ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS パグ と マイク。

<<   作成日時 : 2009/06/15 22:21   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

昨日の立派な ヒナタの しわ

見ていただきありがとうございます


ずーーと



写真を見ていると

モヒカンにも見えてきます









我が家では仲の良い友達とは

マイクを使ってPCで会話しています


電話代が浮きます。 浮きます。







手放しで会話もでき 他の用事をしながら会話をしています







画像

このヘッドホン式マイクをPCに繋いで


ぺちゃくちゃ と 楽しくおしゃべり。







時には



ヒナタも参加します







画像


ぶひひ? = もしもし?


です。





ナルナルは







画像

マイクの存在さえ気付いていません。









このマイクでの会話、


スピーカから友達の声が聞こえてきます
画像

友達のセリフ ↑






大きいヒナタのイビキで



画像


寝ていることが バレバレ なのです。







応援のぽち〜っ お願いします(*ノ▽ノ)
にほんブログ村 犬ブログへ

    にほんブログ村 犬ブログへ
  いつもありがとうございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして 
気持ち玉、有難うございました

ブヒブヒ繋がりで、これからも
よろしく〜 
ぐっぱ
2009/06/16 09:48
スカイプですか?
私も友達が海外にいた時によく使いました
ただですもんね(^^♪
それにしてもひなたちゃんのぺちゃ顔・・・(゜o゜)
ここまでつぶれると、元に戻るのか心配です^_^;
ラモンママ
2009/06/16 10:43
初めまして。
とても可愛くて素敵なブログですね。私は写真が好きなので旅行に行くと写真ばかり撮っています。また遊びに来ますので宜しくお願いします。
dragon pearl
2009/06/16 14:01
なぬなぬーーーっ!!!!
ひなたんとおしゃべりがっ!!!!

買わなきゃ〜〜〜〜〜〜♪
電話よりお安くお話できるんですね!知りませんでした〜〜〜♪

ちょっと調べてみようっと♪
うにママ
2009/06/16 14:57
お久しぶりです♪
のんびり更新してたらいつのまにお引越し!
これからも遊びにきますね(´▽`)

そんなマイクあるんですね!
電話代お得ですね♪
まぁ
2009/06/16 15:23
お久ぶりで〜す
しばらくサボってました(笑)

PCで会話なんてハイテクゥ〜〜
すごいです
私はブログをUPするだけで精一杯で・・・。
PCを使いこなしている、ひなるさんを尊敬です

なるちゃん&ひなちゃんが元気そうで良かったで〜す
昨日のヒナちゃんの背中ホント、モヒカンに見えます

ティモ母
2009/06/16 21:31
引っ越しされたんですね〜〜
ご無沙汰しちゃってました(~_~;)
リンク貼り替えておきま〜す♪

ひなたちゃんのぶひぶひが
聞こえるマイクいいですね〜
しかも、電話代がお得なの?!
ちょっと旦那に相談してみよっと♪
花火
2009/06/16 23:19
確かにパグのいびきは、
マイクも拾っちゃいますね(笑)
これで、ヒナタちゃんが寝ているとわかるお友達もすごい!
うたもたまに話してくれますよ〜
ぶーぶーっていうよりは、
ぐーぐー言ってます(笑)
パグっておしゃべり好きなんでしょうかね〜。
ぷっこ
2009/06/16 23:57
なるほど〜
こんな感じでナルナルとヒナタの声を拾っているとは・・・
ヒナタのぶひひん、癒されるわ〜
あげはママ
2009/06/17 16:35
うわぁ〜〜〜面白い!!!
スピーカーで相手から聞きたい!!!イビキ&鼻息・・・・
たまらんだろうなぁ〜

DGDです!!!
2009/06/17 17:36
>ぐっぱさんへ

はじめまして
コメントありがとうございました

可愛いブヒブヒちゃん達ですね
ちょくちょくお邪魔させていただきたいと
思います

こちらこそよろしくです
ひなる
2009/06/17 19:00
>ラモンママさんへ

海外のお友達と使われてたんですね
遠く離れていても通話料無料だし 便利なときも
ありますよね〜

最近この寝方が多くなって 顔のシワちゃん
増えて戻りません(笑)
息苦しそうにも見えるけど これがまた
寝やすいらしいです
ひなる
2009/06/17 19:03
>dragon pearlさんへ

はじめまして
コメントありがとうございました

ブログ拝見させていただきました
すごーいすごい!キレイなお写真がいっぱいで
色んなところに旅されてて、びっくりしました
またお邪魔させてください
こちらのほうこそよろしくお願いします
ひなる
2009/06/17 19:07
>うにママさんへ

私の持っているマイク、結構感度がよくって
マイクの傍にいなくても おっきなヒナタの
イビキを拾っちゃうみたいです(笑)
これの通話料は無料です
ネット回線代のみですね
ヒナタはよく ぶひぶひと 声を出しているので
お友達もびっくりと笑ってます( ´艸`)ムププ
ひなる
2009/06/17 19:14
>まぁさんへ

お久しぶりです
まぁさんもお忙しいみたいですね
まったりゆっくりとブログをするのが一番だと
思います
かわいいうめちゃん、コソリリのときも
あるけどいつも見てますよぉ〜
ひなる
2009/06/17 19:21
>ティモ母さんへ

我が家もおさぼり気味なブログです(´∀` *)ウフフ
マイペースが一番ですよね♪
マイクなかなか便利ですよ〜 通話無料&手放しなのが特に(笑
私も使い出したのは1年ほど前ぐらいからです
ヒナタのしわ、やっぱりモヒカンっぽいですよね
もう モヒカンにしか見えなくなってる私です(笑
ひなる
2009/06/17 19:46
>花火さんへ

こちらの方こそ、ご無沙汰してましたぁ
いつもコッソリとブログは読ませてもらってま〜す♪
洋服作り上手だなぁと感心してました
ブヒブヒマイクは、通話代は無料なんですよ〜
ついつい話が長くなっても安心です(笑
ヒナタのイビキが大きいのか、マイクの感度が良いのか、しっかりブヒブヒは伝わっているようです( ´艸`)
ひなる
2009/06/17 20:00
>ぷっこさんへ

私のマイクですね、結構感度が良いらしくって
マイクから離れててもヒナタの ぶひぶひ
聞こえちゃうみたいです
もちろん! ヒナタのパフパフ吠える声も・・・
うたくんは グーグー言ってるんですね
想像すると・・・可愛いなぁ
ヒナタも良く ぶひひ〜 うぎゃぎゃ〜
何やらおしゃべりすることが多いですよぉ
ひなる
2009/06/17 20:09
>あげマミィ〜〜

そうそう、いつもこんな感じ (ノ∀`*)ンププ
家のPC置いてる机、小さくてマイク置く場所がないの!
いつもマイクを
床の上に置いて会話してるんだけど、ちょっと離れて
ヒナタがいても ぶーぶー は聞こえてるようね(笑)
でも、なぜか床にあるマイクの傍で寝てることが多い。
ヒナタのパホパホ吠える声もうるさいよね(ノ´∀`*)アイター
ひなる
2009/06/17 20:14
>DGDさんへ

マイクを通してブヒ同士、ブヒブヒトークして欲しかったりしますよね(笑
ちょっと席離れる時、マイクを置いてると何気にマイクの傍にヒナタが居たりします
単に座席を奪いに来てるだけだと思いますが・・・
そして、友達にイビキ&ぶひひ〜を披露してくれてます( ´艸`)
ひなる
2009/06/17 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


パグ と マイク。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる