ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS ナルナルを待つパグズ。

<<   作成日時 : 2010/03/07 19:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

ナルナルことなっちゃん、

来週末、3か所の手術になるので

前準備として、

毎度お馴染の 丸刈りヘアー  に変身しに行きました。


その間、パグズは

ついでだから、チョキンチョキンと爪を切ってもらい、

ひたすらナルナルを待つパグズ。



画像

ヒナちゃまは相変わらずナルナル依存症なので

ナルナルのカット時は いつも寂しそう。




画像

そわそわ待つヒナタ と 落ち着き払った大人のようなパピーことチコリ。


この差がいつも笑えます




画像

仲良く(??)待ち続けるパグズ。



画像

待てど待てど帰ってこないなっちゃん。

ヒナちゃまの口からパホパホが出てきた。






画像


おじやでも頼んでヒナちゃまを落ち着かせることに。





画像

一点集中でパホパホ消滅。


チコリは、こういうのは すぐ下痢らっちょーになってたので

存在自体、あまり知らない。

「なんだこれはー」って感じです




画像

ここのおじやは大好物なヒナタ

嬉しそうに口で飛びつく。


その後ろに ??? 状態のチコリ。

知ってるものだと飛びつくんですけどね



画像

チコリにも見せてみた。

不思議な感じで お目目キラキラ〜☆



一口だけ。


画像

ちょっと警戒している。


画像

ちょっと考え中。


画像

固まらずに食べるがよいっ



スプーンで食べるのが初めてで気になるのか?
警戒するチコリなのであった。



画像

少しだけ パクっ となっ





毒味じゃないんだからー。





初めての一歩をクリアすると


後は、


お馴染のパグ。


画像

小さい口をほういっぱい開ける。



食べ物と解ったチコリ、



画像

それは スプーンだにょー。



残りは ヒナちゃまの中へ流れ込む。


画像

あむあむあむあむ。



余は満足じゃ の世界。





そうこうして待っていると、なっちゃんカット終了。


カット終了後、パグズに纏わりつかれたナルナルでした。
画像

さてさて、まだ少し先だけど今から 

ナルナル大好きなあまり ナルナルを踏んでしまうパグズと

どう隔離しようか考え中。


パグズが近寄ると怒る時もあるけど まったくパグの気配がないと

寂しくて 鳴くなっちゃん。


チコリのサークルを ドカっと部屋の真ん中に置こうか〜

別部屋に私となっちゃんの部屋を作ろうか〜

色々考え中なのでした。




画像


なっちゃん来週頑張ってきますよっ
応援のぽち〜っ お願いします(*ノ▽ノ)

にほんブログ村 犬ブログへ

    にほんブログ村 犬ブログへ
  いつもありがとうございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!

なっちゃん、来週末手術ですか。
今、手術に耐えられるくらい調子が良い
って考えてていいんですよネ〜
凄く心配してます。
なっちゃん、ガンバレ〜応援してるぞ〜
はなちゃこも昨日毛をばっさりと切りました。
(長さ2cmくらいです。)
ネバーエンディングストーリーのファルコンに似ている
って奥様が申しておりますが・・・(^_^;)
なっちゃんの養生の為にはパグズと隔離
が必要と思いますが・・
わんこは群れで行動する習性があるので
凄く寂しがることも容易に想像できます。
ん〜難しい問題ですよね〜
はなちゃこパパママ
2010/03/07 20:28
え?なっちゃん手術なの?
もぐママ応援してます。なっちゃん頑張れ〜!
携帯よりひなたんの食べっぷり、チコたんのほおばりっぷりにツボであやしくニヤニヤしてたら、旦那にバレました!
旦那に見せたらかなりニヤリとしてましたよ〜!
なっちゃん頑張ってね! BY もぐパパ
もぐママ
2010/03/07 21:51
こんばんは。ご無沙汰のコメントです。takuです。このたび私事ですがこのたび結婚しまして、コメントできませんでした。でも携帯で毎回拝見してましたよ〜!!相変わらず可愛いですね。羨ましい。実はまだワンコ飼ってないんです。3匹のワンコズに囲まれた生活いいですね。なっちゃんの手術応援してますョ!!!頑張れ〜!!!!・・・ヒナ&チコリも可愛い。。。とmakiもオッシャってます。これからも、ブログ楽しみにしてますね。でわ。
magi&taku
2010/03/07 22:52
ナルナルちゃんは来週末なんだね。
寒いから体調には気をつけるんだヨ!
ってかひなるさんの記事見て初めて今気がついたどぉ(汗)
つくしってばいつもハナとがうがうしちゃってるけど、、術後どう隔離しようかしらん。
あぁ、焦っても仕方ない。。どうにかなるさぁ〜〜
makichi
2010/03/08 00:29
おはようございます。
そうです、この前話してた手術日がやっと
決まりましたです。まだちょい先なので
実感が湧かないというか、術後のことを取り合えず
考えてます。
二か所は前々から体力が落ちたら延期の繰り返しをしてた
部分で手術に耐えれるくらいに回復した証拠ですよ♪
三か所目は最近増えたことで少しの間、様子見してたん
ですけど、なるべく切りたくはなかったけど、
先生の判断に託したとです。
はなちゃこのファルコン!!なつかしい(笑)ファルコン!好きですよ〜
可愛いじゃないですかー!
やっぱり、ナルの鳴くのは群れの習性なんだろうか〜
そうそう、寂しくて術後に影響したらな〜とも
思ってて、けどしばらくエリカラ生活になるだろうから
狭いサークルで動けるかしら?とか色々考えてる〜。
応援ありがとぉ〜 落ち着いたらまた遊びにきてね。
ひなる⇒はなちゃこパパママさんへ
2010/03/08 08:39
もぐママさん応援ありがとぉ〜
なっちゃんとうとう手術、、、でも
前々から考えてた手術で延期を繰り返してた部分です
手術できるほどの体力が回復した証拠でもあります♪
ママさんのニヤニヤがパパさんに伝染して
それを知って私がニヤニヤして、今度はとーちゃんに
伝染しますた!(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
もぐたんの目、大丈夫かな〜?目薬!!ほんと大変だ〜!
読んでたら私も手伝いにいきたくなったくらい。
難しいですよね! でもよく交代で頑張ってる!
早く治ってくれますように☆ママパパさんがんばれ〜♪
ひなる⇒もぐママさんへ
2010/03/08 08:51
takuさんmakiさんおはようございます
おおーっご結婚なされたんですか〜♪
すごくめでたい! おめでとうございます!!
幸せになってくださいね☆
いつか落ち着かれたらピピピーとくるワンちゃんにも
出会えて一緒に暮らせる日がくると良いですね♪
3ワンもおめでとう〜と言ってます
なっちゃんの応援ありがとぉ〜☆
なんだか元気をもらえました パワーアップ
頑張れそうな気がしてきましたよ!!
ひなる⇒magi&takuさんへ
2010/03/08 09:07
今頃、とってもドキドキなんだろうな〜と
考えると私までドキンドキンっしちゃってます
家もやっと手術日決まりましたよ
まだちょい先なので実感が湧かないけど
術後が気になるところです。
まきちさんのところはハナちゃんと
つくしちゃんと別々に大きいサークルが二つも
あるので大丈夫そうな気もしますよ〜♪
ヒナタの時は、あんなに心配してたのにケロっと
走り回って帰ってきたので心配通り越して違う意味で
驚きました(* ̄m ̄)ぷっ
つくしちゃんもパワーあふれる元気な子なので
きっとヒナタのようにケロっとネ!!☆ 祈ってますよ! 
ひなる⇒makichiさんへ
2010/03/08 09:32
ナルナルちゃん来週手術なんですか
しかも3か所も??
それは心配ですね
ひなたちゃん、心配するんだろうなあ。。。
チコリちゃんがいてくれるから少しは心強いけど、3匹はもう家族ですからね 
誰か一人が大変な時はみんなで協力し合って、一致団結するのです
ナルナルちゃんも二人がいてくれるからきっと心強いと思いますよ
頑張れナルナルちゃん(^_-)-☆
ラモンママ
2010/03/09 22:41
応援ありがとうございます
回復できたので手術でるきようになった部分も
あります♪
今回一気に3か所・・・手術の心配はないというのは
うそになるけど
ヒナタのように元気に帰ってくるタイプではないので、
今は術後が一番心配です。手術が終わってみないと
解らない部分ですけどね 頑張ってほしいわぁ・・・
甘えん坊の暴れん坊なヒナちゃま、ナルナルがこんな
時は、チコリが我が家に
来てくれていてよかったと思うところですね
ひなる⇒ラモンママさんへ
2010/03/09 23:54
ママさん、ブヒsちゃんたち、お久しぶりです!!!
なっちゃん手術ですか・・・。頑張れ!!!みんなで応援してるぞ!!!
ひなちゃんもチコちゃんもガルもデラもジオもドルもみ〜んなで応援してるからね!!!ファイト!!!
DGDです!!!
2010/03/11 23:35
お返事遅くなってすみませんでした〜
コメント&メール有難うございます♪
ナルナル、本日無事退院してまいりましたぁ(≧▽≦)b
ヒナタの退院の時と違って、包帯グルグルで痛々しい退院となっちゃったけど、ご飯もバッチリ食べて今はゆっくり休んでます
後は、時間と共に回復してくれると思います
応援いただき、本当にありがとうございました 
ひなる⇒DGDさんへ
2010/03/13 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


ナルナルを待つパグズ。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる