ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS 小規模パグミーティング♪  海編

<<   作成日時 : 2009/06/04 00:52   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 18

前回の続きです



カフェで楽しくお食事をした後

ドッグランで遊びました。


お外に出ると それぞれ 楽しそうに

ひとりで遊ぶ (笑)
画像


ヒナタはどんどんワンちゃん付き合いが下手になる中

今回のランは良い教育になったと思います〜



画像

この可愛いイタグレ(?)ちゃん、おもしろいポーズでハナちゃんにアプローチ



画像

ここでも ムギュっ〜とパグだんご〜♪



この後、



まいさんとハナちゃんがステキなところに連れて行ってくれました



森の小道をぐんぐんと 進んでいきます

画像

始めは、森の雰囲気に 興奮状態なヒナタ一家。

ドギマギです (笑)




小道を抜けると〜





画像

広ーい 海が現れました〜


このキレイな海へと案内してくれたのでした


海は青くってとってもキレイです。



海に着くと〜

ヒナタとハナちゃんは・・・


画像

砂浜の斜面で固まってます (笑)

波の音が怖いのかな〜





画像

意を決して(?) ふたり一緒に動き だ〜す〜。




画像

少しずつ海に近付く。



そして


ふたりでくっ付き合って

海を眺めていますよ〜!


画像

パグ同士だと 波長が合うのでしょうか〜


この日の寒さもあると思います。 



この日は、もうすぐ6月に入るというのに

人間には ちょっぴり寒い日でした (異常気象??)




パグには もってこーいの涼しさです ガハガハが・・・消えてるし(笑)




ハナちゃんは始めは 少し怖がっていたけど

どんどん 波に近付いていきますよ

海が好きみたいですね〜♪



ここからは海で遊んだ動画です



海で遊ぶパグたち〜 動画編
VTRスタート  (1分17秒)
※動画の画面をクリックすると大きい画面で観れます
   ↓


波の目の前でドカっと座るハナちゃん 余裕そうです 

ヒナタは逃〜げ〜ま〜く〜り〜 




海で遊ぶパグたち〜2
VTRスタート (56秒)
※動画の画面をクリックすると大きい画面で観れます
   ↓


波がくるよぉー!  と言ってたら 見事に私が波に・・・

シニアなお二人さんよりも・・・  私のほうがヤヴァイです



おもしろいですね〜 海で遊ぶって!




画像

この海に出来た 川みたいなところ、 砂の色と同じなので

ヒナタが ポチャン と入っちゃって 


それはそれは 動揺して 逃げるヒナタ 

画像




もちろん ハナちゃんも この後同じように・・・ ポチャンと・・・

パグは この罠に ハマるのが宿命なのでしょうか〜 (笑)


でもハナちゃんは ポチャンと入っちゃった後に 

決断して 再び海に出来た川を渡ります。


その動画です
VTRスタート (1分24秒)
※動画の画面をクリックすると大きい画面で観れます
   ↓


どうですか〜 冷たい水に入っていく姿 まいさんが大好きなんだね

ヒナタも今度は助けにいくんだぞぉ ビビリ屋卒業してくださいね(笑)






沢山遊んで充実した一日でした。

まいさんハナちゃん、忙しい中 遊んでくれてありがとうございます〜♪
いっぱい笑いましたね〜 また新しい発見や驚きもっ
また皆で遊びに行きたいですね



長い連続の記事にここまでお付き合いくださった皆さん
読んでくれてありがとうございました〜


応援のぽち〜っ お願いします(*ノ▽ノ)
にほんブログ村 犬ブログへ

    にほんブログ村 犬ブログへ
  いつもありがとうございます♪




次の日




画像




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
もうね〜♪
音楽に合わせて知らず知らずに体を揺らしながら見ちゃったよ〜〜〜〜♪(笑)
可愛過ぎる〜〜〜〜☆

海とパグ。
サイコーです!!!

うにママ
2009/06/04 09:10
動画、とっても嬉しいです〜♪
わたしのブログでは載せたことがないので、貴重な映像になりました。
お忙しいのに、ありがとうございます♪
ハナの入水シーンが、こんなに撮られていたなんて〜。
ヒナタちゃん、とお〜くに逃げてしまっていますね(笑)。
まい
2009/06/04 19:21
>うにママさんへ♪
いつもコメントありがとぉ〜

おぉ〜動画観てくださったんですね
うれしいです
音楽選びに実は時間かかりました (* ̄m ̄)ぷっ
ヒナタもハナちゃんもはしゃいで遊んでました
それ以上に飼い主も・・大はしゃぎでもありましたが フフフ
ふたりとも尻尾ぷりぷりで涼しかったのもあり
最高の笑顔を見せてくれましたよぉ〜

海とパグ
ほんと似合いますね♪
ひなる
2009/06/04 19:43
>まいさんへ
いつもコメントありがとぉ〜

まいさん! 動画載せちゃいましたよぉ〜
ハナちゃんには初動画でしたよね
うちで載せていいのか迷ったけど 許可をいただいたので
思いきって 3つ も(笑)
ヒナタやハナちゃん、すごい尻尾ぷりぷりしてましたよね
一瞬、カモンカモンも出そうになったし!
良い瞬間や色んなところ見れて思い出になります
最後の入水シーン、ジャポーンと思いきって入っていきましたね♪
今年の夏もハナちゃんスイスーイと泳ぐかな〜?
ひなる
2009/06/04 19:59
みんな楽しそ〜
海は盛り上がりますねヽ(^。^)ノ
我が家の子供たちもよく波にのまれそうになってます
ラモンはひなたちゃんと似てます
絶対水の近くにはいきませんから(^_^;)
最後はまいさんとハナちゃんの友情物語で泣かせてもらいました
(;O;)
本当に素晴らしいパグミでしたね(^^♪
ラモンママ
2009/06/04 20:55
ウキャァ〜〜〜!海〜〜〜楽しそう!!!
ブヒブヒ集まって癒されますぅ〜〜〜

今はまだ、セーフですが、真夏が怖いですよね・・・。汗
DGD
2009/06/04 21:13
>ラモンママさんへ
いつもコメントありがとぉ〜

あ〜そうだったそうでしたね ラモンちゃんも(笑)
水が怖いタイプでしたね〜
海はほんと盛り上がりますね、アイちゃんは海 大好きそぉ〜
チャオくんは パパさんいないと〜勇気でない?感じかな?
ラモンママさんの家は3パグちゃんもいるので
色んな性格見れて毎日がすごく楽しそう♪
最後のハナちゃん、勇気振り絞って渡りましたね
ほんとすごくまいさんが大好きなでしょうね♪
チャオくんもパパさん大好き派なのでいざってときは、飛び込んじゃうかもですよぉ〜
ひなる
2009/06/04 21:56
>DGDさんへ

いつもコメントありがとでーす

海楽しかったです〜♪
この日はちょっと肌寒いぐらいだったので、パグズ達にはほんと快適だったみたいです(≧▽≦)b
ちょっと波が高かったのが、またハプニングを呼んで盛り上がっちゃいましたよ(笑
真夏はデンジャラスですよね〜 私達でもヤヴァイからパグズ達には。。。  夏は河遊びかな
ひなる
2009/06/04 22:32
あああ、まったりパグさんおふたりでいいカンジ!
ヒナタちゃんが、すっごくとおくでかわいかったです
カフェでのサンドくぎづけなのもGOODでした〜〜
なぜかかんじへんかんできませんよみにくくてすいません〜〜。
かすみ
URL
2009/06/05 00:01
動画、超〜カワイイ
ヒナタ別犬みたい

2匹のパグだんごに胸キュン〜

次の日はありがとね
あげはママ
2009/06/05 15:16
ひなるさん☆来ました(*^^)v

やっぱひなるさんの動画好きやわ〜笑!笑えるし感動する♪
ひなタンも少しビビッてましたが、楽しそうですね♪
うちも海つれて行ってみたいわ(#^.^#)

しぃ〜☆
2009/06/05 22:53
小規模オフ!!
楽しそうね〜〜(=^・^=)
ハナちゃんとヒナちゃんの息もぴったりみたいだし(笑
ナルちゃんは、残念ながらお留守番だったのかな?
塩水ってアレルギーにはどうなんだろうね。
人のアトピーにはいいって聞いた事あるけど。
どこへ行っても、ひなるママの動画はいつも愛情たっぷりでほのぼのできるよ(*^^)v
楽しませてくれてありがとーーー★
こた母ちゃん
2009/06/06 22:16
>かすみさんへ
お返事遅くなりました〜

やっぱり変換できなくなっちゃうんですね
なんだろう・・  ブログの設定なにかあるのかなぁ
お手数お掛けします
そんな中、コメント頂きありがとうございます♪
ヒナタのビビリ具合がバレちゃいますよね〜
ほんと遠くと言うか、逃げ足早いというか・・・(笑
食べ物には、意地でも向かってくるんですけどね〜( ´艸`)
ひなる
2009/06/08 21:14
>あげはママ
お返事遅くなりましたぁ〜

次の日は楽しかったね♪
連続の海で、ヒナタはかなーり大人しかったけど(笑
また、アゲハにはうちのお二人さんと遊んでもらわないとね
今度どこ行こうかなぁ
ひなる
2009/06/08 21:30
>しぃ〜☆さんへ
お返事遅くなりましたぁ〜

遊びに来ていただき、ありがとーございまっす
動画観てもらえてうれしいです♪
ヒナタは、かなーりビビリでしたよ〜
とーちゃんに付いて行って、水に落ちた時は・・・
もうドッキドキって感じが思いっきり出てました(笑
海おもしろいですね〜 波がパグっこ達のテンションを上げてるみたいでしたよ
ひなる
2009/06/08 21:43
>こた母ちゃん
小規模オフおもしろかったです〜♪
ゆっくりのんびりと楽しめました
ナルナルだいぶ良いのですが、もうちょっとのガマンって事で、今回もお留守番でした
海水、そうみたいですね〜 ワンコも同じだと良いけどなぁ どうなんでしょうね
動画観てもらえてうれしいでーす
動画編集しよーって思いつつ、普通に何度も観てしまって編集が全然進まない状態だったのはナイショです(笑
ひなる
2009/06/08 21:54
ご訪問 遅くなっちゃって ごめんなさい〜

ひなたちゃんとはなちゃん 気が合うんですね
海で遊んでる所なんか やっぱり 落ち着いてるなぁ〜って
思って見せて貰ってました
6歳になると こんな感じなんですね
くるみは3歳になって無かったから
少し落ち着いてきたなぁって感じたぐらいだったんで

ひなるさんも楽しそう〜♪
こういう風に一緒に楽しみたいです(*^_^*)
ひまママです
2009/06/10 14:08
>ひまママさんへ

いつもコメントありがとうございます
そうですね、パグ同士だとご飯と寒さがあれば!
すぐにでも仲良くなれそうです(笑)
ハナちゃんが優しい子ですからね、興奮型のヒナタも
安心できるみたいです
もうすぐ8歳、さすがにずっと走り回ったりは
身体がもたないようですよ〜
いつの間にか落ち着いてきてる?って感じになりますね
でもウギャギャと鳴く吠える癖はどんどん・・増してます(笑)
ひなる
2009/06/12 08:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


小規模パグミーティング♪  海編 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる