ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS やじうま。

<<   作成日時 : 2010/02/02 19:33   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 12

チコリに与えていたミルクガムが、少々お腹が緩くなるような気がする

なので しばらくガムを与えてなかった。


それが理由なのか・・・??・・・・、


画像

ナルナルのご飯皿で遊ぶように。


ガァーリガリいわせて遊ぶ。



取り上げようとすると、お皿を咥えたまま逃走する。


画像

ナルナルのお皿でしか遊ばない。


自分のお皿は ポィ〜 です。



画像

好きなだけ遊ぶと


ナルナルのお皿を


どっかに隠す。


ヒナタが教えたのか?





回収するとき ナルナルのお皿だけ 探すはめに。




なので マロボーン ってやつを買ってみました。



シニア組に気付かれないようにコッソリと与えてみた。

画像

最初だけ喜んでた。



しかし、遊び方が解らないのか興味が無いのか カミカミする前に ポィ〜。


・・・・・・・・・・・・

・・・・・


けど 大丈夫。




我が家には 新し物好きの 



餓えたシニア組がいるから。




さぁー! いってこいっ!





画像

やじうまたかる。





ダブルで無言のプレッシャーを与えられると



強制的に遊ぶしかない。









マロボーンを与えた結果、

未だナルナルのお皿を隠し続けている。



応援のぽち〜っ お願いします(*ノ▽ノ)
にほんブログ村 犬ブログへ

    にほんブログ村 犬ブログへ
  いつもありがとうございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは〜(^O^)
シニア組のお二人さん、やじうまそのものですね
若い子がしていることには敏感、興味深々なんですね(^^♪
二人にはチコリちゃんがいい刺激になってますね
どんどん若返ってるみたい(~o~)
それにしてもなんでナルナルちゃんのお皿なの??チコリちゃん
真相を聞いてみたいですよね^m^
ラモンママ
2010/02/02 20:43
あっはっはー! 野次馬の後ろ頭に爆笑しちゃいました 笑笑
こんなに見られてたら みせびらかさなくっちゃね♪♪
興味がなくても ガーリゴリ♪
3番目の子って こうなのかな〜〜
あんちん、 チコリちゃんとおんなじことやるんですよ(*^艸^*)
お皿かじるのも あんちんだけー 笑
あ、 でもあんちんは 誰のお皿でもいいみたい。
チコリちゃんは もっとこだわりがあるのね、
隠す意味が知りたいわ〜♪
ルリ
URL
2010/02/02 21:27
ご無沙汰です^^;
昨日はせい君へのお祝いのコメント
ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆

シニア組…
我が家もせい君シニア組の仲間入りです
で、追ってゆずも…

なので
この二人の姿は近い未来のせいゆずになるでしょう^m^

seiyuzu
2010/02/03 20:34
あらら〜ナルヒナ組羨ましそうだわね(笑)

うちはマロボーン愛用してますよっ(笑)目つぶってガシガシしてます(笑)

今の時期いろいろガシガシしたいのかなぁ(*^_^*)

隠す技はヒナたん伝授間違いなさそうですね(笑)

ヤラー注文したみたんですね!
我が家はヤラーベシタブルの缶詰めをたまにトッピングしてます♪
もぐママ
2010/02/04 12:18
こんにちは♪
遊びに来てくださって、ありがとうございます。

シニア組のやじうま、すごいですねえ。
やじうまのアツイ視線を気にせず、遊んでられる
チコリちゃんも根性すわってますが(笑)
3頭いらっしゃるんですねえ!
うらやましいです♪
まめ蔵ママ
2010/02/04 13:21
面白いですね^^
チビちゃんまだまだ玩具の遊び方が
分らないけど
野次馬が後を狙ってる^^
ぐっぱ
2010/02/04 15:01
なんででしょうね。
ナルナルのお皿でガァーリガリと・・・・
ちょっとその音が毎回キーンとくるけど(笑)
楽しく遊んでるみたいなのでそのまま遊ばせてますアハハ。
もう今じゃマロボーンとか新品はほとんどヒナちゃまの物に
なっちゃうし。お皿で遊べるならそれでいっかな〜とか
思ってます(笑)
ただクッションの下とかにナルのお皿が隠してあったりと
踏んだときが困るという。(* ̄m ̄)ぷっ
ひなる⇒ラモンママさんへ
2010/02/06 00:39
あんちゃんもやってるんですかー!
3番目は変わったことしますね(* ̄m ̄)ぷっ
家はチコとヒナタのお皿はプラスチックで高さが
あって軽いやつで、ナルのは低めの陶器なんですよね
重さがあるんで陶器でキントレ??
あんちゃんもキントレ??(笑)
あんチコキントレ!?
密かに上の子に何か仕返しするために鍛えてるのかしら。ぶっ
隠すのは・・・いつもナルナルにガルルルルーって怒られてるから??
ひなる⇒ルリさんへ
2010/02/06 00:48
セイくんも8歳になりましたね〜☆
パチパチパチ〜♪
セイくんもゆずちゃんも
今と変わらない元気なシニアになってほしいですね
はやくギブス取れてくれるといいですね
セイちゃんママさんがんばれ〜♪
ひなる⇒seiyuzuさんへ
2010/02/06 01:01
もぐたんもマロボーン愛用してるんですね〜♪
もぐたんは元気だな〜といつも思ってます 
なんかパワーがあるよ。
パパママさんがいつも遊んであげてるからかな☆
チコは、新品買ってきてもすぐポィ〜したがるんですよ
毎回、せっかく買ってきたのに・・・・ブツブツです。
わがままちゃん?(笑)
ヒナタが興味あるときだけ遊びます。
シニア組がいないとたぶんオモチャには興味が湧かない子です(笑)
パピーなのに(ノ´▽`)ノアイター
ひなる⇒もぐママさんへ
2010/02/06 01:12
こちらこそ、遊びに寄ってくださって嬉しいです♪
そうなんです、家は3ワンいます。
な〜んかゴチャゴチャして困っちゃうときもありますが
楽しいです。あはは。
シニア組の無言プレッシャーはすごいです(笑)
耐えれてるようで耐えれてないチコリです
この写真の後はお尻向けてました。そのうち
マロボーンを柵越しにヒナタに譲ったりしてますよアイタタター
3ワンいても二番目のパグのヒナタは
すごい甘えん坊のわがままっぷりです。
3匹目がきたら落ち着くかな〜と思ってたけど甘かった(笑)
また遊びにいかせていただきます♪
ひなる⇒まめ蔵ママさんへ
2010/02/06 01:19
マロボーンの遊び方、密かに皆解ってない感じなんですよ(笑
見られるから噛んでみる、噛んでるから見つめる・・っとこんな状態ですね
シニア組は、チコリのサークルには何か良い物があると言う認識が根付いてきてるみたいで、最近チェックが厳しいのなんのって( ´艸`)
まぁ そんな光景を見てるのがまた楽しかったりしますけどね
ひなる⇒ぐっぱさんへ
2010/02/06 02:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


やじうま。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる