ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋の成就は試練の道。

<<   作成日時 : 2009/06/13 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日の福岡は部屋の中にいても少し暑かったです

27℃でしたよ

扇風機を出しちゃいました

私は大丈夫なのですが、ヒナタととーちゃんがですね・・・

暑がり・・・   

横でガハガハ、横で あちぃ〜あちぃ な声が・・・



一週間の天気予報を見たら 晴れが続くみたいですね

今年の貯水量は大丈夫かな〜





最近 めっきり出番が少なくなっていたナルナル

暗闇を求めて引き籠りしていました。

家族を 避けている感じです 



私達が近寄ったら

身体を少し硬直させる・・・
画像

お風呂に入れられる、病院に連れて行かれる・・・ などなど

思っているのかも。






しかし、何もないと解ると


画像

強気です。




あぁ〜 愛しいナルナル、



引き籠りヨクナイ!




たまには 皆で一緒にいようね




・・・・ね・・・・ね・・・・?・・・・



画像

あの子?



あの子は・・・






画像

あの子は まだグゥーグゥー寝ていたよ〜


安心して。




・・・・・・・・?・・・・・・・・


ああああ〜〜   なんかいたー






あの子とは、









画像

ナルナルの2歩手前で くるくる 回る この子↑。



ナルナルは今、

私達よりもヒナタを避けに避けまくっています


ヒナタが傍にくると 更に身体を硬直させ


強い気を発して 分厚い結界を張っているような、

そんな感じ。



さすがの ストーカーヒナタも 今のナルナルの結界は

破れず。


なので、2歩手前で くるくる。




ヒナタの7年半の片思いは

棘の道へと突入しているのでした。





しかし


どうやってこっちにきたんだろう




画像

・・・・あっそ。




今日は諦めようね

なっちゃんをそっとさせてあげよう。

画像

納得いかなそうなヒナタを抱えて

別室に連れてい〜く〜。







いじけると

おでこのしわが・・・



画像

また増えそうです。








ヒナタ、もうちょっと自分の顔を大切にしようね




画像

更にくしゃらせないでー!






ヒナタのナルナルへの想い、いつ実るのやら。


こんな感じのお二人さんなので

最近は めっきり絡みがありません。。。




にほんブログ村 犬ブログ パグへのヒナタはにほんブログ村 犬ブログ シーズーへのナルナルを愛し続ける。

にほんブログ村 犬ブログへ
  いつもありがとうございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ナルナルたん、大丈夫?!?!ひなたたん、近づきたいよね・・・。いじけモードでしゅね・・・
距離、縮まってぇ〜〜〜!!!
DGDです!!!!
2009/06/14 16:49
やはり・・・・
ひなたんはいじけてても・・・・きゃわいい・・・☆
(相変わらずのひなたん病のわたしです(笑))

もう、胸キュンですよ!

はやくお二人さんの絡みがみたいわ☆
頑張れ!ナルナル〜!!!!

うにママ
2009/06/14 21:08
>DGDさんへ

ナルナル、今の時期はとっても眠いみたいですね
でもヒナタが大はしゃぎでナルナルに近寄って
踏んじゃうーーー!!ので 最近は避けまくりです(笑)
愛の裏がし必殺フミフミさえなければナルナルも
ここまで避けないと思うんだけどなぁ〜(ノ´∀`*)アイター
愛情表現下手過ぎるヒナタでした ぷぷっ
ひなる
2009/06/14 21:33
>うにママさんへ

最近は怒られたり、自分の思い通りにならなかったりすると
すぐ顔をくしゃくしゃにー。 しわ増えちゃうよぉー
そういえば うに坊やも引き籠りしてましたよね、
今はすっごく眠いみたいですナルナル。
ナルナルは歳相応に日々大人しくなってるけど
ヒナタは・・・朝から右に〜左に〜とパフパフ走りまくって
もうすぐ8歳になろうとしてるのに・・・
これだからナルナルに避けられるんでしょうね(ノ´∀`*)アイタタ
ひなる
2009/06/14 21:45
我が家も今日扇風機出しましたよ(^^)
私はまだいいと思ったんですが、夫が「暑い、暑い」って出してきました
早速アイががりがりやってました(^_^;)
ひなたちゃんの恋は・・・なかなか実りませんね
ナルナルちゃんも元気いっぱいの時だったらきっと相手にしてくれると思うけど、まだちょっと体調よくないのかな・・・(;O;)
ひなたちゃん、ナルナルちゃんが元気になるまでもう少し耐えるのだ〜(^。^)
ラモンママ
2009/06/14 23:32
>ラモンママさんへ

暑くなってきましたよね、ワンちゃんと
とーちゃん達には辛い季節に。(笑)
ナルナルは、元気はあるんですけど
確かに皮膚の件もあるんでしょうけど
半分は年齢もありそうな気がします
日々大人しくなってる感じもありますね♪
ヒナタは体力的には若い子より落ちてますが
性格は・・・まだ落ち着かない様です(ノ∀`*)
大好きなナルに避けられるとどこか寂しそうです
ひなる
2009/06/14 23:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


恋の成就は試練の道。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる