ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しいヒナタ。

<<   作成日時 : 2010/02/04 23:01   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 16

チコリがサークルで寝てるときは シニアな時間である。


ちびっこの行動を無視できないヒナちゃまには

そんな時間が必要。




画像

なっちゃんは、パグズが暴れ出すようになって

隅っこやちょっと高めなところで寝てる。

自分から非難。




画像

パグズのバトルに巻き込まれる心配がない(???) 平和なひととき。


そんなまったりなひとときなのに・・・・

一番被害を及ぼす可能性が高いと言うことを

自分で気がついていない、かわいいヤツは、


画像

                      せっせと真下で護衛しております。

                      



I OX∈ ..... なっちゃん。


           by ヒー









チコリが来てからもう5ヶ月半

ヒナちゃまひとりだけ、


画像

毎日毎日忙しいの〜ぅ





隠し場所探し。


食べ物の見張り。


なっちゃんの見張り。


チコリの見張り。


飼い主の見張り。


オモチャの見張り。


オモチャの没収。

         etc・・・・




画像

画像

画像

画像


画像


画像

画像


毎日忙しくパトロールしてます。

パトロールが行き届き過ぎて(←我が物にする)

チコリがイタズラをする出番があまりないという噂話もあるらしい。




ひとりで何でも背負い込んだら疲れちゃうぞっ





夜は子守でもっと忙しくなるんだし・・・・





画像

とーたんかーたんは、パキポキと関節鳴らしながら無理に動きまわる君が心配だぞ。

3ワンの中で一番元気なヒナちゃま

君の笑顔はいつもパワーをくれる。







オモチャの取り合い。
ちょっと長いのでお暇な時にどうぞ。
VTRスタート
  ↓↓

お互い隙出まくり。


応援のぽち〜っ お願いします(*ノ▽ノ)
にほんブログ村 犬ブログへ

    にほんブログ村 犬ブログへ
  いつもありがとうございます♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわぁ〜〜^^
ヒナちゃん、メッサ、頑張り屋さん!!!汗
大変ねぇ〜〜寝る間も?おしんで・・・^^汗
でも、その頑張ってる姿、応援しちゃいますねぇ〜〜♪

動画・・・チコちゃん、チャンス!取ったどぉ〜のジャンプ!凄い!!(笑)ピョイっとな〜♪

DGDです!
2010/02/05 00:00
ヒナタちゃん忙しいですね!(笑)
重なって寝ているところは
ほんとに癒されますよ〜
多頭飼いして良かったと思う瞬間でもあります。
うちもらいむがあんずに乗っかるのですが
らいむのほうが重いのに〜(汗)
でもいやな顔をしながら乗せています。
ナルちゃんとヒナタちゃんは同時期に家族に
なったんですか?
そんな2ワンに甘えさせてもらっているチ〜ちゃんは
きっと幸せですね♪
みっちゃん
2010/02/05 00:22
ひなたちゃん、新人社員が入ってきて、一気に仕事の量が倍になったOLさんみたい(^_^;)
ぶつぶつ言いながらも「しょうがないわねえ」って新人さんの面倒を見て、目上の先輩には一生懸命尽くして。。。
本当に毎日忙しいですね
でも、それが生きがいかも。。。(^_-)-☆
ラモンママ
2010/02/05 08:45
あら、ヒーたん、お忙しくこなしてるわね(*^_^*)

私もヒーたんに見張られたいぞ☆

あ〜携帯からだから家帰ったら、動画楽しみます♪
もぐママ
2010/02/05 12:03
ヒナちゃんは、気配り上手なんですね〜(^^)
動画ののんびりしたバトル&小鹿のようなチーちゃんがvvvv
なっちゃんものんびりしたいもんねえ。
でも、ちゃんと遊んであげるヒナちゃん偉いです!!

ご心配頂ありがとうございました!
牡丹思ったより元気そうでほっとしています(^^;)
かすみ
URL
2010/02/05 12:35
お久しぶりです!パグりんママのトモです!

相変わらずのヒナタちゃんに爆笑しながら読ませていただきました。
もぉたれパンダ配置のパグズ、感激でした。

また遊びに来させてくださ〜い。
トモ
2010/02/05 13:40
あら〜、世話焼きひーちゃんなのぉ( ´艸`)
甲斐甲斐しくなっちゃんとチコリさんのお世話して偉いね〜(*^^*)
あちょり
2010/02/05 15:49
こんばんわ!

日だまりにくつろぐなっちゃん
”ほっ(^.^)”と癒されるシーンですね。
その前方にあのお方。
ハナチャコを最初にアップして頂いた
時の事を思い出しちゃいました。

マロボーンの取り合いの動画を
ハナに見せた所、微動だにせず(立ったまま)
最後まで見ました。(固まっていたのかな〜)

渡したいものがあるので、近々にお会いした
と思います。では!
はなちゃこパパママ
2010/02/06 19:06
よく動いてるヒナタです(笑)
一応、チコが眠いときは寝てるみたいですけど
なっちゃんやチコが動き出すとピクっと起き上がりますね(笑)
前よりは寝る時間増えたと思うけど
人間と一緒に寝るときが一番熟睡してる。落ち着かないやつだわぁ〜(* ̄m ̄)ぷっ
チコの小鹿のようなジャンプ見つけてくださってありがとぉ
あの動画の見所でした(笑)
ひなる⇒DGDさんへ
2010/02/08 15:54
いつまで落ち着かない性格なままなのかシニア入りしても
ウロウロなヒナタです。。。。
でも、ほんと最初は仲良くなれるのか?と不安あったけど
いつの間にか時が経てば仲良くなっていくもんなんですね〜
らいちゃんがあんずちゃんの上に乗っかる姿も
すごく嬉しい瞬間だろうな〜♪

ナルは長女でヒナタは数カ月遅れて我が家にきましたよっ
なので上の子依存症なところもあって3番目のチコがきても
落ち着くことなくわがままっぷりの甘えっ子ぷりです(笑)
ひなる⇒みっちゃんさんへ
2010/02/08 16:01
一気に仕事が増えて自分の縄張り張りまくりですね(笑)
チコとバトルするときはほんと「しょうがないわねぇ」って
感じでしてるときがあります(ノ∀`*)
チコがきて一番嬉しがってるのはヒナタかもですね。
ただズッコケながらもパキポキ鳴らしながらも
無理に動く姿は自分の身を削ってるんじゃないの?って
たまに心配になります 心配症ですね ぷぷぷっ
ひなる⇒ラモンママさんへ
2010/02/08 16:06
相変わらず落ち着きのないヒナタですね〜
9歳10歳〜と年をもっと重ねて行くたびに
大人しくなってくれるのかしら・・・・
ちょっとあやしい(笑)
3ワンの中で一番落ち着きがないのでございます
(ノ´▽`)ノアイター
久しぶりにもぐたんの動く動画観ましたよぉ〜
楽しそうに遊んでもらって、めちゃかわいいー!
ひなる⇒もぐママさんへ
2010/02/08 16:12
いえいえヒナタは気配り上手ではなく、
わがまま自分の縄張り張りたい放題という。(笑)
若いパピーのチコリが大人し目なのはたぶん
ヒナちゃま達の気が強いからだろうな〜(ノ´▽`)ノアイター
押されまくりかもしれない。
でもヒナタはきっとこうやって遊びたかったんだろうな〜
と思うときもあります。
ぼたんちゃん、今後の治療もうまく進んでくれることを
祈ってますよ。
ひなる⇒かすみさんへ
2010/02/08 16:18
お久しぶりでございます トモさん♪
相変わらずでしょ〜〜ヒナタ・・・
もう若いパピーと戦うのは断然体力が追いついてナイ!!
って感じでもハァハァゼィゼィ言いながらバトルしてますよ・・・
この先どうなるのやら(笑)

十数年ぶりの子育てどうですかー!?
家は8年ぶりだけどそれでも色々忘れちゃってました
(ノ´▽`)ノアイター 
びあさんの、どっちが頭で足?ってところ
「あぁ確かに」と思いながら読んでた(笑)
びあサンかわいいっす。スクスク成長してくれよぉー!
ひなる⇒トモさんへ
2010/02/08 16:27
自分が上だぞぉー!ってのを今も毎日やってるヒナタでごじゃります。
いつまで続くのかしら(笑)
チコとヒナタは相性がピタっといいみたい。
チコが来て一番嬉しがってるのはヒナタだなきっと。
ひなる⇒あちょりさんへ
2010/02/08 16:36
相変わらずのヒナタっす。
3番目が来たらきっと大人しくなるぞぉ〜と友達も
言ってたけど、なんか益々・・・見張りがきびすぅいーく。
ハナちゃん、動画でも固まってしまった!?(笑)
渡したいものとは!?
11日か14日当りはたぶん大丈夫です。
また連絡して遊べる日きめまっしょい。
ひなる⇒はなちゃこパパママさんへ
2010/02/08 16:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


忙しいヒナタ。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる