ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝不足だった3ワン。

<<   作成日時 : 2010/03/17 00:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 128 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

なっちゃん 寝ながらお水をタラフク飲んでます。 ゴクゴクゴク〜っ



沢山応援をいただけて
「あぁ〜 頑張らなければ!」と、とっても励みになりました。
ブログってのは何よりのお守りになります。
応援いただけて 感謝です
ありがとうございます

画像

なー : 頑張れるわん〜









ナルナルの夜鳴き。

画像


退院して一日目の夜は イビキかいてぐっすり寝れてました!

おーーぅ 疲れたんやな〜と思ってました。


けど 二日目の夜からは、

大声で鳴く。


夜中 4〜5回 大声で鳴いて パグズも私達も ちっとだけ寝不足

画像

元々よく鳴く子ではあったけど、

でも、この大声の夜鳴きはあまりない。 

「おしっこした〜 掃除してええええ」 

と 寝床は濡れてないのに伏せたまま大御所のように教えてるみたい (笑)  

ある意味助かるっす。

鳴くのも痛みが和らいできた証拠かも???



でもでも、まだまだ何かありそうに感じた。

画像

掃除して新しく替えても 朝からも鳴くのはずっと続くのであった。


でででででっ


今日は サークルの扉は開けたままにしてあげた。

画像

それから 鳴き止んだΣ  ピターっとな〜

出てくることはないのに 扉を開けただけで 今のところ解決 (* ̄m ̄)ぷっ

なんじゃそりゃ〜

圧迫感がイヤだったのかしらん。。。

画像

ヒナちゃまは たまにイビキかきながら 今日もせっせと護衛。



ついでにヒナタ用特等席が飼い主を見る目線のさえぎりになるだろう? と

開けた扉の前にヒナタごとクッションを移動してみた。

画像

移動されたことに気づいているのか?? ヒナタよ。

通せんぼ してるみたいだよ、ヒナちゃま。


画像

なっちゃんと同じ年齢でもなっちゃんから飛び出て産まれたジャジャジャジャーンっパグっ
みたいだなっ

ニテナイケドネー。 ポツリっ


いつもなら、くっ付き過ぎて踏んでしまうのに
今回は、弱々しいなっちゃんのオーラを感じ取ったのか
おまけにサークル恐怖症もある
悩んだヒナタ、一歩手前で見守る。

こんなに好かれているんだから もっともっと元気にならんとね〜なっちゃん♪

画像




おちびちゃんは


思いっきりサークル内に入って、なっちゃんを覗きこみに行きます。
画像

今回は、やっぱオーラが違うのか怒られなかったチコリ。

ちょこちょこ入っては覗いて〜を繰り返してた (* ̄m ̄)ぷぷぷっ



パグズが傍にいるので 鳴き止みましたでございます



ついでにサークルに飾ってた物を手前に飾ってみたら、 

もれなく、



ちびが釣れた。



すると、



画像

なっちゃんが立ちあがった。

立てるようになったらしい。




画像

すぐに 後ろ向いて プィ〜 だったけど

早い進歩だっ


後ろを向いてても、

画像

気になるのは隠しきれないらしいよ。




なっちゃんが寝不足ならば、パグズも寝不足。


パグズは、なっちゃんの一歩手前で寝ながらSP任務に励む。





画像




応援のぽち〜っ お願いします(*ノ▽ノ)
にほんブログ村 犬ブログへ

    にほんブログ村 犬ブログへ
  いつもありがとうございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 128
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわぁ!!!ナルナルちゃま、頑張っていたのですね!!!えらいぞぉ〜〜!!!凄いぞぉ〜〜!!!ナルナルちゃま、強い!強い!!^^
ひなちゃん&チコちゃんの勢いでピン〜ッて立っち!その調子ですぞ!
ゆっくり、ゆっくり、みんなで力を合わせて頑張れば大丈夫!!!
DGDです!!!
2010/03/17 02:02
毎日、めざましい回復ですね。
おはようございます(^^♪

我が家もこまちが手術した時の
子供たちは、すごかったです。

大好きなナルナルちゃんのこと
みんなで心配して守ってるんですね!!

ナルナルちゃんの復活ももうすぐです。

お大事になさってくださいませ!!

こまちまま
2010/03/17 07:27
おはようございます。

毎回
おっ!なっちゃんが目を覚ました。
おっ!なっちゃんが立ち上がった。
と、回復に一喜一憂してます。
パグズも何か気を遣っている感じですね。
でも本当は3ワンズでワラワラと
したいんだろうな〜
なっちゃん早く元気にな〜れ!
前よりず〜っと元気にな〜れ!
今度は緑の芝生の上で
スタタタタ隊の結成式だ〜byチャコ
はなちゃこパパママ
2010/03/17 08:55
二人ともナルナルちゃんのことが気になって仕方ないんだね
そして、早く元気になって外に出てきてほしいんだね
3匹の熱い友情は、もはや親子並みですね
なっちゃんがお父さんでひなたちゃんとチコリちゃんが子どもって感じ??
すごい進歩!!
もう立てた
これも親子愛だ〜(*^^)v
頑張れなっちゃん!!
ラモンママ
2010/03/17 20:53
ワンズの皆さん、あいも変わらず仲いいですね!
仕事帰ってブログチェックしてかなり癒されますよ〜
早く元気になって、走りまわれるようになればいいですね。
taku....明日も頑張りますっ
maki&taku
2010/03/17 23:06
なっちゃん、ちょっとゆっくりだけど順調に回復していってくれてます♪
元気がでてきたので、今度はサークルに閉じ込められてるのが嫌になってきたんでしょうね〜(笑
出たい意味も込めた夜鳴きだったのもあるようです( ´艸`)
この調子で、どんどん元気になってもらうように頑張りま〜す
ドルチェちゃんも、もっともっと元気にな〜れ〜
ひなる⇒DGDさんへ
2010/03/19 00:29
そうですね〜思ったよりも早い回復力で
安心しましたよ〜ホッ(^^
いつも応援ありがとうございます♪
こまちゃんが手術した時も、すごかったんですか〜?
やっぱり、オーラで解るんでしょうか。
ちびっこも今のところ怒らせたりしない
みたいで、驚きです
もっと×元気になってもらいたいです
ひなる⇒こまちままさんへ
2010/03/19 18:51
なっちゃんの回復いつも見守ってくれて
ありがとぉ〜☆
パグズ、何かを感じ取ってるみたいですよ〜
具合が悪い時は敏感に解るんだろうな・・・
成長したのかな??(笑)
はやく手術前の元気ななっちゃんに戻ってほしい
もうちょっと早く、寒い時期の正月前後にやれてたら
もっうちょっとは症状が軽かったのかもしれないな〜
また芝生で遊びたいですね〜 スタタタターして(笑)
ひなる⇒はなちゃこパパママさんへ
2010/03/19 19:06
後半は、思ったよりも回復が早くなってきて
よかったですホッ(^^  やっぱり皮膚は
手術での体力低下でガフーンときてますね・・・
これを乗り越えてくれたらきっと!!
抗体を作る時期だけでも少し楽になってほしいな・・・。
もう数か月経たないとこの決断が
良かったのか悪かったのかどうなったか解らないですが。
パグズは、何かを感じ取ってなっちゃんにベッタリは
今のところしないですね〜ホッ(^^
早く元気になって芝生の上を歩いてほしいです
いつも見守ってくれてありがとう〜☆
ひなる⇒ラモンママさんへ
2010/03/19 19:23
いつもありがとうございます☆
今回はなっちゃんにはベッタリせずに怒らせたりせず
助かってます!! これも悩みだったんです。
具合が悪いときは不思議と感じ取れるみたいですね
ホッ(^^
そうですね、早く元気になっていっぱい走ってほしい。
takuさん、お仕事頑張って〜
ひなる⇒maki&takuさんへ
2010/03/19 19:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


寝不足だった3ワン。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる