ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS 8歳白パグヒナタ vs 0.6歳白パグチコリ

<<   作成日時 : 2009/12/03 23:48   >>

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

先日、チコリのアゴを鍛える為に、ヒモで遊んでいました。




すると、







画像

8歳のおばちゃま、乱入してきたっ 






画像

ちー: とらないで〜!                    ひー: 嫌。





画像

君は もう 鍛えなくていいの!               ひー: 嫌。




画像

ちー: 返してー!                        ひー: 嫌。




画像

ちー: 一緒に引っ張るっ                     ひー: 嫌。




画像

ちー: 一緒に遊んでー!                     ひー: 嫌。




画像

コラっ たまには自分の足腰を労わらんかいっ!        ひー: 嫌。





画像

少しくらい譲り合い精神ってやつはないの??         ひー: 嫌?? 







こんな調子だったパグたち、



チコリのアゴを鍛えられないじゃないか!



そこで 本日


とーちゃんが チコリのアゴを鍛えるのはヒナタ先生が一番だと言いだした。


うまい具合にヒナタとチコリを対決させてみた、とーちゃん。



2.5倍の体重差のある凸凹コンビ


ヒナタ先生 チコリの弱いアゴを鍛えてください。



8歳白パグヒナタ先生  0.6歳白パグチコリ

さぁ 重戦車のヒナタ先生が勝つか!? 

華麗に舞うチコリが勝つか!?

VTRスタート
  ↓↓





どうでした 予想通りでしたか?(笑

意外とチコリ、あの興奮型バカ力のヒナタ先生に食いついて離れなかった

いつの間にか強くなってきて〜。

けど、今回は2.6`のチコリを軽々と転がして、

見事にパワー全開っぷりをアピールできたヒナタ先生に、

改めて黒帯を授けたいかな(笑

チコリも黒帯のヒナタ先生を見習って、アゴをしっかり鍛えるんだぞぉ〜



おまけ♪
画像


勝負の後、疲れ切った凸凹コンビは、仲良し仲良し


応援のぽち〜っ お願いします(*ノ▽ノ)
にほんブログ村 犬ブログへ

    にほんブログ村 犬ブログへ
  いつもありがとうございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
アゴを鍛えるっていうか、体全体を鍛えてるみたいだね( ´艸`)
あちょり
2009/12/04 10:23
まだまだ
若い子には
負けないぞ〜〜って
感じですかね^^
ぐっぱ
2009/12/04 10:28
ヒナちゃんの譲らず、勝ち誇った顔
大好きです。
最後の写真のチコちゃんの甘えた表情
可愛すぎる〜
今度、お会いする時に持ち帰っちゃうヨ〜
それから、今回、ナッちゃんのお尻が見られて
嬉しかったです。



はなちゃこパパママ
2009/12/04 13:40
ほんと、綱引きだと身体全体を鍛えられますね〜
8歳のヒナタ、チコリの体重が軽いので
軽々と転がしちゃって(笑)
5歳くらいのときは 軽々とナルナルを転がして
ました。
とーちゃんが無理やり?綱引きさせたけど
もうおばちゃんなヒナタはオモチャで遊び合う
ってことしないから、内心、喧嘩にならないか
ドキドキだったのであります
ひなる⇒あちょりさんへ
2009/12/05 13:11
おばちゃまなヒナつん、ほんと負けず嫌いですね(笑)
ジャイアンみたいな性格なんですよ・・・汗
いつもだったら、オモチャに関しては
チコリから奪って、先にヒナタが遊んだ後に
チコリにも遊ばせてくれるって感じなんです。
シニアになって益々頑固になるヒナタが・・・
オモチャで引っ張りっこできるなんて、驚きでした。
なっちゃんは、オモチャを卵のように抱え込むので
無理です(´゜ω゜)ぶっ
ひなる⇒ぐっぱさんへ
2009/12/05 13:19
ほんと、勝ち誇った顔してるし(* ̄m ̄)ぷっ
最初だけでも、ヒナつん ゼェゼェー言ってるょ
心はお子ちゃまでも 身体はシニア。
体力がついていってません
なっちゃんの姿に気がついた?!
パグたちに踏まれる前に遠くに行きましたΣ
ママしゃまから連絡きましたよぉ〜
めちゃ楽しみにしてますよ!何が何でも
その日は家を出てきます
ひなる⇒はなちゃこパパママさんへ
2009/12/05 13:28
ひー!!笑
前回の3人同時お手に加えてまたしても最高です。w

ヒナタちゃん8歳でとっても元気ですね!
ラン丸は8歳ですが、のんびりダラダラとしか動けません。笑

チコちゃんも軽快なフットワークで軽やかですね!!!

チコちゃんとヒナちゃんのバトル面白くて何回も再生しちゃいますね。
madoo
URL
2009/12/05 18:34
>madooさんへ

ラン丸くん、穏やかで優しいナイスミドルな感じですもんね〜
うちのヒナタは・・・  もう少し落ち着いて欲しいんですけどね(笑
けど、チコリが来る前はお気に入りのボール以外ではほとんど遊ばなくなってたし、ガムもあんまりって感じだったんですよ
チコリが来て、生来の負けず嫌いなヒナタ、オモチャにもガムにもしゃしゃり出てくるようになりました
動画のヒナタは、気合入ってるでしょ
チコリもかなり健闘したんですけどね〜 華麗な投げ飛ばしが決まっちゃいました( ´艸`)
ひなる
2009/12/05 20:57
ひなたんがチコやん相手だとバカ力女とは・・・・
ひなるさん!ここにどんなことがあってもひなたんラブな女がいることを忘れずに〜〜〜(笑)

それにしても。。。
ブンブン振りまわらす姿に食いついてみてしまいました〜♪
ひなたん、やるね♪

そしてチコやん!
フットワークが軽いこと!!!
素晴らしい運動神経ですね♪


うにママ
2009/12/07 12:09
ヒナタはすごく力が強かったんですよぉ〜
5歳くらいまではナルナルを軽く転がしてました(笑)
今は年相応に体力も減ってきてますが
軽いチコリくらいはアゴで転がせるみたいですね♪
それよりもなによりも年取って益々オモチャなど
一人占めしがちなヒナタだったけど、チコリと一緒に
『綱引き』を再びできたことが驚きでした
ひなる⇒かわいいうに坊やのママさんへ
2009/12/07 20:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


8歳白パグヒナタ vs 0.6歳白パグチコリ ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる