ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS Pet博2010に行ってきました。

<<   作成日時 : 2010/01/12 21:14   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 18

1月10日、福岡国際センターで行われた、

画像

画像

Pet博に行ってきました


我が家はPet博は初。



ハナチャコ一家と一緒に、

画像

シーズー3匹、パグ2匹で わらわらと行ってきました〜


中に入ったら、


画像

人!ひと!!  犬! いぬ!!

で、たーくさん(笑)


前に進むのに大変でした。


おまけに、


画像

お店いっぱーいっ


わんちゃんグッズや沢山の品物がかなりお安く売ってありましたよ。



そ・し・て


10日のPet博では パグちゃん遭遇率 どっUP〜 



画像

つややかな黒毛の優しそうな黒パグちゃんにパッタりんこ

可愛いの〜




次に、

オヨヨ〜〜Σ

一昨年のオフ会でお逢いした、

「パグだんご。」 の だんごくんご一家とお久しぶりに逢えました〜

画像

だんごくん: キャオ〜っ


なっ!


なんて幼いお顔してるんだー


画像

パパさんの足に隠れちゃったりして、相変わらず可愛かったなぁ〜

ヒナタとナルナルもお久しぶりのご対面でテンションUPしていました。




それから ぞくぞくと、


画像

な〜!! パグちゃまが!


画像

パグちゃまが!!

可愛いパグちゃん夫婦に逢えました〜
来年はベイビーが!?
渋滞中の駐車場空き待ち中に、このパグちゃん達を見つけて
アピールしてた私。。。(照)


にんまりっ



画像

そしてまた、パグちゃまが〜〜〜〜!


ゆめちゃんと呼ばれていました。

ゆめちゃ〜〜んっ 最近びびり屋のチコが珍しくクンクンしまくっていました


皆、可愛いパグちゃんたちでした〜〜

ちょっと私、照れちゃっててしっかりお名前お聞きすることもできず、しゃべりまくってしまいました



画像

パグちゃん、わらわら〜 


皆、可愛いお洋服着てるの〜〜!!




その間、ハナチャコは

パパママにかわいいひろーいおNewのカートをプレゼントされていましたよ〜

画像

広くて頑丈なカートで、のびのびリラックスできてるハナチャコ

これはいいなぁ〜。 いいなぁ〜。

我が家も3匹になったからもっと広いカートがほしくなった(笑)

格安で良い買い物してたんですよぉ



画像

ハナチャコ号 と ひなる号 

ヒナタとチコはウロチョロしてて
ハナチャコママの言う通り
カートを持ってきてて良かった。


ポチたまの松本くんが来てて、撮影会がありましたよ。


もちろんっ


画像

ハナチャコ一家 記念にパシャっパシャっ



我が家ももちろんっ


画像

パシャっパシャっ していただきました〜


松本くんがチコを見て、

「この仔、ほんとに7か月なの〜???」

と、言っていました (* ̄m ̄)ぷぷぷっ



この後、 ななななーーんとっ!


ズン ズン ズンっ と勢いよく歩く、



画像

「つくしのはな」 の はなちゃん(黒パグちゃん) つくしちゃん(白パグちゃん) にお逢いしました


ちびっこギャングっ 


わらわら〜になっちゃいました

はなちゃん5か月、つくしちゃん6か月、チコリ7か月 (笑)

つくしちゃん、ビビリ〜のチコリを鍛えてあげて〜

元気〜元気〜で はなちゃんつくしちゃんかわいいーのなんのって


そこで、

人なつっこく犬見知りもしない元気な可愛い黒パグちゃん登場

画像

再びここでもっと、 パグちゃんわらわら〜 


沢山のパグちゃんに触れることが出来て
オフ会と勘違いしそうな勢いの遭遇率でハイテンションでございました。

初めてお逢いしたのに長いこと引きとめてしまってすみません
すっごく楽しかったです。


この日にお逢いしたパグ飼いの皆さまご親切な方ばかりで ありがとうございました


また お逢いした皆さま、

勝手にリンク、勝手にお写真UPごめんなさい



自宅に戻り、


画像

まったり疲れを癒すハナチャコ。

あなたたちめちゃ可愛いよ〜 家の子になりなさいよぉ〜(笑)



以前より グゥーン と我が家の3ワンズと距離が縮まっていて
嬉しかったな〜




ナルナル、ヒナタも嬉しそうに興奮しまくりだったので

画像

お疲れモード(笑)

この日のナルナルはここ最近にないほどの元気良さでした ちょっと嬉しかった



皆で家でご飯食べて、Wiiで遊んで 笑い過ぎて喋りすぎて

次の日の朝、声が 枯・れ・て・い・た 


また来年も行けたらいいなぁ〜。


ハナチャコパパママお疲れ様&ありがとう




Pet博で色々とGETした中のひとつ。

パグのぬいぐるみ。
画像

どう置こうと、疲れて起きないヒナちゃま。

人いっぱいで興奮してたもんね(飼い主にソックリ)、ゆっくり休んでね。



応援のぽち〜っ お願いします(*ノ▽ノ)
にほんブログ村 犬ブログへ

    にほんブログ村 犬ブログへ
  いつもありがとうございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ナイス

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!
先日はお疲れ様でした。
それから、はなちゃこ沢山アップしていただき
ありがとうございます。
Pet博、楽しかったですね。
出会ったワンちゃん、み〜んな可愛かったし
飼い主様も、気さくで素敵な方ばかりでした。
同じハートを持った人の中に居ると
心まで暖かくなる事を実感できるイベントでした。
来年も是非いきましょう。出来れば2Dayで・・・
はなちゃこパパママ
2010/01/12 22:57
こんばんは〜
うらやましいくらいのパグパグパグちゃん。ステキです
やっぱりペット博だと遭遇率高いんですね。
初詣でわりと大きな神社にお参りした時、ワンちゃん連れの方が多かったのにパグちゃんには会えず。
「パグってやっぱり今もメジャーじゃないのかなぁぁ」なんて残念な気分になってたので・・・

そして今日気づいた(遅い!)のですが、ウチのブログを「お友達ブログ」に入れて下さってありがとうございます。
お礼がずいぶん遅れたのだろうと思います。すみません。
komami
URL
2010/01/12 23:23
お〜・・・
ペット博いいなぁ。チョッと遠いからな(汗)
楽しかったようですね!!
パグ率高いなんて…パグもだいぶ人気出てきたわねぇ(´0ノ`*)

松本君は11日にはまた我が町に戻ってきてたみたいです、お忙しい方ですね。
あちょり
2010/01/13 05:48
ペット博、凄いですね〜
お買い得商品も沢山あったんでしょうね^^

松本君と一緒に写真も撮って来たのですね
ぐっぱ
2010/01/13 09:08
お会いできてとっても嬉しかったです〜☆

会場に入った矢先…ひなるさんご一家が目に入って
もしかして!!もしかして!!ひなるさん達じゃない???
と思ってたら、やっぱりひなるさんご一家でした♪

それだけで大満足なペット博でしたよ!

新たに家族になったチコリちゃんも生で見れたし
ナルナルちゃんやヒナタちゃんをナデナデできたし!!!

もうちょっと、ゆっくりお話できなかったのが
少し心残りかな…。

だんごは終始、ワンコと人の多さに慣れずか…
とても愛想のないワンコのようでした(泣)

それから
だんごの写真ブログに載せて頂いて
ありがとうございます☆
紅だんご
2010/01/13 17:16
この前はおつかれさまーー!!
面白かったね
pet博のわんちゃんの多さ、すごかったですね
皆、可愛かった
色々とおみやげとかもありがとぉー!
夜は久々に面白かったさっ
遠くからきてくれてありがとね。
また『近々』遊びにきてよ!(* ̄m ̄)ぷぷぷ
今度は鍋かお好み焼きしようよ
ひなる⇒はなちゃこパパママさんへ
2010/01/13 21:34
こんばんは
Pet博、ここまでパグちゃんとの遭遇率高いとは
思いませんでしたよ〜。皆、とても可愛かったとです!!
komamiさんと同じでお出かけ時はあまり私達も逢えませんっ
パグちゃんも再び人気が出てきたってことかもですね
それと、たまに覗きに行かせていただいてます
こちらこそ勝手にお友達ブログにリンクさせていただいたのに
ありがとうございます
ひなる⇒komamiさんへ
2010/01/13 22:03
初のペット博だったけど、こんなに人とワンコとパグちゃんが居るとは・・ 驚きでした
普段の散歩やお出かけでは、なかなかパグちゃんとは出会えないんですけどね〜
これだけ、パグちゃんに出会えたので私のテンションがあがりまくっちゃいましたよ(笑
松本君、翌日はそちらへ行かれてたんですね
ほんと忙しそうだぁ けど忙しいのは良い事なんでしょうね♪
ひなる⇒あちょりさんへ
2010/01/13 23:20
すごかったです〜 人人犬犬!!(笑)
とてもお安い商品いっぱいありましたよ〜
フードサンプルなんかもいっぱい貰えました。
そうそう記念に松本くんとお写真撮っていただきました
良い思い出になります
ひなる⇒ぐっぱさんへ
2010/01/13 23:31
どうも先日は!やっと逢えましたね〜
Pet博に着いたのがお昼すぎになっちゃったので
午前中にだんごくん達きてたら逢えなくなっちゃうかな〜
とか思ってたら、良かった〜 
丁度同じくらいの時間帯でしたね〜
だんごくんかっこいいお兄ちゃんになってましたね
可愛いですよ〜
だんごくん人の多さにびっくりしてたのかな?
家もですよ!前半はトイレをしてスッキリなヒナタは
大人しかったけど後半はもう・・・激しく興奮して
パフォパフォの嵐でしたよ
あれだけ人もわんちゃんも多かったらどの子も興奮しちゃいますよね
だんごくんご一家にお逢い出来てうれしかったです
ひなる⇒紅だんごさんへ
2010/01/13 23:42
わぁ〜うちの子達載せていただいてありがとうございまつ★
なんせ喋る相手がつくしとはなだけだったもんだから、
人恋しくて〜〜っそんな時にひなるさん一家を発見!!
ラッキーでしたょ♪おまけにママさんむっちゃ明るいし楽しいし!!
まきちまで楽しくなっちゃった♪
長く引き止めた??私まだまだいけましたよ(^_^)v
もっと一緒に居たかったくらいだわ(照)
早速我が家のブログにリンク貼らせてもらってもいいですか?
あぁ、ひなたちゃんのはなみずポタポタって瞬間がかわいくて、
未だに覚えてまつよ(爆)
makichi
URL
2010/01/14 10:42
先日はどうもでしたぁ〜
ブログを拝見してたので、もしかしてこのパグちゃんコンビは!!って思って声かけちゃいました
5・6.7ヶ月のパピー軍団、かなりパワフルでしたよね♪
つくしちゃんもはなちゃんも、とってもキュートで私のテンションが上がりまくっちゃいましたよ〜(笑
通路がもっと広かったら・・・ もっと長く引きとめちゃってたかもです
リンク大歓迎です
私も早速リンクさせていただきま〜す(≧▽≦)b
ひなる⇒makichiさんへ
2010/01/15 00:45
いいな〜!ペット博とか言ってみたい!
もぐちゃんガウガウするからダメかなぁ。

パグさん、沢山ですね!
なっちゃん久々!

もぐママ
2010/01/15 07:05
もぐママさんの近くにもペット博あるといいですね〜
ペットショップに置いてあるような品物が格安であるのが
ちょっと魅力的でした(笑)
いっぱい色んなメーカーのフードサンプル貰ってきましたよぉ
犬連れじゃなかったらいっぱい買い物してたかも・・・
人が多かったですよ(笑)
もぐちゃん、大丈夫だと思いますよ〜
ガウガウ喧嘩上等のヒナタもいきましたから(* ̄m ̄)ぷっ
ひなる⇒もぐママさんへ
2010/01/15 15:51
こんにちは!
ずーっと、ブログに遊びにきたかったのに
今日になっちゃいました。涙
2010年もブログ楽しみにしてます。

久しぶりに遊びにこれたら沢山ブログが更新してあったのでうれしいです。
一気に読みました・。・。*+
また今年も3人の活躍楽しみですね。
我が家は去年の年末、3人同時お手を家族で見て
大爆笑でした。
何度も何度も見させていただきました。w
madoo
URL
2010/01/15 18:16
ペット博、知らなかったんですよ〜(泣

来年は、是非とも行かなくっちゃ(もう、来年のこと!)
カートいいですね☆
かりん
2010/01/15 19:11
こんばんは〜
皆さん元気にしてますかー!?
我が家もラン丸殿と茶々ちゃまの今年のブログ
楽しみにしますよ〜

3人同時お手!!・・・・(///∇///)キャー
あの動画、私の声がでかくってお恥ずかしい(照)
何度も観てくださってありがとうです
私ととーちゃん嬉しくて
寝れなくなっちゃいますよ(ノ∀`*)ンププ
ひなる⇒madooさんへ
2010/01/15 19:34
こんばんはー

あら、かりんさん残念でしたね(涙)
でも毎年あってるみたいなので来年行ってみてください。
今年のようにパグちゃんとの遭遇率上がるかもですよ。
買い物よりもパグちゃんたちに逢えるのがまた楽しみになっちゃってます(笑)
私達もまた来年行けたらいこうね〜と話してました
ひなる⇒かりんさんへ
2010/01/15 19:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


Pet博2010に行ってきました。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる