ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS チコリのお風呂(シャワー)の動画。

<<   作成日時 : 2010/01/16 01:17   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 12

前回のPet博でゲットした中の500円のパグのぬいぐるみ・・・
飾っとこう〜と思ったけど
飼い主が大事にすればするほど
特別だと思うのか、余計にほしがるお犬様。


あの日以来、まだハイテンションが続いている3ワンズ

今では、



画像

吸いつくヒナタ 



なっちゃんのシーズーのぬいぐるみは売ってなかったね・・・
しかし、なっちゃんは
ヒナタが寝ている隙に、



縄張りを張っている。

画像

なー: ワタシは これで ケンカに なりました。

大昔の禁煙パイポのCM風・・・
古っ


もうあまりオモチャ遊びしないなっちゃんでも気にいっちゃったんだ〜


ちーたまは、
シニア組が飽きている間しか触れることが出来ませんよ。


年功序列。



画像

チコリよりデカイぬいぐるみ。


意外とこの500円のぬいぐるみ、
替わりバンコに3ワンズの子守をしてくれています



しかし・・・・・・・・




そ・こ・の・ グズっ!!!




画像
画像

目ん玉に吸いつくのやめてくださいっ!!




わんこって目ん玉好きですよね〜
なっちゃんは変わった遊び方してますけど・・・




やっと今日の記事の本題・・・・


以前の記事の

チコリがシャワーを浴びているセクシー動画をお見せいたします

ウトウトしてますよ。
おやつで目を覚ましてあげました(笑)
VTRスタート
  ↓↓


ちょっと長いけど・・・セクシーでしょ




ナルナルの諦めて浮いてる動画もペッタリンコ

支えてあげてないと 
ズルリ・・ズルリ・・とお湯の中へ入っていってしまいますよ・・・。
少しくらい  を入れてくださいne

VTRスタート
  ↓↓

横向きで浮いてるなっちゃんも セ・ク・シー



観てくれた人、ありがとうございました。


応援のぽち〜っ お願いします(*ノ▽ノ)
にほんブログ村 犬ブログへ

    にほんブログ村 犬ブログへ
  いつもありがとうございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございま〜す。
どもっ!

ちーたま、足の組み方が何ともセクシーです。
それからナッちゃん、本当に浮いてる。
リラックスして、力が脱けている様にみえますヨ。
しかし、大人しくて、いいですね〜
我が家のハナも洗ってほしい〜
賞金出します。
たぶん、水を掛けた時点で「金返すわっ」て言われると思う。

あの時ゲットされたパグのぬいぐるみの運命やいかに
はなちゃこパパママ
2010/01/16 11:24
どちらも見事な濡れ場ですな(~o~)
チコリちゃんのセクシーポーズやっぱりアイと似てる(^O^)
おまけにシャワー中におやつ食べるなんて、すごい余裕です
大物になるよ〜ヽ(^o^)丿
ラモンママ
2010/01/16 20:55
はじめて、コメントします。
可愛いです!!!!
これからも、ブログ、特に動画楽しみにしてます。。。
実は、このブログの隠れヘビーユーザーです。。www!
これからも、楽しみにしてますね!!
magi&taku
2010/01/16 21:34
同じパグぐるみ、牡丹も小さいときかじりまくってましたよ。
牡丹は鼻が好きで、鼻の表面がむしられてしまいました(><)
目は取れると怖いので、ぶらぶらになった時に取っちゃった…
(目をつぶってる顔にしました・笑)

動画のちーちゃんもなっちゃんも、本当にうっとり気持よさそう…
ちーちゃんがおやつの時ちゃんと目がクワッてして笑っちゃいました(^^)
かすみ
URL
2010/01/16 22:43
ちこりちゃ〜ん!寝ちゃだめだよ〜ん♪
それにしてもお利口さん!!ビックリ。
うちは出して出してと飛び跳ねまくって、いつも半身浴なっちゃいます(汗)
ナルナルちゃんもなされるがままなのね〜(笑)
ひなるさんのシャワーの仕方よっぽど上手なんだろなぁ♪♪
makichi
URL
2010/01/17 23:34
パグの足の組み方、何気にセクシーでしょ〜(笑
ナルナルは、諦めモードなのか完全に浮遊&脱力しちゃってます
最近、滑り止めにマットを敷いてからは、浮遊しなくなっちゃいましたけどね
ハナチャコちゃん、大人しくお風呂に入ってくれそうだけどなぁ〜
お風呂嫌いなのかな?
パグのぬいぐるみは、今日もお目目を狙われますってますよ(笑
ひなる⇒はなちゃこパパママさんへ
2010/01/19 20:59
何気にセクシーな感じが出てますかね(笑
セクシーポーズ、アイちゃんに似てますか〜 嬉しいです
アイちゃんみたいに、陽気に元気にセクシーになってくれるといいなぁ
お風呂中でもオヤツにには、がっつり行っちゃいますよ〜
ちなみに、我が家のトリオは全員お風呂中でもパクッと食べちゃうようです(笑
教育係のシニア組に・・・  教わってるのかも
ひなる⇒ラモンママさんへ
2010/01/19 21:09
コメントありがとうございま〜す
しかも、ヘビーに見てもらえてたなんて、嬉しい限りです
お気に入りの動画が撮れたら載せるので、良かったらまた観てくださ〜い♪
今後、動画のアップに気合入っちゃうかも(笑
これからも、どうぞよろしくお願いします
ひなる⇒magi&takuさんへ
2010/01/19 21:43
パグぐるみ! いい呼び名ですね(≧▽≦)b
牡丹さんは、鼻がお気に入りだったんだぁ
確かに、目は取れると怖いですよね
うちのパグズ達は、確実に食べ物と思って飲み込んじゃいそう
我が家のパグぐるみも、すぐに両目つぶった状態になるかもなぁ(笑
どんなに眠くても、お風呂の中でも、オヤツだけは別格なんでしょうね
ひなる⇒かすみさんへ
2010/01/19 21:52
チコリなかなか気持ち良さそうでしょ〜
シャワーを浴びながら、ウトウトし始めたときは、私もちょっとビックリでした(笑
ヒナタは、つくしちゃん達と一緒で、基本は半身浴ですよ
しかも、お湯に浸かると動きが何気にゆっくりになります(笑
ナルナルは、一番のお風呂嫌いだったのですが、皮膚の為にほぼ毎日お風呂なので、半ば諦めモードって感じなんでしょうね〜
ひなる⇒makichiさんへ
2010/01/19 22:08
チコリたん、相当セクシーですね♪
それにシャワー好きなんて羨ましい〜★

なっちゃ〜ん!
リラックスしすぎですよ
もぐママ
URL
2010/01/20 13:24
シャワー好きなんてやっぱり珍しいですよね。
ナルナルとヒナタでは絶対ありえない(笑)

なっちゃんリラックスしまくっとります(笑)
ちょっとシャンプー取ってこよ とか目を離すと
どんどんお湯の中へ入っていって・・・アブナイアブナイ
自分で起き上がろう精神がまったくなかった頃の動画です
(* ̄m ̄)ぷっ
ひなる⇒もぐたんのママさんへ
2010/01/21 15:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


チコリのお風呂(シャワー)の動画。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる