ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS チコリが!チコリが! キャップをくわえたまま・・・(動画)

<<   作成日時 : 2010/03/06 00:55   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

チコリが・・・・



ペットボトルのキャップを・・・







画像

キャップをくわえたまま・・・・











画像

寝てしまった。







ほんとに寝てるんですけど・・・



寝るのは良いんだけど・・・・



続きは動画で。


携帯で撮影したので画像が横向きで観にくいですが。
VTRスタート
  ↓↓



寝ていても、キャップを 離 そ う と し な い !!









なんちゃってパトロール隊が興味ないキャップ・・・

パトロール隊が出動しないキャップ・・・

画像
  パトロール隊、

  隊員数、たったの一名!!














肌身離さず、寝てるときも離したくないらしい。

姉上が少々きびすい〜 と、


幼き妹のチコリはこう育つ。



以上。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

チコリが!チコリが! 
タイトルを見た瞬間
一大事かあああ(((´Д`)))って思ったヨ〜
しかし、噛みついた儘、爆睡とは
このまま、飲み込まないか、ちょっと心配!
我が家のハナも小さいとき
よくペットボトルを噛んでました。
それこそ、血がにじむまで。
ペットボトル禁止令をだしましたが
時、既に遅し!今もガチャ歯です。
なんちゃってパトロール隊(^_^;)
チャコが入隊希望と言っておりますが!!!
はなちゃこパパママ
2010/03/06 10:28
おはようごじゃります。

家はくわえたまま寝る姿が可愛すぎてビックリしました
親バカでございます(笑)
飲み込む心配はなさそうですよ。キャップより口のほうが小さい・・・噛むというか、嬉しそうにキャップを飛ばしてカエルのように口でゲッチュ〜するのが楽しいみたい。
それはそれは大事そうに「ちーだけのもの!」と寝てました。
あのお方が出動しないので・・・
チャコもパトロール隊に入りますか?
寝る間も惜しんでお仕事=見張りをしなくちゃいけなくなりますよ(ノ∀`)タハー
それよりも、ロックオン!スタタタタター隊に入隊したいそうです。思い出すとまだ笑える さすがチャコ(* ̄m ̄)ぷっ
ひなる⇒はなちゃこパパママさんへ
2010/03/06 12:05
チコリちゃん!
可愛すぎます・・・
よっぽどキャップがお気に入りなんですね☆
もう一度会いたい症候群にますます陥ったミニボスですが、
最近天気悪いので例の公園にも行けず((ノд・。)

でも桜の咲く時期にはお花見に行く予定ですので、
お会いできたらいいですねぇ〜
ミニボス
URL
2010/03/06 14:27
キャップ気にいっちゃったみたいですね
たぶん、すぐ飽きるだろうけど・・・。
パピーなのにオモチャ系はすぐ飽きる性格なんですよ(笑)
しし丸くんはどんな感じなんだろう♪
最近の週末は雨が多いですよね・・・家も公園に
遊びにいけてないです(ノ∀`)タハー
桜の咲く頃〜♪
お花見ステキですね〜☆ その時はチョロっと
お邪魔しに・・・(ノ∀`*)ンププ  
ひなる⇒ミニボスさんへ
2010/03/07 14:39
ヤヴァヴァ〜い
チコたんの寝顔、激しくもえもえなんですけど

画面上、チューしたらダメですかぁ??
パト隊は興味ないから、もう私の物よって感じなんでしょうね

うちは男の子だから、女の子の優しい顔もいいなと思いました
もぐママ
2010/03/08 17:31
チコ、キャップくわえたまま寝ちゃってるでしょ(笑)
大人っぽい大人しいタイプだけど、
まだまだパピーなんだな〜 と思ったところです。
絶対に離さないところが・・・自分のもの状態なんでしょうね
画面、ほういっぱいチューしてあげてください(* ̄m ̄)ぷっ
もぐたん、十分に優しい童顔な可愛い顔してるじゃないですか〜☆
去勢手術までのダイエット、無理しない程度にゆっくり頑張ってくださいね♪
ひなる⇒もぐママさんへ
2010/03/10 00:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


チコリが!チコリが! キャップをくわえたまま・・・(動画) ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる