ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS うっすらと雪。

<<   作成日時 : 2009/12/19 23:33   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

今週はとても寒くなった福岡です。


昨日はとうとう雪がチラつきましたよ。 

画像

寒いはずだ〜

雪が降ったり止んだり。

風はとても冷たかった。 ブルブルっ



昨日の夜はいつも以上に冷え込みました




そして次の日の寒い土曜日の朝、


ベランダから外を覗くと〜 うっすらと

画像

雪が積もっていました〜



わぁキレイ




やっぱり〜 寒いから少し積もるかな〜?

と思ってたり ドキドキ




寝むそうな3ワンズを起こして

画像

ヒー: ふぁあぁ                      ちー: ポー・・・・・    



しっかりモノ(?)なチコリにヒナタの面倒を頼んで


なっちゃんだけ 人間のごはん中はいつも1Fへ〜


画像

なっ: じーーーーーーーーーっ





目力が・・・


足が痛くても立てるはずだが・・・

こうやって朝ごはんを覗くナルナル。



画像

なっ: じーーーーーーーーーっ


毎朝、立たずに朝ごはんを必死に覗く。

首が伸びたおっとせい型シーズー。






そんなナルナルを


雪の上へ〜

画像

なっ: ガクガクガクガクガクガクガクーーーーっ





雪が嫌いなのは知ってるけど・・・・・



腫れた足が雪の冷たさで良い感じになるかな? とか

思っちゃったり (笑)

ナルナルには大迷惑な飼い主の妄想癖。



画像

白い毛のなっちゃんは雪が似合うなぁ〜






明日も積もったら、今度はパグズを雪の上へ連れて行こう。


ヒナタは嫌がるだろうな (* ̄m ̄)ぷっ





寒くなるので皆さま新型インフルやお風邪などを引かないように

気をつけてくださいね。


応援のぽち〜っ お願いします(*ノ▽ノ)
にほんブログ村 犬ブログへ

    にほんブログ村 犬ブログへ
  いつもありがとうございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ナルナルちゃん、心配ですね
痛々しいです(;_:)
寒い時は余計に痛むのかな。。。
なんとか痛みが和らぐといいですね
福岡って暖かいってイメージだけど雪結構降るんですか?
チコリちゃんがはしゃぐ姿が目に浮かびますヽ(^o^)丿
私的にはチコリちゃんとひなたちゃんが雪合戦してる姿見てみたいわ〜(^O^)
ラモンママ
2009/12/20 20:19
ナルナル、また足先がちょっと痛くなっちゃたみたいです
以前と同じで、ヒート後の黄体ホルモンの影響が大きいようですね
アトピーには、一気に冷やす事も効果があるみたいですが、ナッちゃんは濡れた地面が嫌いなので、早く家に戻りたかったんでしょうね
福岡はあんまり雪降らないんですよ〜 
けど、ちょっと山側に引っ越したので、この近辺ではこんな感じにちょっと積もってました(笑
チコリの初雪体験も間近かもです♪
ちなみに、ヒナタは歩きはしたけど、冷たさが嫌って感じでした
ひなる⇒ラモンママさん
2009/12/21 01:25
ナルナル、またお毛毛が生えてすっごいいい感じ♪ですね!!

こちらも19日に初雪が降りました。。。

サルはアホみたいに・・・・いや、アホだから(笑)庭いっぱいに
チッコもせずず〜っと走っておりました。
うにママ
2009/12/22 11:26
やはり雪降りましたか〜!
この時は 全国的に冷え込みましたもんね〜
こっちは九州なので、うにママさんところは
結構いっぱい降ったのでは?
サル(笑)、若者は雪遊び新鮮で楽しいんだろうな〜♪
トイレもせずに遊びまわるとは、楽しそうな姿が
目に浮かびます
シニア組はもう寒さは身にしみるお年頃で(* ̄m ̄)ぷっ
うにママさん家のシニア組はどうですか?
チコリを雪の上に出したらいっぱい遊んでたかもな〜♪
ひなる⇒うにママさんへ
2009/12/24 11:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


うっすらと雪。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる