ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS 偶然に。

<<   作成日時 : 2009/11/11 22:51   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 20

ちょっと前のことなんですが、






ある日のこと、

涼しい秋なはずなのに

27℃近く暑くなった真昼の最中








我が家の落ち着きのない御三家に 



クンクンクンクン と





画像


隅々までクンクン攻撃されている、




画像


あるお方がいました。





画像


入れ替わり立ち替わり、クンクンされているこのお方は、






画像


ちびパグハナのはじめの一歩 の ハナちゃん。







お久しぶりに 偶然に 逢えました。







とっても元気そうでした 


ちょこん と大人しく座っていても、まんまるお目目で

色んなところをチェックしてそうな

ちょっと照れ屋なハナちゃん。



相変わらず可愛い





偶然に 逢えるとは思っておらず、

興奮しまくりな一家。




我が家の3匹は そわそわとクンクン攻撃してますが

私はナデナデ攻撃をしました (笑)








クンクン攻撃にあっていたハナちゃん、


画像


密かにクンクン反撃をしています





画像


クンクンクン〜 と チェックしている ハナ沢さんっ


パピーのニホイが解るのかな〜

出産経験があるハナちゃんは、

赤ちゃん好きなんだそうです

現在はまいさんと幸せに暮らしています

とっても幸せそうなんですよ〜

たまに見せる笑顔はなんとも言えないほど輝いてます




そんなハナちゃんは、優しいお母さんのオーラ を

出してるんでしょうね



チコリとハナちゃんはお初でしたけど、

画像


お初なのに ドカっ とお尻をくっ付けて寄りかかってますΣ

しかも短い時間だったのに。




いつもなら、お散歩中に出会ったわんちゃんには

遊びたくて 往復ビンタ を隙あれば喰らわせようと

するのですが、ハナちゃんには

べったりと大人しくくっ付いて甘えてました (笑)




忘れてはいけない、この↓↓パピーおばちゃんも、


画像


ドカっ とお尻をくっ付けて甘えちゃってますよ。




このお二人さんは、



画像


以前、美味しいリゾットを一緒にたらふく食べてますからね (笑)




喧嘩上等の興奮型ヒナタでさえ

すっかり安心できてるほど

ハナちゃんは 優しいオーラ を

出してます。




まぁ・・・

ちょっとだけ、



画像


「お尻・・・ お尻が・・・」



というシーンもありましたけど (笑)





偶然だったので本当に短い時間だったけど、

画像


ぺちゃ犬の何かのオフ会のようで すごく楽しかった〜 




また、この辺で水をカブ飲みしながら

ヒナタがヒマしてウロウロしておりますよ〜

まいさん (* ̄m ̄)ぷぷぷっ







その後、すっかり興奮しちゃったヒナちゃん、






車に乗り込み さぁー 帰るぞ!!

となったとき、



背もたれのシートの上に跨って昇り

画像


わぁーわ わぁーわ





言ってました。




暴走族おばちゃん・・・ 誰か止めてください・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
かわいい かわいい

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ、本当だ(^^)偶然ってポイント高いですよね。
ハナちゃんは本当におっとりやさしい空気を持っていますよね。
チコリちゃんもヒナタちゃんも、安心できるんだろうな〜。
最近ほかのパグにあまり会えないので、
私もこうやって他の子に会いたいなあ〜〜。
かすみ
URL
2009/11/11 23:34
お尻が・・・お尻が・・・
に爆笑してしまいました〜〜〜(笑)

なんとも優しそうなお顔♪
クンクン反撃もさりげなくて素晴らしい(笑)

こうやって偶然会えるっていいですよね!!嬉しさ倍増って感じで♪

おっと!
ひなたんが・・・・(笑)

はいはーい!
止めにはいらせてくださ〜〜〜い♪

ぎゅーしてなでなでしま〜す♪
うにママ
2009/11/12 10:40
お互いお引っ越しして近所になったんですか?
ハナちゃんってすぐわかりました〜(^v^)
ハナちゃんは癒し系なんですね
こういうフレンドリーなところがパグなんですよね〜
チコリちゃんもおばちゃんにちゃーんとあいさつできてえらいな〜
最後のひなたさんには笑えましたけど、。。。^_^;
ナルナルさんも元気にお散歩に行けるようになって本当によかったね(^^♪
ラモンママ
2009/11/12 11:28
おぉぉーーーそんなところに 乗っちゃ危ない!!ヒヤヒヤ
もんですね(笑)
パグちゃんに 逢えるなんて・・・
うらやましーー
我が家の 近所でも 買い物でも 見かけないです
さびしい 田舎ですよ
マロママ
URL
2009/11/12 11:40
おぉ〜〜!!チコリちゃま、仲良し〜〜〜❤
偶然にもお友達に会えるなんて嬉しいですねぇ〜〜
みんなワン見知りもなく、ナイス!!!

おちりも見れたし今夜はよく眠れそう〜〜〜
DGDです^^
2009/11/12 23:09
やっぱり出産経験があると
パピーが気になるんですよね〜

うちのゆずもそうなんですよ〜

それに
優しいオーラも
やっぱママなのよね〜♪

チコたんもママを思い出したのかな?^^
onta
2009/11/13 13:56
先日はどーもっ
お疲れ様&ありがとう!
久しぶりにゆっくりとした時間を過ごせました。
(時間の経過はアッという間でしたけどネ)
チコちゃん可愛かったネ〜
さらって帰ろうかと思いましたよホント
今回のお友達のハナちゃんはとってもキュート
なパグちゃんですネ
3パグのほのぼのとした雰囲気、最高です(^.^)
お〜い ナッちゃん
シーズ押され気味だぞ〜
バックアップ隊に連絡を
只今、待機中
あまり期待できない?
そ〜だね(^_^)b〜じゃまた
はなちゃこパパママ
2009/11/13 20:58
>かすみさんへ

偶然って言うのは、嬉しさ倍増しちゃいますよね〜♪
ハナちゃん、ほんわかしたな優しいさが溢れてるんです
チコリも、他のワンコと出会ったときと全然違って、その優しさを再認識しちゃいました
我が家も、パグちゃんと出会う機会はなかなか無いなぁ
けど、こうやって知り合いと出会えるのは、ほんとテンションあがりますね(≧▽≦)b
ひなる
2009/11/14 01:34
>うにママさんへ

お尻チェック、ヒナタにとっては安心の証だったりするんですよね〜(笑
ハナちゃんは、ほんと優しいオーラ出まくってます♪
クンクンチェックも、ほんと穏やかに行われるし
挨拶下手なヒナタも、ちょっかい大好きなチコリも、全くそんな感じが無くほのぼの初対面を果たせてるですよ〜
偶然の出会い、サプライズ的な喜びがありますよね
ほんとに楽しい時間になりました♪
うにママさん、暴走ヒナタのお相手ヨロシクです(笑
ひなる
2009/11/14 01:45
わあお〜♪
この前の楽しい偶然オフ会が、載ってる〜♪
偶然お会いしたのは2回目でしたね♪
ご縁を感じて、とっても嬉しかったです。
ヒナタちゃん、ナルナルちゃんや、チコリちゃんにも初対面できたし、引越し後も遠くまで通ってよかった〜。
みんな、何か波長が合うのでしょうね、初めからけっこういい感じですもんね♪
今度はハナハウスで賑やかに集合できることを、楽しみにしています♪
まい
2009/11/14 14:49
久しぶりのお友達に
会えてよかったね〜
もう少し、一緒に遊んでいたかったのかな?
ぐっぱ
2009/11/16 14:12
なぜか外でペチャ犬に会うと
嬉しくて興奮してしまいます〜。
それが知っているワンちゃんだと・・・
なおさらですね!

ハナちゃんは優しいオーラが写真からもわかります。
チコリちゃん、寄り添って可愛い♪
みんなでお散歩&偶然の再会・・・
素敵なお散歩でしたね〜♪

マイ
URL
2009/11/16 18:58
>ラモンママさんへ

まいさんとは、お互い引っ越してお互い遠くなったんですよ〜
でも逢えました♪
ハナちゃん、ほんと癒し系なんですよね
ヒナタもチコリも、ほのぼのムードで遊べてるのが、何よりの証かも
ヒナタ・・・・ ちょ〜っと痩せたから身軽になったらしく
調子に乗ってこんな感じになってます(笑
ナルナルも好調キープって感じです(≧▽≦)b
ひなる
2009/11/16 22:00
>マロママさんへ

興奮しすぎて、こんな感じになったヒナタです
最近、ちょーっとダイエットが成功したから、身軽さもアピールしてるのかも?(笑
こちらもパグちゃんとは、なかなか出会えないんですよ〜
けど、偶然でハナちゃんと逢えて、私達のテンションが上がりっぱなしになっちゃいました
ひなる
2009/11/16 23:16
>DGDさんへ

遊びたいあまりに、ちょっかい出しのチコリだけど
ハナちゃんには、お尻合いからスタートでした(笑
偶然にお友達と逢えるのは、ほんと嬉しいですよね♪
もう、テンション上がりまくっっちゃいましたよ〜
ヒナタのお尻、密かに安心の証なんですよね(笑
ひなる
2009/11/16 23:22
>ontaさんへ

出産経験あると、やっぱり母性が目覚めるんでしょうね〜
ゆずちゃんもパピー好きなんだぁ
母ならではの愛情が出ちゃうんでしょうね♪
チコリも、いつもなら真っ先に遊びたがるけど、
ハナちゃんには、クンクン&引っ付きって感じでした
とっても懐かしい感じがしたのかもですね
ひなる
2009/11/16 23:26
>はなちゃこパパママさんへ

先日はお疲れ様でした〜
ほーんと楽しかったです また是非行きましょうね
ハナちゃん、優しいオーラが出まくってるんです
暴走ヒナタも小悪魔チコリも、ハナちゃんとはほのぼのムードになれるんですよね〜♪
ナルナルは、相変わらずのマイペースでしょ(笑
自分のタイミングでクンクンし、自分の間合いで寛いでって感じです
ハナチャコバックアップ隊、きっとナルと同じ間合いになりそうな予感かも(笑
ひなる
2009/11/16 23:36
>まいさんへ

先日は、どうもでしたぁ〜♪
ほんと偶然でしたよね テンション上がりまくっちゃいました
ハナちゃん、ほんと優しいオーラ全開なんでしょうね〜
小悪魔チコリも、ハナちゃんには全然イタズラというか、遊ぼうパグパンチが出なかったですもんね
シニア同士はは、ちゃーんとお互い解ってたみたいでしたよね
また、シニア組+1 で集合したいですねぇ☆
ひなる
2009/11/16 23:48
>ぐっぱさんへ

お互い引越しでちょっと遠くなったのに、偶然逢う事ができましたぁ♪
こんな偶然は大歓迎ですよね〜
短い時間だったけど楽しかったなぁ
ヒナタもテンションが上がって、あんな感じになっちゃいましたけどね(笑
ひなる
2009/11/17 00:03
>マイさんへ

そうなんですよね〜 お散歩で出会えるとテンションあがりますよね(≧▽≦)b
この日は、ほんと偶然でビックリ&やったぁ〜って感じでしたよ♪
ハナちゃんは、とっても優しいんですよ〜
興奮型のヒナタも、ハナちゃんとはすんなりご対面だったし、小悪魔チコリもお尻合いからって感じでしたし(笑
とっても、楽しく興奮した時間をすごせました
ひなる
2009/11/17 00:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


偶然に。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる