ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS ナルナル退院からその後。

<<   作成日時 : 2010/03/15 01:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 13

ナルナル、一泊で無事退院できました!!

うれしかったです〜。

なのに お知らせが遅くなってすみません。。。
退院後、ちょっとケアに時間がかかっていたのと、
ブログの更新&保存がなかなかうまくいかず、
保存押したら、固まって更新消えるの現状が

画像

手術の次の日の夜、帰宅してすぐのナルナル。



またまた沢山の応援ありがとうございました
ほんとにほんとに心配ありがとぉ (涙)


手術後のナルナルの姿と先生のお話からは
これは・・・ どうにかなっちゃうかも 。゚(゚´Д`゚)゚。
と、、、、心配してましたが・・・・



一日経って、


次の日は !!!!!!!!!!!


あの大量出血の危機も ほとんど治まってました〜。

すごーーい。 安心した〜

画像

ナルナルよくがんばってくれた。。。

皆さんの応援が届きました
すごいすごい めちゃめちゃ届いた〜(涙)


もう これなら大丈夫だと言われました。
嬉し過ぎる

画像

出血は完璧には止まってはないけど、今は 包帯から少しにじむ程度です!

パグズも診察があったのでナルナルのお迎えの日は一緒に連れていきましたよ。


そしたら そしたら

しっぽだけ ブリブリ。
ヒナタを クンクン。 チコリを クンクン。
「やぁ 久しぶりだね」 って感じで喜んでました♪


いや〜 ほんと ホっとしましたよおおおお

経った一日でゴロっと回復しました♪

わんこの力ってすごいわぁ



そして  目は 

キレイにイタズラ好きなイボちゃんが、排除できまして
ナルナルさん べっぴんさんになって帰ってきたと思います♪

画像

ちょっと全身の皮膚は一時荒れ出してきて足や顔・しっぽから血は出始めたけど
一時的にこうなるのは 予想済みだったのと
以前、寝込んだ時よりも 今のところ マシな感じに見えるとです〜。

首から上はすごーく元気です♪



そしてそして


今回の手術を思い切る後押しとなった 最終的要因は、

やっぱ わっき〜のしこり。


この しこり

私達、

唖然としてて、しこりの話し聞いてくるの忘れてたー!!
もう 病院内の皆が出血に集中してて しこりのこと話すの 忘れてたの。


帰宅して思い出して あっ!! と なったけど 


忘れるくらい大丈夫だったんだろうな〜 と 
逆に ホっとしました。


次の日は ちゃんとしっかり聞いてきました。


先生 「いや〜 血でね〜、止めなきゃ止めなきゃが頭の中いっぱでね、しこり忘れてたよ〜」

だって (笑)

取り出した しこりを見た感じ、先生の見た目判断ですが
脂肪腫ではないことは 見て解るって言ってました
けど、 悪いものではなさそうだと思う とのことでした
もっともっと ホっと 安心できました。

一応 病理にスタコラッシュしてもらいました。

先生のあの様子では、きっと大丈夫なんだと思う

皆さんには、沢山のご心配をお掛けしました!!


画像

まだ、フラフラはしてて、歩けないですけど

食欲は出てきました!! 水もよく飲んでる! 熱っぽいのかな?
でもでも
食欲が出てくると 回復はきっと早くなると思いまーす!


うんちくんは 今日の朝、少々下痢でしたけど出ました!
入院中はしてなかったようなので これもホっ。

おしっこは、よく水を飲んでいるので回数が増えた感じ。

伏せた状態のままウズウズと動いてお尻をクッションの下に
若干落として寝床が濡れないように努力してる感じで出しちゃってます

おむつは お尻回りが被れて血が出る箇所が増えるかな〜???と思って今のところしてません〜
調子が良い時は、匍匐前進っぽく、すぐ横のトイレパレットまで自分で行ってます。

間に合わないことが多いけど、それでも

なっちゃん えらいね〜 いっぱいいっぱいおしっこ出さなんよ〜

と いっぱい褒めてあげてます*:..。o○☆゚・:,。


水を飲んだらおしっこをすぐ出すの現象がすごくうれしいです

日に日に、元気になっていってます

なっちゃんがいない間、なっちゃん依存症のヒナタ
今回は「ヒナタ貞子事件」は起きなく
うぎゃぎゃ〜とは鳴いてたけど、大人しくしてくれてたようです (笑)

チコリにべったりくっついてましたよ。

画像

こんな感じで べったりさん。

足は、

画像

立ったまま ガクガクして寝てたけど 器用なやっちゃ〜(笑)


画像

チコリのしっぽを枕にしたりして。




なっちゃんが帰ってきたら、護衛をしたそうだったので

画像

特等席を作ってあげました〜


お返事、遅れていますが、
明日からは落ち着くと思いますので、
感謝を込めて、お返ししたいと思います 

お許しください・・・

本当に心強かったです、ありがとうございました〜


画像

 

応援のぽち〜っ お願いします(*ノ▽ノ)
にほんブログ村 犬ブログへ

    にほんブログ村 犬ブログへ
  いつもありがとうございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 83
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

本当にどうなるか心配で心配で。
今回のブログを拝見し、少し安心しました。
なっちゃん、がんばったね〜えらいよ〜
うんと甘えさせてくださいネ
こんなに頑張ったんだから
続報まってます。
はなちゃこパパママ
2010/03/15 08:58
追伸
ブログを読んでいた時の話
ハナがコタツの上に乗ってきて
マウスをポチッと!
気持ち玉(ガッツ)が一つ増えました。
偶然とはいえ嬉しかったです。
はなちゃこパパママ
2010/03/15 09:14
よかったぁ〜…。
(^^)// ハクシュハクシュ
なっちゃんの生きる力ってすごいですね!
私まで元気もらっちゃいました♪
なっちゃんにとって我が家が1番!
早く退院できたらいいなぁって思ってました。
これからは別の問題?ヒナタちゃんチコリちゃんがなっちゃん大好き余って、いたずらしちゃわないようにしなきゃだねっ
とりあえず、よかったぁ。。
退院おめでとうだぁ★
makichi
2010/03/15 12:29
はぁ〜〜〜〜、 安心したーーーーー!!!!
とりあえず 血が止まってよかった!
ごはんが食べれて良かった!
ウンチもチッチも ちゃんと出てよかった!!!!!
シコリも見た目OKならきっと大丈夫♪
よかったね、 なっちゃん頑張ったね♪
なにより☆
美人さんになったね〜〜〜〜〜(*^艸^*)
ルリ
2010/03/15 14:58
ご無沙汰してます^^;

ナルたん、大変でしたね〜
今は落ち着いたようで
安心して読ませていただきましたが
家族のみなさんはどんなにか心配だったことでしょう…
出血も治まり本当に良かったですね♪

完治までどうぞお大事にしてくださいね
onta
2010/03/15 15:48
ナルナルちゃんのぐるぐる巻きの包帯を見ると、本当に大変な手術だったことがうかがえます
よく頑張ってね、ナルナルちゃん
そして、ひなるさん、ご主人、寿命が縮まるような思いだったでしょう
ひなたちゃん、チコリちゃんの応援団がナルナルちゃんには心強かったでしょう
家族が一致団結して、ナルナルちゃんの危機を乗り越えたんですね
ご飯が食べられるようになればもう大丈夫(^^)
きっと日に日に回復して、手術をしてよかったと思える日が来ます
その日までもう少し大変ですが、みんなで協力して乗り越えてください 
ラモンママ
2010/03/15 19:34
なっちゃん、退院良かった!
少しずつ回復に向かってる様だね!

ヒナたんの護衛!
しっかりよろしく頼むよ(笑)

チコりん、ヒナたんが元気いっぱい、なっちゃんのエネルギーにもなりますよ!
ひなるさんもホッとひといき。
ブログもゆっくり!遅くなっても、待ってるよ〜(*^_^*)
もぐママ
2010/03/16 06:44
なっちゃん、手術の痕の方は順調に回復に向かってるようです
皮膚の方が、ちょ〜っとひどくなってきてるけど、しばらくは辛抱してもらわないといけないかなぁ
その分たっぷり甘えさせてますが・・・  それを気付いてか、いつもの5倍は甘えん坊になってます(笑
ハナちゃん、ガッツ玉ありがとー!! なっちゃんにしっかり届いたと思います(≧▽≦)b
ひなる⇒はなちゃこパパママさんへ
2010/03/17 21:14
ほんと生きる力ってスゴイですね〜
一日一日回復していってる感じです
なっちゃんは、ほんとお家好きなので、帰ってきて一番ホッしたようです♪
しかも、帰って来てからは、甘やかしまくりのVIP待遇なので、更に快適なようだし・・・(笑
一番心配してたパグズ達の引っ付き攻撃ですが、何気に感じ取ってくれてるのか、微妙な距離を保ってます
ここらへんもVIP待遇の一環なのかも?( ´艸`)
ひなる⇒makichiさんへ
2010/03/17 21:21
ほんとご心配おかけしました〜 & 応援ありがとうございました♪
術後、一夜明けたなっちゃんは、随分と回復しててほんと安心しました
帰宅後はご機嫌も良く、ご飯もお水もモリモリ取ってくれたし♪
なっちゃんは、痛みでショボーンなるタイプなので、密かにご飯食べないかもって心配もあったけど、ま〜ったくその心配の必要はないよ?って食べっぷりでした(笑
他に気を取られ過ぎて、プチ整形の印象が薄くなっちゃいましたが、イボちゃんもキレイに取れて、美人度UPに貢献できたようです( ´艸`)
ひなる⇒ルリさんへ
2010/03/17 21:32
応援ありがとうございます♪
術後に会った時は、なんとも言えない不安と心配でいっぱいでしたが、翌日には随分と回復しててホッとさせてくれました
今では、なっちゃん日に日に元気になっていってます♪
ちょ〜っと皮膚の荒れの方は、ひどくなってるけど、抜糸まで辛抱してもらわないとって感じです
その分、しっかりたっぷり甘え放題のVIP待遇でございます(笑
この調子で、完治目指して頑張りま〜す♪
ひなる⇒ontaさんへ
2010/03/17 21:42
ヒナタの時と違って、見事にグルグル巻きで帰ってきました〜
術後のなっちゃんを見た時は、ちょっとこれは・・って心配したけど、翌日はかなり回復しててホッとしました
本当に沢山の応援をいただけたおかげです
ありがとうございました♪
帰宅後のご飯は、密かにかなり心配してたんです
なんせ痛みでシュンとなってします なっちゃんなので、きっと飛べないだろうなぁと缶詰めまで準備してましたが・・・
これに関しては、全く心配なし!!と言わんばかりの見事な食べっぷりを披露してくれて、更に安心されてくれました♪
日に日に回復してくれてるので、このまま抜糸まで突き進んでもらいます(≧▽≦)b
ひなる⇒ラモンママさんへ
2010/03/17 22:21
お陰さまで無事退院できましたぁ〜♪
ヒナタが退院した姿とあまりにもギャップがありましたが・・(汗
帰宅後は、甘えん坊モード全開で、VIP待遇を受けております
そしてVIPにはお約束のSP付きで(笑
帰宅後心配していた、パグズの引っ付き攻撃も無く、ご飯もモリモリ食べてくれて、更に安心させてくれました♪
まだ、包帯グルグル巻きですが、抜糸まで一気に治ってもらいます(≧▽≦)b
ひなる⇒もぐママさんへ
2010/03/17 22:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


ナルナル退院からその後。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる