ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS うおぉぉぉぉ〜っ。

<<   作成日時 : 2009/12/17 23:36   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

 もうすぐクリスマスですね 



我が家のツリーは

置き場所がコロコロ変わります。

うーん どこに置こう・・・

と 悩みます。



なっちゃんは興味はなさそうですが

ちーたまは 若者 なので ツリーにもつれたがるし、飾りになりたいのか?

ヒナタは、視力が弱いので突貫しそうになるしで・・。


ちょっと高めな場所に置いたりして。 コロコロ場所移動





さて、今日の3ワンズの様子は





画像

なっなななななっ なっちゃんと・・・・



画像

ちーたまがっ 



なんと 珍しく仲良し・・・



すごく珍しいのです。


チコリは、いつも以上に外で走らせてきたので

すっかりお疲れのようで。

だから 仲が良いのかな〜?・・・




画像

このコンビ、気持ちよさそうに寝出しました〜


起きないように 起きないように

そぉーと そぉーと 音を立てないように

飼い主は気をつかう。



けど、





気をつかう〜なんて知らずに育った、

我が家の3ワンズの中で一番デカイこのお方が・・・・





画像

現れし候 






こっこのお方・・・


失明している方の目が、傷は入ってなかったけど(←緑色の光る液体で検査済)

なぜか目が開かず腫れていて痛そうに

してたので注射2本打ってきたんですっ


だから・・・ さっきまで寝てたはずなのに・・・





画像

ヒー: 入りたいな・・・         ちー:          なー:   




ナルチコのところに一緒に入りたいみたいです

でも 入・ら・な・い。


    

無視して寝続けようとするナルチコ。


それが正解




ヒナタは珍しく早めに諦めてお気に入りのクッションに行きました。




きっとまだ目が痛いんだろうと・・・・・・。





画像

いつもいつも、今日みたいに仲良くしてくれたら飼い主、助かるんだけどな〜♪

など・・・ナルチコに話しかけていたら、






後ろから、




低音の・・・





聞きなれた声が・・・






ものすごい視線を感じ・・・








画像

諦めてなかった---------

痛みはどこいった--------




ワッフ ワッフ と ちょっと遠くから

ナルチコを見ながら小声で吠え出した・・・




やきもちヒナちゃーん登場  



ヒナタの痛み止めの注射・・・ちょっと効き過ぎたかもしれない・・・

元々痛みに強いタイプのヒナタ・・・

痛み感じず、無駄に動き出して余計に危険 





ちょっと前は、ナルナルに対してやきもちを焼いてたんですが

今はどっちにやきもち焼いているのか

サッパリ。


ただ単にひとりぼっちが嫌なのかー???? (笑)





飼い主の膝の上は空いてるよーう。

人間にやきもちを焼かないパグがいました。




画像

ヒナちゃんのやきもち吠え。




なっちゃんは、無視して寝てますzzz。




今日は珍しくナルチコが仲良くしてるので究極に寂しくなったのか、

激・し・く・群・れ・た・い・気・分  なのか、


画像

悲しい遠吠えまで出しちゃってます 




でも、最近のチコリは

ヒナタの吠え声に敏感になっているようで、

うるちゃい!!  と 思っているのか・・・

動く口が気になって遊びたくなるのか・・・


不明だけど。



画像

ちー: よっこらちょ。


と、ヒナタの下アゴに向かって



ガブっ



と、噛み付くのでした。






ごくまれに チコリの甘噛みが役に立つときがあります。





興奮したパグはパグで封印


応援のぽち〜っ お願いします(*ノ▽ノ)
にほんブログ村 犬ブログへ

    にほんブログ村 犬ブログへ
  いつもありがとうございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜!ちこちゃん、ナイス!!^^
ひなたたん、一緒に寝んねしたかったのねぇ〜
仲良く!仲良く!!
しかし、ひなたたんの遠吠えのお顔、必死ですなぁ〜^^
ナルナルたん、爆睡じゃないですかぁ〜〜(笑)

ほのぼの〜〜癒されましたぁ〜〜❤
DGDです^^
2009/12/18 01:19
寒い!今日は一段と!
しかし、この御三人さんを見ていると
心が暖まりますヨ。(^.^)
チコちゃんとナッちゃんの2ショット
言われてみれば珍しい。

ヒナちゃん、お目々大丈夫かな〜心配、心配
やっぱ、貴女が登場すると、お話が動きだしますね。
今年のハナミズの嵐賞は!(ドラムロール!)
助演女優賞・・ナッちゃん
新人賞・・・・チコちゃん
主演女優賞はヒナちゃん、やっぱり貴女です。
はなちゃこパパママ
2009/12/18 10:38
ちこちゃん、、、噛みついちゃうんだ(^_^;)
3匹って結構難しいですよね
三角関係??っていうか、3匹いっしょに仲良くぅ〜が理想ですが
なかなかそうはいきません
うちはラモンとアイが仲良くベッドで寝てると無理やりチャオが入って行ってペロペロ始めるので、険悪ムードになります
空気を読めない男です(>_<)
ラモンママ
2009/12/18 19:24
こんにちは、madooです。

クリスマスツリーいいですねぇ。
やっぱり季節感が出ていい感じですね。
イルミネーションの移り変わりがきれい・。・。*+

チコちゃんは下あごをガブリいくんすね。w
音が出てるから気になるのかなぁ。w
やっぱりウルサイ!!!って気持ちを込めて甘ガミしてるんでしょうね。


にしても、ヒナちゃーん。
大丈夫ですか?お目が痛いんですねぇ。。。

でも、やきもちやいて
吠えてる姿にキュンときました。w
madoo
URL
2009/12/19 11:15
いや〜ん!!!
ナルちゃんとチーちゃんの仲も深まって
ホント嬉しいですね♪
この三角関係のキーはチコリちゃんなのかしら?
チコリちゃんモテモテ〜!
ひなちゃん可愛いですね(笑)
ヤキモチ吠えなんてはじめてみましたよ〜
みっちゃん
2009/12/20 01:35
ナルチココンビ、眠たい時だけ結成されるんですよね〜
いつも、こんなほのぼのムードだといいんですが。。(笑
ヒナタ必死でしょ〜 人間のヒザ空いてるのに・・・
どーしても、輪に加わらないと納得できないんでしょうね
輪に加わると言うか、中心じゃないと納得できないって感じですけど(笑
ひなる⇒DGDさんへ
2009/12/20 18:32
急に寒くなりましたよね〜
朝が一気に辛くなっちゃってます(笑
ナルチココンビ、ほんと眠たい時オンリーなんですよね
最近は、ナルナルの機嫌が悪かったので、眠たい時でも難しかったんですよ
いつもこんな感じの穏やかムードだと助かるんですけどなぁ
ヒナタに主演女優賞いただいちゃって、ありがとーございます♪
ワガママ&マイペース女優のヒナタですが、これからもヨロシクおねがいしま〜す(笑
ひなる⇒はなちゃこパパママさんへ
2009/12/20 18:38
チコリ、噛みますね〜
ほとんどは噛みマネみたいな感じなんですけどね(笑
どちらかと言うと、パグパンチのほうが間違って目に当らないか心配だったりします
3ワン仲良く・・・ なかなか難しいですね〜
それぞれのペアは割とできあがるけど、トリオでスヤスヤってのはまだ稀な状態です
チャオくん、おもしろーい♪
その図太さが男らしいと言うか愛嬌があると言うか
ひなる⇒ラモンママさんへ
2009/12/21 00:06
場所移動しまくりな我が家のツリーです(笑
最近一気に寒くなって、クリスマスムードも増してきてますよね〜
チコリは最近向かって行きますね
ほとんどは噛むマネって感じですが、時にガブっと・・・
顔以外に向かって行けば気にしないんですけど、ナルもチコリも何故か顔狙いなんですよ
ヒナタは、背中と首狙いなんですけどね(笑
ヒナタの目は、まだちょっと充血してますが大丈夫みたいです♪
ご心配ありがとうございました
今も横でケロッとしています(笑
ひなる⇒madooさんへ
2009/12/21 00:25
ほんと珍しく、ナルチココンビが仲良く寝てました
最近、ナルナルのご機嫌が悪かったので、チコリがお眠モードでもなかなか近寄せてくれなかったんですよね〜
久々のほのぼのムード、いっつもこうだとホント助かるんだけどなぁ(笑
三角関係のキーは、たぶんナルナルみたいです
パグ達は、どーしてもナルナルの背中を求めたがるんですよね〜(笑
怒られても、追い払われても、またスキを狙ってナルナルに近寄ってます
ひなる⇒みっちゃんさんへ
2009/12/21 00:38
キャーッ!
た、たいへん。。。。
愛しのひなたんが・・・・

今頃は少しは腫れがひいてますように!!!


ひなたん!
うにおばちゃんが遠くのお空から祈祷師のように(笑)
『ひなたんの腫れが1日でもはやく良くなるように』
お祈りしてますからね!!!!


うにママ
2009/12/22 11:23
いつもヒナタのご心配をいただき、ありがとうございます
まだ少し充血してますが、腫れは無事ひきました♪
かなり気にはしているのですが、定期的に目を傷つけてしまうんですよね
これからは更に気をつけて、ヒナタの目を守っていきま〜す
ひなる⇒うにママさんへ
2009/12/24 00:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


うおぉぉぉぉ〜っ。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる