いなブラッシングをしました。

本当に大嫌いなんです 

腰の力が抜けます

そして

脱出を試みます 

画像

ガシっと押さえられながらも 暴れては



画像

水を の〜む〜。




パグちゃんには水が命の季節になりましたね




いつもは ヒナタのトイレ時の

丸みショットー

を撮っていたのですが (丸みショットフェチな飼い主)


今回は 初の試み


トイレ時の下からバージョン。




画像

どうでしょうか〜〜〜


と言っても、



どうとも言いようが無いですよね 



しかし、私には 草木を愛する 気持ちが伝わってきます

たった一本の草を大事そうに 寄り添うのです 

以前に書いた事がありますが、ヒナタの室内でのトイレ時は 照れ屋さん

目を合わすとトイレを我慢しちゃうほど 照れ屋さん


嬉しそうに開放的にトイレをする姿がなんとも大好きなのです。


興奮しすぎて踏みつぶす 愛の裏返し も時には生じますが。。。



画像

クンクン


画像

クンクンクンクンクンクン〜 

いつまで嗅ぐんだヒナタよ・・・


愛しすぎて



画像

段々畑の様な脂肪が大地に落ちそうになるのでした。




いつもは 沢山のワンちゃんが遊びにきているここの公園 

この日はワンちゃんが



少なかった。




広い公園を貸切状態で放浪する
画像

白パグのおばちゃん。



ちょっと走って戻ってきたときには

ニッコリと顔を出す お天道様 






そのお天道様に向かって、








画像

富士山爆発したかのような ガハガハ っぷりを見せつけるのでございました。



暑いんだね〜



涼しいお部屋に戻って、なっちゃん待とうか〜








画像

アスファルトと白パグヒナタが同化する前に帰ったとさ〜。



自宅に戻り、

この日に発したヒナタのパグ語の研究をしました。

(研究だなんて大げさなっ ・・・動画を観ただけです・・・)


その動画はまた今度〜♪




応援のぽち〜っ お願いします(*ノ▽ノ)
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ
いつもありがとうございます♪


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
来ちゃった♪
遊び来ちゃった♪

テスト画像ウケました〜〜〜(笑)

そして下からのお写真、素晴らしいわ!!!サイコー!
ナルナルはキレイさっぱりしたかな〜???

ママちゃまごめん、なんかリンクとか・・・・・いろいろ
おバカさんのわたし・・・わかりません・・・・

パパに聞いてみようっと!!!

でもPCのお気に入りにはいれたのよっ!

可愛いひなたんを見たいので こちらでも仲良くしてね☆
うにママ
2009/05/28 08:31
おはようございます

引っ越しされたんですね
リンクさせて下さいね
ひま姉が帰って来たらして貰おうっと(自分では出来ないので・・・)

ナルナルちゃん カットできるまでに元気になって来たんですね
良かった

私もひなたちゃんのお外でのトイレシーン 好きです
頑張って 踏ん張っててもカメラ目線 可愛いもん

こらからも 宜しくです
ひまママ
2009/05/28 09:05
お引越し、無事完了おめでとうございます
私も今のブログの写真がたくさんたまってきて、そろそろ引っ越そうかなんて思っているんですが、何しろめんどくさくて・・・
こちらの絵文字パレット、かわいいですね
それから、ひなるちゃんのポージングもめちゃ可愛いです
これからも楽しみにしてますので、無理のないように続けてくださいね
ラモンママ
URL
2009/05/28 09:27
いつもの感じで安心したーー(#^.^#)
クローバーの中でのショット、ヒナちゃん、「クローバー姫」に見えない??
可愛いわ〜。
テストの写真が、ヒナちゃんの丸みだったのには笑いをこらえれなかった(爆
こた母ちゃん
2009/05/28 22:40
プチメありがとうございます(*´∀`)♪
さっそく携帯のBookMarkに登録しました!!
また遊びに来ますね〜(^_^)/
あちょり
2009/05/29 08:10
ひなるさん一家、お引越されたんですね〜。
これからもヒナタちゃん、ナルナルちゃんの
お顔を見に遊びにきま〜す!
マイ
URL
2009/05/29 10:18
お引越しされたのですねぇ!!!ビックリでしたぁ!!!

でも、これからも楽しみにしてます!!!
DGDです!!!
2009/05/29 17:55
来ましたよ!携帯から! 明日にはリンク出来ると思います☆
なっちゃん、カットどうだったかな?

ヒナたんの草を愛する気持ち素敵だわ(*^_^*)

なかなかこれないけど宜しくです♪
もぐママ
2009/05/30 06:47
>うにママさんへ
お返事遅くなりました
遊びに来ていただけて嬉しいでっす♪
テスト画像は、何気に作ってみました(笑
下からショット気に入っていただけましたか!!
何とも言えない感じでしょ(ノ∀`*)
ナルナルはスッキリサッパリして帰ってきましたよ〜
毎度ボチボチな更新ですが、改めて宜しくお願いします
ひなる
2009/05/31 00:01
>ひまママさんへ
お返事遅くなりました
遊びに来ていただき、ありがとうございます♪
引越しを前々から考えていて、遂に移ってきました
まだ全然慣れてないですが、ゆっくり覚えて行こうと思います
ナルナルも、ゆっくりと治っていってる感じです
今回再び丸刈りになってきましたよ(笑
タグ頂き、早速貼らせて頂きました〜 改めて宜しくお願いします♪
ひなる
2009/05/31 00:19
>ラモンママさんへ
お返事遅くなりました
遊びに来ていただけて、嬉しいです♪
ブログの引越し、確かにちょっと面倒ですよね〜
うちも、やーっと完了しました(笑
まだ、操作はさっぱり馴染んでないですが、ボチボチ頑張ります
ヒナタは相変わらず開放的にスッキリ出してますよ〜(笑
改めて宜しくお願いします
ひなる
2009/05/31 00:36
>こた母ちゃんさんへ
お返事遅くなりました
遊びに来ていただき、ありがとうございます
母ちゃんが、お引越しした時期あたりから
ずーっと考えていたのですが、やっと引越し完了しました(笑
引越ししてきたけど、記事も画面の感じも以前通りです( ´艸`)
テスト記事、何気に載せたけどヒナタらしくてちょっと私も気に入ってます(笑
ひなる
2009/05/31 00:44
>あちょりさんへ
お返事遅くなりました
携帯から遊びに来ていただき、ありがとうございます♪
アメブロと違って、こちらはPCと携帯でアドレスが違うみたいですね
うずらちゃんのタグ頂きました〜
改めて、よろしくおねがいしま〜す♪
ひなる
2009/05/31 00:50
>マイさんへ
お返事遅くなりました
遊びに来ていただき、ありがとうございます
前から考えていたのですが、遂に引越ししてみました〜
まだ、全然慣れてないですが、
ボチボチと覚えて行こうとおもいます(≧▽≦)b
改めてよろしくお願いしまーす
ひなる
2009/05/31 00:58
>DGDさんへ
お返事遅くなりました
遊びに来ていただけて、嬉しいです
前から考えていたのですが、遂に引越しちゃいました〜
また、お時間がある時は遊びにきてくださ〜い
改めてよろしくお願いしまっす
ひなる
2009/05/31 01:13
>もぐママさんへ
お返事遅くなりました
遊びに来ていただけ、うれしいでっす♪
アメブロで始めに載せていたリンクだと、
携帯からではみれなかったみたいですね
ナルナルは、スッキリな丸刈りで帰ってきました〜(笑
ママさんお仕事大変かと思いますが、無理しすぎないようにね
改めてよろしくお願いしま〜す
ひなる
2009/05/31 01:20
やっと来られました!なんか漢字変換できなくなっちゃって(^^;)
コメが残せなかったのです〜。
お引っ越しですね♪テストのお写真に笑ってしまいました(笑)

ちょっとお日様が出ると、もうガハガハですよねえ。
下からショット可愛い!です〜。
パグ語の研究♪研究成果はいかに?(^^)
かすみ
URL
2009/05/31 23:52
>かすみさんへ
遊びに来ていただき、ありがとうございます♪
漢字変換ができなくなるんですね
私もまだイマイチ機能が理解できていなくて、何か設定がおかしのかもしれないです(汗
暫く、ちょっとした不具合っぽいことがあるかもしれないですが、どうぞ宜しくお願いします♪
何気に作成したテスト記事ですが、いかにもヒナタっぽくてちょっと気に入ってたりします(笑
パグ語の解読むずかしいですね〜 理解できたら面白いのになぁって思いつつ研究してました(笑
ひなる
2009/06/01 21:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


こちらにお引越ししてきました 〜Renewal〜 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる