ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS 文字と動画だけですよ。

<<   作成日時 : 2010/02/09 23:31   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日は暖かい夜だったために、お二人さんは布団から出まくり ビローン

寒いと目覚まし時計がなっても布団に潜ったまま 出てきやしないのに、

今日の朝は 目覚し時計がなって 

横に寝返り打つと 

消毒臭がプンプンとするシーズーっぽいのが顔を ペロペロ。

あ”ぁ” ×××××××



逆向きに寝返り打つと 

香ばすいニホイがプンプンとするパグっぽいのが顔を ペロペロ。

あ”ぁ” ×××××××



仰向けに寝返りすると

カレーっぽいニホイがする軽いやつが顔を ペロペロ。

あ”ぁ” ×××××××




ハっ!!



ちびっこサークルに入れて寝るの忘れた。


と気づく。


で、また二度寝に挑戦。


布団にパグズが ダダダダダダーっ と潜り込み、布団の中でバトル開始。


私のお腹や胸・顔を蹴られる

どっちかのパグのお尻が私の顔にペタっ


でも、無視して寝る。 

何が何でも後15分寝てやる!



バグズのバトルがナルナルに流れ込み スカスカシッポor足を踏んだ。


ルルルルル〜の世界へようこそ





わかったよ! もう起きるよっ! 起きますよっ!


と やっと目覚めた暖かい今日の朝の風景。

目覚し時計よりも役立つワンコたち

人間が起きさえすれば 騒いでたっけ? って感じの御三家の顔。


 

  終。




ここ数日写真を撮ってなかった




文字だけじゃあれなんで ちょっと前の動画をいくつか。

お暇なときにご覧あれ。

ウロウロするヒナタ。
VTRスタート
   ↓↓

夢遊病ではありません。





いちゃつきながら固まるパグたち。
VTRスタート
   ↓↓

最後は一瞬そのまま寝たかと思った・・・


応援のぽち〜っ お願いします(*ノ▽ノ)
にほんブログ村 犬ブログへ

    にほんブログ村 犬ブログへ
  いつもありがとうございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜〜、わかりますわかります。
娘があかんぼで、実家で寝てた時は牡丹も一緒で
娘に蹴っ飛ばされ、牡丹にドスドス踏まれ
結構な寝不足でしたっけ(笑)

動画のパグズバトル(?)のなんて平和なこと!
ぽてぽて、え〜い!って感じですね。
しかし固まっちゃうんだ(^^;)
ウロウロのほうは、ヒナちゃん、チーちゃんに
お気に入りの場所先回りされちゃったのかな?
かすみ
URL
2010/02/09 23:50
きゃ〜〜〜っっっカワイイ♪♪
ちゃんといちゃいちゃしてますねぇ。
多頭の幸せってかんじ!
うちも女の子らしくいちゃついてほしいわ。
ちぃともじっとしてくれまへん。(爆)
やっぱし犬には犬が一番の遊び相手なんですよね!
makichi
URL
2010/02/09 23:53
ヒナちゃん、チーちゃん
めっちゃ相性良いのね〜

微笑ましい姿に見ていて目じりが
下がりっぱなしのontaでした

ナルたんとは相性どうなのかな?
ちと気になるontaです〜^^;
onta
URL
2010/02/10 14:36
こんばんわ〜!
何とな〜く生温い日がつずいております。
我が家のパンダ柄は布団の中にもぐってきますが
何故か私の顔の真横にお・し・り
臭っ!と思って、反対を向けると
納豆臭とハナミズのスプラッシュ!
その後、イビキの合唱!もう慣れっこですけどね!

しかし、パグズは活発ですね〜
よく遊び、よく眠る子供の様です。
やはり、イビキもよくかくのかな?
どうなんでしょう?

今週は夜勤が続くので遊びにいけはせん。(;_;)
(すご〜く行きたいのですが・・・)
また、百獣の女王さんから連絡して頂きます。
では!では!
はなちゃこパパママ
2010/02/10 18:47
我が家も依然ラモンだけだった時は一緒に寝てたんですよ
ラモンは私たちに気を使っているのか、私の布団と夫の布団に代り番こに行ったり来たりしてました(ただ暑くなると移動するだけだと思います(^_^;)
3匹だと確かにのんびり寝てられないかも。。。
ひなたちゃんとちこりちゃん、ほんと仲良しだな〜
気が合うんでしょうね、きっと(^^♪
二人がなんとなくうちのラモンとアイと重なります
ラモンママ
2010/02/10 21:58
少々強引な目ざまし
時計はいりいませんね
お尻がピトっとつくの分かります

ヒナたんのウロウロ、面白可愛い
ちょっとカメラを気にしながら、マロボーン隠す場所探してたのかなぁ?でもカメラがぁみたいな感じだったのかなぁ〜(妄想)
それに、チコたんが着いて行って、遠足みたいになってる(笑)

最後の動画、本当に寝ちゃったみたいで可愛いですね
もぐママ
2010/02/10 22:43
かすみさんも、踏まれて寝不足って時があったんですね(笑
引っ付いて来てくれるのは嬉しいんですけどね〜
ちょっと寝相が!って時や、何故今興奮?って時が・・・
最近、ヒナタとチコリはず〜っとこんな感じなんですよ
アガアガ言いながら、口と口をモゴモゴしたり、ごろーんと転がってアガアガしたり
ぽてぽて、え〜い まさにそんな感じです(笑
うろうろヒナタは、隠し場所探索の徘徊なんでしょうね
この時はチコリに見えない場所がなかなか見つからなくて、ず〜っと徘徊してました
ひなる⇒かすみさんへ
2010/02/10 23:32
最近、この二人は仲良いと言うか距離が近いですね〜
バトル?遊び?イチャイチャ? どれとも見分けのつかない感じで、二人で何やら盛り上がってる毎日です(笑
チコリが来た時の反応&ヒナタの性格から、こーんな感じになるには時間がかかるだろうなぁと思ってたけど、意外に早かったかも
つくちちゃんとはなちゃんは、若いから元気良く動きまわるでしょうね〜(笑
パグ走り出まくりで賑やかそうだぁ と妄想しております(ノ∀`*)
犬の一番の遊び相手は犬って言うのは、間違いないかも(笑
ひなる⇒makichiさんへ
2010/02/10 23:48
最近、ほんとパグ同士でウガウガ言いながら引っ付くようになりました
喧嘩とも遊びともつかない、微妙な引っ付き方ですけどね(笑
ナルナルとヒナタは、相変わらずベッタリさんです
チコリも始めはヒナタよりナルナルだったけど、最近は専らヒナタに寄ってますね
ナルナルが怒ると怖いのもあるみたいだけど、ナルナルにちょっかい出して遊ぼうとすると、必ずヒナタがしゃしゃり出て邪魔するのも要因なのかも(笑
ナルナル的には、近くで大人しく寝てるなら良し!って感じみたいです
ひなる⇒ontaさんへ
2010/02/11 18:28
ここ数日は、ほんと暖かいですよね〜 
と言うか日中はちょっと暑い?ってぐらいでしたね
チャコちゃんは、やっぱり潜り派なんだぁ(笑
ハナちゃんは布団の上派かな? ちなみにナルナルは上派です( ´艸`)
ヒナタとナルナルは、立派なイビキをかきますよ〜
チコリは今のところ寝息だけです
夜勤頑張ってくださいね♪ 女王様からしかと連絡頂きましたであります(笑
ひなる⇒はなちゃこパパママ
2010/02/11 18:39
ラモンちゃん、前は一緒に寝てたんでしたね
やっぱり、布団に潜ってきてたんですね(笑
なんかワンコって一緒に寝てると、勝手に出たり入ったり場所変えたりと、体温調整してますよね〜
うちも、ヒナタは暑くなったらアッチこっち移動してます(*・艸・)
ラモンちゃんとアイちゃんみたいに、最近は距離が近く・・と言うかべったりになってきました
相性いいのかもです♪
ひなる⇒ラモンママさんへ
2010/02/11 18:46
朝、人間が起きる=ご飯 的な妄想にとりつかれている3ワンです(笑
お尻がピトって、なりますよね〜
もぐたんのお尻ペタっは凄そうだなぁ(ノ∀`*)ンププ
ウロウロヒナタでしょ〜 そうなんです ず〜っとウロウロしながら隠し場所探してたんですよ(笑
この日は、チコリにずっと見られてたら、最後まで良い場所が見つからなかったです
まぁ、隠してるつもりで隠れてない事が多いんですけどね(笑
ひなる⇒もぐママさんへ
2010/02/11 18:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


文字と動画だけですよ。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる