ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS お風呂で寝てしまうパグ。

<<   作成日時 : 2009/12/21 00:45   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 18

とても寒くてお散歩をサボりたく・・・なりますが・・・

でも 寒い公園へ。




画像

ワンちゃん連れの方がいつもはいっぱいいるけど・・・

シーーーンっとしてる公園。



ビューーーン・・・ と 益々寒く・・・ 




ちーたまも もっと寒く


画像

ちー: さむい・・・


興奮できるワンちゃん達がいなくて チコリもブルブル。



寒くて足に纏わりつくチコリを走らせて。

すぐに帰宅。



身体を温める為にお風呂に。


画像

ちー: ムスっ




なぜか ムスっと気味な顔してますが

気にしない。 気にしない。



画像

ちー: ムスっ


ご機嫌斜めだけど、冷たく冷え切った足がポカポカと気持ちいいでしょ〜




画像

肩までつかって全身ポカポカになったら、

ちーたまの大好きな アレ してあげるよ。




画像

ちー: ほんとにー?



ほんとだよ、頑張って走ったから大好きなアレをしようね






ほ〜れ〜。







画像

ちーたまの大好きな シャワーマッサージ








画像

チコリ様、シャワーの位置はこの辺でよろしゅうございますか?





画像

ちー: もうちょっと左。



さっ さようでございますか・・・。





この辺りでよろしゅうございますか?

画像

ちー: きもちよかよ〜




さようでございますか。





チコリ様は まだピチピチとお若いのに 滝ツボマッサージのような

シャワーマッサージがお好きなんですね。





チコリ様、お湯加減はよろしゅうございますか?

画像

ちー: しゃべりかけないでね。



さっ さようでございますか・・・・。




ですが、、、、


チコリ様・・・・



楽しくおしゃべりをしないと・・・




溺 れ て し ま い ますよ?




画像

チコリ・・・様・・





チーコーリーさぁまぁ〜〜〜








画像

また寝ちゃってるよ!  ウォォイっ!!






シャワーマッサージがお好みなおやじパピーでした。





編集できたらシャワーでウトウトしてる動画を

そのうちUPしますね




ちなみに、


お風呂嫌いなナルナル様は毎日お風呂に入れられることで

お風呂嫌いを通り越して、



画像

浮きます。 浮きます。 


この画像はちょっと前の画像であります。







応援のぽち〜っ お願いします(*ノ▽ノ)
にほんブログ村 犬ブログへ

    にほんブログ村 犬ブログへ
  いつもありがとうございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ひひひ(`∀´)
入浴中に居眠り出来るなんて…
チコリさん、あなた大物になるわよ( ´艸`)
あちょり
2009/12/21 16:00
ほほほ、気持ちよさそう♡
さぶ〜い公園から帰ってきたらおうち温泉ですか♨
いいな〜
タオル乗っけたらそのまんまおやじだ〜ヽ(^o^)丿
ひなるさん家はみんなお風呂がお好きなのね
ちなみにひなたちゃんは?
ラモンママ
2009/12/21 18:03
チコリは家の中だけは大物になりそうですね
(ノ∀`*)ンププ
パピーだけど、チラホラ落ち着いてるような
姿を見せて、冷静というか・・・
もちろんパピーなので暴れるときもありますが・・・
シニアと暮らすと落ち着くのが早くなるのかしら。。。
ひなる⇒あちょりさま
2009/12/21 18:40
おやじの素質ありですね(笑)
ナルナルはお風呂嫌いですね〜 浮くのは諦め?の
ようなものです
ヒナタ・・・? ヒナタ様は・・・
丈夫な分厚い健康な皮膚をお持ちで・・・
お風呂を入れるのを忘れがちです
でもシャワーはビビリマクリブゥーです
ひなる⇒ラモンママさま
2009/12/21 18:46
お風呂気持ちいいのね〜(^^)
冬はあったか、夏は冷え冷えでいいですよね。
シャワーがいいのかあ。
牡丹も風呂好きだけど、シャワーが気持ちいいのもあるのかな?
今度長めにやってあげようっと!

ナルちゃん・・・浮くんですか(^^)
脱力なのかなあ?
かすみ
URL
2009/12/21 23:08
おとなしく入ってて
偉いね〜
うちはお湯に浸かることは
絶対にありません^^
ぐっぱ
2009/12/22 10:30
ひなるさ〜ん、質問!!!!
チーたまの足元に敷いてるものはなんでしょう????
滑り止めですよね!?

すっごくよさそうなんで気になります〜〜〜。
教えて!!!


シャワーの圧や音がだいたいのワンちゃんって苦手なのに
チーたまは好きなのね(笑)
でも、飼い主としたらシャンプーするのが楽ですから嬉しいですよね♪

ナルナルは・・・・とうとう浮くように・・・(笑)
さすがっす〜〜〜〜〜☆
うにママ
2009/12/22 11:29
チコちゃん、お風呂好きそうですね。
羨ましいです。
我が家では、戦争です。(特にハナ)
形容するなら、動き廻る扇風機にホースで
水をかける様なもんです。
それから、ナッちゃん
皮膚のケアの為、毎日のお風呂が必要なんですね。
ナッちゃんも大変でしょうが
飼い主様の努力に頭が下がる思いです。
今回、あのお方が見えませんが
お風呂はどんな感じなんでしょうか?
はなちゃこパパママ
2009/12/22 19:29
牡丹ちゃん、お風呂好きさんでしたね〜♪
シャワーも好きかもしれませんよ。
ヒナタは湯つぼに浸かる分は大人しいですが
シャワーはビビってます(笑)
ナルナルは・・・諦めですね・・・汗
諦めで浮いてきます(ノ∀`)タハー
洗面所でお風呂に入れると大人しいけど
これがお風呂場で洗うと 飼い主の服がびしょ濡れ
になるほど・・・暴れる時があります・・。
ひなる⇒かすみさま
2009/12/24 11:40
お風呂嫌いな子は結構多いですよね〜
ナルナルは今でこそ洗面所のみ大人しく、
諦めで浮いてきますが・・・
前は相当暴れて・・・今でもお風呂場で
洗うと暴れるときがあります。
チコリだけは、すごく大人しいですね
3匹だから一匹だけでも大人しい子がいて
くれて助かります(ノ∀`*)ンププ
ひなる⇒ぐっぱさま
2009/12/24 11:44
このマット、我が家ではすごく便利です。
近場のホームセンター、一軒だけにしか売ってない
のですが・・・ドイツ産の『多用途マット』っていうやつで
衛生的でヨガマットにしてもいいし、
お風呂場や水回りの滑り止め、
部屋の床マットにしてもいいんです
薄型(2~3oくらい)と厚型があって厚いほう(6oくらい)の
マットはクッション性もあって
たまに暴れるヒナタも落ち着きを見せます(* ̄m ̄)ぷっ
ただ、10種類くらい色があるけど全て派手そうです
形も好きな分切って買えてお値段も安くて便利なんですが・・・
ネットで売ってあるか・・・解らないです・・・汗
おまけに九州にしかないホームセンターみたいです。
ひなる⇒うにママさま
2009/12/24 12:54
ハナちゃんのお風呂は戦争なんですか〜
あーでも、ナルナルは今は痛みで大人しいのと長年の
美容院のカットで大人しくはなったみたいだけど
6歳くらいまではハナちゃんと同じで戦争でしたよ
飼い主の洋服はびしょ濡れ・・・洗面所だと大人しくは
してくれるけどお風呂場だと暴れて引っ掻くときが
たまにあります
あのお方は、湯つぼに浸かる分は大人しいですね
けどシャワーはビビりまくってます(笑)
でも、分厚い丈夫な健康な肌をお持ちで・・・
ついついお風呂に入れるのを忘れてしまいます・・・
ひなる⇒ハナチャコパパママさま
2009/12/24 13:13
お久しぶりでーーす ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
元気だったでしょうかww
ここ最近は本当に寒いですよね!
私も震えながら散歩行ってますよ(笑)
しかし冷えた体にはお風呂。
最高ですよねψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
本当に幸せそうに入って気持ちよさそう♪
最近は少し落ち着いてきたので、また
ちょくちょく遊びにきますね。
miku
2009/12/24 20:15
★Merry Christmas!★

I Wish Your Family Great Happiness(^ヘ^)v
hana&chaco
2009/12/24 21:57
Happy Christmas〜^^
かわいい〜かわいい〜かわいいすぎ〜
お風呂で寝る子ははじめって見ました!(笑)
ナルナルちゃんも気持ち良さそうです〜!^^
あ〜〜〜かわいい〜〜〜
ikurabu
2009/12/25 13:52
元気モリモリですよ〜(笑
ほんと寒くなってきましたよね
朝がどーんどん辛くなっていってます
チコリは意外にシャワーが好きみたいなんですよね〜
ポカポカで気持ち良いのか、マッサージっぽくて気持ち良いのか、うとうとし始めた時は、ビックリしました(笑
シニアに鍛えられたからか、何処となく肝が座ってるチコリです
ひなる⇒mikuさま
2009/12/25 21:13
Merry Christmas☆

今からケーキ食べまーす♪
楽しいクリスマスをお過ごしくださ〜い
ひなる⇒ハナチャコパパママさま
2009/12/25 21:20
Merry Christmas

チコリ、ちびっ子なのに肝が据わってるみたいです(笑
私達も、お風呂は好きそうだなぁと思っていたのですが・・・
まさか寝るとは!?ってビックリしました
ナルナルは、嫌いなお風呂の連続で、こんな技を編み出したようです(笑
ひなる⇒ikurabuさま
2009/12/25 21:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


お風呂で寝てしまうパグ。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる