ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒナタのスパルタ教育。

<<   作成日時 : 2009/09/16 23:03   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


ナルナルさん、二週間ぶりにドラメクチン注射トータル16回目を打ってきました〜

今まで飲んでいた免疫の薬が卒業となって

ご飯を警戒せずに わっしゃわしゃ食べれて

嬉しそうなのであーります。



画像


画像はムスっとしてますが〜 超ご機嫌さんでーす。

今、流行りの!!(どこが?) 丸刈りヘアー  に

変身してきました〜

パグたちが大好きなモサモサはしばらく封印となります








ヒナタは毎日 チビの子守で大変であります。

ヒナタばっかり襲ってくるので (笑)




ヒナタの教育は 少々スパルタ。

ナルナルは・・・ もっとスパルタ? Σ





起きているヒナタ入りのクッションに入れられ、

画像


脱出したくても ヒナタの脂肪に包まれ出られないチコリ。



そんなチコリは

最近は ヒナタの顔面を狙ってくるようになりました Σ

ヒナタにだけカミ逃げ卒業。

堂々と怖ーいヒナタおばちゃんの顔に近寄っていきます 

画像


目を怪我しやしないか ハラハラです 

今のところ、チコリに力がないので

お互い上手に避けれてますけど・・・。





画像


ヒナタの鼻のニホイが気になるようで

すごーく近くに寄ってきますよぉ〜



画像


ヒナタよく我慢できるようになりました

あんたエライ。



画像


そっそれは・・・Σ   さすがに プチっと 切れますよ・・・


でもヒナタは いっぱい我慢してくれています

どっ どこまで我慢できるか・・・・・・・




画像


あっ  それはもうヒナタのスパルタが出る 

ヒナちゃん わなわな なっています Σ



これは もう 出る 

ヒナタ もう 切れる





画像


ヒナちゃん・・・ もう 爆発寸前 

でも耐えてくれてます 耐えて耐えて男を上げる〜

いや、女の子だった・・・





チコリ、、、 もういい加減やめないと


爆発するよぉ〜〜〜






画像


爆発数秒前。










1、Q!!




画像


爆発した・・・

※注意※ 決して頭から食べているのではございませーんっ



プチっと切れてもチコリにはちゃんと噛むマネで制御してくれてるようです



こうなると・・・ チコリは

反省しまーす。



上手に反省します

画像


とても上手に反省しています お尻が。 プリっ



画像


何度もお尻で反省します。 プリっ




画像


もう、しつこいっちゅーーねん!! ってくらいお尻見せます。 プリっ





こんなにお尻でプリっと反省しても パピーというのは

数秒で反省を忘れる


画像


恐るべしパピー。



画像


恐るべしスパルタ。

※注意※ 決して口から食べているのではありませーん。




チコリが噛み付く⇒ヒナタ爆発する⇒お尻でプリっと反省⇒すぐ噛み付く。

の繰り返しであります。





今日は眠りが浅いナルナルにも子守をしてもらいました〜

寝ているチコリには怒らないようです (笑)

たったぶん・・・

VTRスタート
   ↓


チコリも随分と部屋で寝れるようになってきました。




応援のぽち〜っ お願いします(*ノ▽ノ)
にほんブログ村 犬ブログへ

    にほんブログ村 犬ブログへ
  いつもありがとうございます♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ひなたたん、凄い!!!キレルまでのカウントダウン・・・(笑)でも、ずっとずっと我慢してるんですね・・・(笑)
えらぁ〜〜い!!
頭から口から・・・食べてないよねぇ〜〜〜^^汗

ナルナルたんと添い寝・・・萌〜〜〜❤少し気になる感じ・・?でも、癒される光景だわぁ〜〜〜!

DGDです^^
2009/09/17 00:00
わなわなに爆笑(ごめ〜ん、ひなた〜ん(笑))
しかもチコたん大きくなってるーっ!!!!

あー・・・たまらんわ〜。。
ヒナルさんのブログたまらんです〜〜〜♪

動画もすごく画像がキレイだし♪

今日1日のパワーもらっちゃった♪

ナルナルすんごく皮膚キレイだね!
頑張ってるねナルナルえらいっ!!!!!!

うにママ
2009/09/17 09:27
チコリちゃん、大きくなりましたね(^^♪
ひなたさんもがんばって教育してるぅ〜(゜o゜)
すごい、すごい\(^o^)/
そして、最終的に添い寝はナルナルさんとですか・・・
チコリちゃん、その辺の序列、ちゃんと分ってるんだね(^_^;)
家もそうだけど3匹いると、もう群れですからね
チコリちゃんの教育はひなたさんとナルナルさんがちゃんとやってくれるから、人間は楽ですよ
ちなみに、我が家の序列は、ラモン、アイ、チャオになっているようです
チャオはアイの上に行きたいんだけど、なかなか這いあがれなくて、それが悩みの種のようですよ(~_~;)
ラモンママ 
2009/09/17 09:36
ナッちゃん、よかったね(^_^)
また、一歩前進!
食べたいものを食べられる
一番幸せなことだよネ〜
益々、元気になろう!
ヒナちゃん、可愛い妹ができて
お姉ちゃん全開ですね。
今回、ヒナちゃんの時限爆弾がいつ
爆発するか、カウントダウン
ドキドキしながら拝見しました。
でも、可愛すぎる〜
見ているだけで、幸せな気分です。

はなちゃこパパママ
2009/09/17 09:41
ますます賑やかで
日々、成長が楽しいですね
ヒナちゃんも、日々教育が大変そうだね
ぐっぱ
2009/09/17 10:21
ヒナタちゃん〜スゴイ〜子守り上手^^
ナルナルちゃんも〜^^
可愛いチビ、チコリちゃんも少し大きくなりましだね〜!
これからチコリちゃんの成長ぶりがすごく楽しみです〜
ikurabu
2009/09/17 11:43
今回のお尻でプリっと反省
これはいい!もらった!
明日から実行(^ヘ^)v
はなちゃこパパ
2009/09/18 09:42
>DGDさんへ

ヒナタ、ちょ〜っとだけ我慢と言う言葉を覚えたようです(笑
そこに調子に乗ったチコリが・・・
元気一杯すぎて、どーしてもヒナタのスイッチを入れちゃうみたいです
今回は、ナルナルに子守頼んでみました〜
遊んでオーラが無いと、添い寝も許してくれるようです
ひなる
2009/09/21 22:13
>うにママさんへ

ヒナタのわなわな顔、なかなかいいでしょ〜(笑
徐々に額のシワと口元が変化して行くんです
チコリも徐々大きくなってきました♪
と言っても、まだ1.4kgなのでもっと増やして貰わないとって感じです
ナルナルは、ほんと快調になってきてます
久々に走り姿も見せてくれたし、この調子をキープしていきます(≧▽≦)b
ひなる
2009/09/21 22:23
>ラモンママさんへ

そうなんですよ〜 チコリ大きくなってます♪
そう思って、期待して病院で体重を量ったら・・1.4kg まだまだちびっ子の様です(笑
ヒナタのちょっぴりスパルタな教育が始まってます
チコリにちゃんと伝わってるか、微妙な感じなんですけどね(笑
アイちゃんとチャオくんもポジション争いがあってるんですね
アイちゃんの、臆することが無い性格がチャオくんを一歩リードしてるのかなぁ
ひなる
2009/09/21 22:51
>はなちゃこパパママさんへ

ナッちゃんかなーり快調です♪
お散歩ダッシュも復活して、ずんずんと歩くようになりましたぁ
食欲もモリモリなので、ほんと元気です
ヒナタ、かなーり耐えたんですけどね〜
チコリの執拗な遊んで攻撃に、表情がどんどん変化してました(笑
見てるこっちの方が、密かにヒヤヒヤしてたりします
ひなる
2009/09/21 23:56
>ぐっぱさんへ

ほんと賑やかになってます
毎日運動会の様な感じです(笑
チコリも大分慣れてきたようで、ちょっかいの度合いも遠慮が無くなってきてるかなぁ
ヒナタのちょっとスパルタな教育で、ガツーンと仕込んでもらいます( ´艸`)
ひなる
2009/09/21 23:59
>ikurabuさんへ

ヒナタも徐々に扱いが慣れてきたのか、忍耐が増してきたのか、なかなか頑張ってくれてます♪
そんなヒナタの限界ラインに迫るのが、チコリの楽しみになりつつもある感じですけどね(笑
チコリも、やっとそれなりの大きさになってきた感じで、踏み潰されるかもって心配が、ちょーっとだけ消えました
ひなる
2009/09/22 00:02
>はなちゃこパパさんへ

チコリの反省は、このプリっが基本のようです(笑
プリっとして、ヒナタのお許しが出ればって事みたい
そう言っても、すぐ忘れるのがチコリ得意技ですけどね
ひなる
2009/09/22 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


ヒナタのスパルタ教育。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる