ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS パグ&シーズーで盛り上がった真冬の公園。

<<   作成日時 : 2010/01/20 01:10   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

おっと〜 昨日の20時から今日の13時まで

なが〜〜いメンテだった。

こんなに長いメンテ初めて。



時はほんの数日前に遡り、



先日の日曜日は 風もなく、とてもポカポカとして
良いお天気でした   
お犬様の毛布や人間のお布団を干して

いざ、お散歩 

久しぶりに行く広い公園の方へと。

駐車場が、5か所くらいあってどこも満車状態な人気な公園。

少し空くのを待って、おーし行くぞー!
と 3ワンズを車から降ろすと、


早速ヒナタ、

画像

嬉しそうにおトイレ   元気な証拠。

最近では、チコリに邪魔されずゆっくりトイレが出来るらしい。



すると、ちょっと先に
白パグちゃんと黒パグちゃんがお散歩してるー



公園でパグちゃんに出会えるのって珍しいことなので、

我が家は、


画像

「追いかけろー


ですね。(* ̄m ̄)ぷっ


お恥ずかしい・・・・ 
けど、積極的に行かないとめったにパグちゃんに触れられない(ノ∀`*)ンププ


しかし、こんな時に限ってナルナルのおNewのチェーン式の首輪が
外れたり・・・


さーいくぞー! と再び追いかけようとしたら

ナルナル、くるくる回ってう○ちの準備  元気な証拠。
キレイに拾って、

さぁー今度こそ追いかけるぞー! と・・・なったら、

ヒナタは 木の根っコを無視することが出来ず 

画像

すれ違う木の根っコがあると グィ とリードを引っ張ってクンクン〜。

木の根っコや草花が大好きなヒナタ
少し待つことにした。


どんどん、パグちゃん達の姿が見えなくな〜る〜
走るのが速いからきっと若いパグちゃん達だわ〜

と 思いながら・・・・・  


我が家はストーカーか?(笑)


画像

また再び追いかける。

まったりと景色を眺めたいなっちゃんを抱っこして〜


やっとパグちゃん達に追いついた(* ̄m ̄)ぷっ


画像

くぁ〜 かわいいー 

白パグちゃんが3歳で 黒パグちゃんが1歳でした


画像

ヒナタ、照れちゃってるよ〜

最近になって気付いたけど、
やっぱりヒナタは、パグとシーズーにはあまり ガウガウ しないようだ(笑)

画像

白パグちゃんと黒パグちゃんをナデナデさせてもらった


ここの公園でパグに逢えたのって初めてだ。 と飼い主さんが言っていたので

苦労して(?)ストーカー気味に追いかけてよかった〜

我が家もここの公園では初めてです。


でも、こないだのPet博で沢山パグちゃん達に逢えたので

我が家は最近 パグ運が上昇中なようだ 



楽しくパグちゃん達を眺めながら会話してると、


画像

11歳の元気なかわいいシーズーちゃんも会話に参加


パグパグパグパグシーズーシーズーで盛り上がりました。


やっぱりヒナタはお外で出会うシーズーちゃんには優しい。
きっと出会うシーズーちゃんは全部ナルナルに見えるのだろう


大人気な11歳のシーズーちゃん、


ここにいるパグ&シーズー皆が、


画像

一斉に、11歳のシーズーちゃんに釘付け。

なにかグッと惹きつけるパワーと大人の魅力をお持ちのようだ



ラッキーな一日でした

この後、

11歳のシーズちゃんやパグちゃん達に元気を貰ったナルナルは


画像

スタコラッシュ〜! と珍しく元気に小走りし始めたのであった。




画像

シートを広げておやつ&休憩タイム。




画像

なっちゃんは 「早く食べたい」 とアピール

同じ格好でお座りして待つ ヒナタとチコリは
こうやって並んでいると 顔のデカ差がちが〜〜う。(笑)


なっちゃんが座ると

画像

今度はパグズのアピール。



ポカポカと暖かい真冬のお散歩



ナルナルとチコリは 気持ち良くて眠たそう 

画像

ただひとり、足踏みしていないと落ち着かない子もいますが。クスクス



ちょっぴり春を感じた日でした。



応援のぽち〜っ お願いします(*ノ▽ノ)
にほんブログ村 犬ブログへ

    にほんブログ村 犬ブログへ
  いつもありがとうございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

今日は大寒なのに、ちょっぴり暖かいです。
週末からは、また冬型の気圧配置ようですが・・
春が待ち遠しい今日この頃ですね〜
今回のブログを拝見し、春の香りを感じましたし
益々、春が待ち遠しくなっちゃいました。(ヘ。ヘ)
暖かい日は、わんこと公園でまったり
なんか幸せ感じちゃいますよね〜至福の一時
ましては、同じ犬種のわんちゃんを発見となれば
後を追っかけたくなる気持ち
よ〜く、よお〜く、よお〜〜〜く分かります。
暖かくなったら、ご一緒に公園でまったりしたいワン!
次にお会い出来る日を楽しみにしています。では!
はなちゃこパパママ
2010/01/20 10:39
公園楽しそう〜♪
我が家も行きたいぞぉ〜★

パグちゃん見るとストーカー!
分かります☆

ヒナたんとチコリたんのお揃いの洋服可愛い☆
なっちゃん、小走り元気いっぱい!!
元気いっぱいの出会いでしたね♪
もぐママ
URL
2010/01/20 13:36
みんなとっても楽しそうですね。
チェックのお洋服がとってもお似合いです。
おやつ&休憩タイムの時の可愛くてお顔が好きです。
dragon pearl
2010/01/20 20:32
うわ〜すごい偶然!
パグちゃんとシーズーちゃんに会えるなんて、ほんといい日でしたね(^O^)
私もよく公園に行きますが、めったに会えませんよ
ナルナルちゃん、ひなたちゃん、チコリちゃんみんな春の暖かな日差しを浴びて、幸せそうですよ♡おやつもあるしね(^_-)-☆
ラモンママ
2010/01/20 20:37
週末はお天気は晴れそうだけど
寒くなっちゃうのか・・
寒いとお散歩も一苦労ですよね。
この日の公園にはなちゃこもいたら
パグパグー!シズーシズー!でもっと盛り上がっただろうな
同じ犬種や好きな犬種はやっぱり追いかけたくなるよね〜
家だけじゃなくってよかった(笑)
また公園に散歩もいいですね〜
いつでもそっちでもこっちでもまた集まりましょう。

そういえば、前にママたんが言ってた、手作りぬいぐるみ
気になっとりますがな(笑)
ひなる⇒はなちゃこパパママ
2010/01/21 15:31
公園楽しかったです
やっぱり?やっぱり?
パグちゃん見ると追いかけたくなりますよね!!
めったに逢えない犬種だと出逢った時の感動と
興奮はめちゃ激しいですよね

なっちゃん最近元気いいですよぉ〜(嬉)
季節的なものもあるけど、この日は一段とパワーを
貰って元気だったす
ひなる⇒もぐたんのママさんへ
2010/01/21 15:38
この日は風もなくとても暖かな一日だったので
一段と楽しい公園のお散歩になりました。
チェックのお洋服、実はなっちゃんの服を
チコリに着せてます。ちょっとカブカブだけど
最近やっとお下がりも着せられるようになりました。
ひなる⇒dragon pearl さんへ
2010/01/21 15:43
公園とか家の近所とかめったにパグちゃんには
逢えないですよね〜・・・
めったに逢えないと出逢えた時はヒナタのように
ガハガハ言いそうです(笑)←大げさかな?(* ̄m ̄)ぷっ
最近、暖かいですよね〜
脂肪が付きにくいチコリはヒナタよりも
寒がりさんなんですけど、暖かいので
この日はハッスルハッスルでなっちゃんと一緒に元気よかった〜
ひなる⇒ラモンママさんへ
2010/01/21 15:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


パグ&シーズーで盛り上がった真冬の公園。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる