ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽかぽかお天道様と抱っこ。

<<   作成日時 : 2010/03/30 23:46   >>

面白い ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 6

近場の車ですぐの公園は大きな桜がいっぱいあってとってもキレイ〜

なんですけど、 何しろ、、、車と人だらけになる

家から出てすぐ、桜シーズンと正月は渋滞にはまる。

なので、先週の日曜日は 渋滞コースから外れて

混み込みが苦手な我が家は、この日のお散歩もなっちゃんはカートになるし

行ったことのない〜、人が少なそうな公園にのんびりと行ってきました


画像

桜道



画像

桜が

画像

満開でした 





画像

3ワンとまったり遊びながら



桜と記念撮影



画像

ずんっ


画像

ずんっずんっ



ヒナちゃんもなっちゃんも桜とカワイク パシャリコっ



しかし、ちーちゃんは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



いつも 肝心なときに すぐ 目をつぶってしまう




画像

かろうじて 薄目。


画像

まぶしいのもあるのか? ちーちゃんは写真が難しいのぅ




ちーちゃん〜 ハイっ! お目目パッチリさんでいこうね〜!


いーちっ にーぃっ さんっ ダァっ!!!



画像

ちー : グッタリZzz

んでだよーぅ




ぽかぽかお天道様 と 抱っこ の組み合わせは、

瞬殺で寝れる環境であった。


いくら連写で撮ってても その後 目を閉じたまま〜
今回はちーちゃんだけ 抱っこでお目目パッチリ撮影不可能


まさか、こんな時に寝るとは
思わなかったけど・・・

画像

ワカモノヨ、 頑張れヨ。
 
寝パグ桜もたまにはよかろう。



画像

下に降ろすと スイッチが入るんですけどねぇ



画像

なっちゃんはカートの上からキョロキョロと桜を見てます〜




画像

帰りに、この前行ったヒナタのお気に入り広場にも寄ってみました。

人が行き倒れて寝てましたけどね(* ̄m ̄)ぷっ

パグたちがきっとお腹に ドスっと乗るだろう と、

逆の方向へ遊びにいった。

お天気が良い晴れた日の、まだ3時くらいだったけど〜

画像

薄暗くてミステリアスっ

さむーいっひんやり〜っ だけど ヒナタのガハリンはストップでご機嫌さん


帰りの車の中、

画像

ちーちゃんはどこにいるでしょう。




画像

とうとう、ヒナタの下敷きになっとりました。


3`台になったら 踏まれても熟睡を突き通すようになった模様、


調子に乗ったヒナタ、ちーちゃんの暖かみが気持ち良くって・・・・ 

ぽわわわ〜ん

画像

それは〜 あんまりやろ〜〜



人間で例えるなら〜

50`くらいの人に、脱力した90`くらいの人が乗っかってることになる感じかな





何気ないお散歩動画
VTRスタート
  ↓↓






画像



応援のぽち〜っ お願いします(*ノ▽ノ)
にほんブログ村 犬ブログへ

    にほんブログ村 犬ブログへ
  いつもありがとうございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
チコリ相変わらず元気いーな(笑)動画に癒されましたがな(笑)明日も仕事頑張れそう♪
あげマミィ
2010/03/30 23:54

チコリちゃん、ヒナタちゃんの下敷きに、、、、
うちもよ〜く見る光景です!^^
うちは反対ですけど、ウニの下にいくら!

それにしても3ワンズ可愛いすぎ!

チコリちゃん〜写真撮る時は可愛いお目目大きく開けてね〜!
^^
ikurabu
2010/03/31 14:00
チコリちゃん、元気ですね〜
パグとは思えない元気さにびっくり
でも抱っこすると寝ちゃうんだ
かわいいな〜
ひなたちゃんはチコリちゃんに刺激されて若返ってるし、ナルナルちゃんもどんどん元気になってますね
お天気のいい日に大好きなパパさんママさんと、お花見で、みんなテンションアップだったんだな〜、きっと
ラモンママ
2010/04/01 11:06
この日はテンションが上がったみたいで
ぐるぐる回ってた(笑)目がまわる〜@@
最近はあんまりパグ走りもしなかったんだけど
暖かいとご機嫌さんになるみたい
マミィー!お仕事頑張ってね〜
ひなる⇒あげマミィさんへ
2010/04/01 17:05
写真撮る時、いつも目をつぶってしまう(笑)
カメラが嫌いなのかな
おまけに撮影中に寝ちゃうなんて(* ̄m ̄)ぷっ
飼い主が驚きでした。
ウニ&いくらちゃんも団子だんごになってるんですね♪
かわいいだんごになってる姿は癒されますよね
ひなる⇒ikurabuさんへ
2010/04/01 17:11
チコはこの日は暖かいのもあって暴れてましたね
特別なにか嬉しいことでもあったみたい
こんなにテンションUPで走り回るのは最近では珍しいです
逆にあのヒナタがチコの元気良さに圧倒されてましたよ(笑)
なっちゃんは気分転換になってくれてたらいいけどな♪
家族皆での散歩は楽しそうですよね、ラモンちゃんたちも
楽しそうだし、一匹ずつの散歩とでは全然行動が違いますよね
ひなる⇒ラモンママさんへ
2010/04/01 17:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


ぽかぽかお天道様と抱っこ。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる