ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS 極ちっさい橋。

<<   作成日時 : 2010/03/25 21:22   >>

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

今週はばっかり。

おまけに真ん前の道は ドドドドドドっガガガガガガっと道路工事

ということで ちょいと過去記事になるけど
先週の三日連休最後の日のお散歩シーンを 一日に一気に二話連続投稿しますんっ
よって、最初のこの記事はコメントを封鎖しますね〜

お花見スポットっ を ドライブしながら近所で探してたところ、

画像

緑〜 緑〜 とした近所の山の中に公園があった

今住んでるところは 地元じゃ〜ないから よく知らないっ

急遽、変更!変更!




公園探検だーい




画像

【五時閉門】 と 書いてある〜〜っ



あまり時間が ない ではないか!



ここの公園も広そうだぞぉ〜

いそげ〜!! 3ワンズ!!




画像

パ : うぎゃぎゃ〜  きゃんっきゃんっきゃんっ



押し車発進
画像

なー : あまり揺らさないでね。

カート嬢!りょうかいっす!

ゴロんゴロんゴロん〜ガシャンガシャンっ
調子に乗って、連れ回しました





〓すとっーーーぷ〓




画像

公園入り口に 池 があるぞっ


まずは、ここで遊ぼう。


ここの池の色からして、きっと わらわらとちびッシ〜 が出てくるぞぉ〜〜 (亀)


前の家の近くにはヒナタみたいな・・・ご飯に集中する亀がおったなぁ・・・

《亀さんの過去写真》

画像



池の中の橋を渡ろう〜♪


勢いよく走って行けば!! きっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そーれ〜 いくぞー! 



〓キィィィィィィィィっ〓


急ブレーキがかかった


画像

ヒー : こわいよ・・・ こわいよぉおおお・・・



あっ・・・・・  やっぱ 気づいちゃったか・・・

はじめの数歩はうまくいったのに、、、 

おしいっす 


じゃ〜じゃ〜、隅っこの小さい橋を渡ろう♪ 

画像

ちーちゃん ちみはヤギさんかいっ
草食べるの中断して いくよ〜

勢いよくいくよぉー!



画像

あーそこ! 押し合って止まっちゃったら

気づかれる


画像

ほ〜ら〜 気づかれた

戻ってしまったヒナちゃま。


ヒナタ〜 おいでおいで〜。
画像

ヒー : こわいよー・・・ こわいよ・・・
なー : いつもは喧嘩上等なのにね。 ポツリっ




そっか・・・ じゃ、ちーちゃんヒナタを連れてきてっ シャキーンっ



画像

ちー : ちーの出番にょ〜!


画像

ちー : ヒーおいでよ〜 こわくないにょ〜


画像

ちー : こうやって渡るにょ〜! ついておいでにょ〜


画像

ちー : おいてっちゃうにょー? いっちゃうにょ〜?




画像

ヒー : ちー・・・・・・・・・・・・・

画像

ヒー : ちー・・・・・・・・・・ いかないで・・・・・

画像

ヒー : やっぱり渡れないよぉ ちー・・・・・・

画像

ヒー : ちー・・・・ たくましく育ててあげたのに・・・ 置いていかないでよ ちー・・・

画像

ヒー : ちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ







画像

ぽつーんっ




作戦失敗。



奥の手を。 



作戦その3へうつる。








画像

ヘンゼルとグレーテル方式だーー!!

少々違うけど(* ̄m ̄)ぷっ
ヘンゼルが道しるべとしてポケットの中のパンを細かく砕いて道端に
置いていったお話。 へンゼルとグレーテル物語




この先どうなったかは・・・・ 想像におまかせしますよ。(* ̄m ̄)ぷっ


【五時閉門】 というのに

入り口で しかも極ちっさい橋でモタモタと遊んでいるという


まだまだ奥には未知の世界がいっぱいあるというのに。






画像

カモ-ンっダヨ



応援のぽち〜っ お願いします(*ノ▽ノ)
にほんブログ村 犬ブログへ

    にほんブログ村 犬ブログへ
  いつもありがとうございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


極ちっさい橋。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる