ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘木公園。

<<   作成日時 : 2010/04/05 23:44   >>

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 10

週末の日曜日は、
画像

人間兼ワンコ用のおやつを作って

形は変だけど!一応、なんじゃこりゃ〜スウィートポテト(* ̄m ̄)ぷっ


画像

公園に向かいました。  


屋台もあるぞぉー!


散歩中はなっちゃんのエリカラくんを取って〜、心底気分転換をしてもらいましょう!
前日、病院に行ったので この日は調子が良さそうでした
顔に塗れるお薬をいっぱい塗ってもらったもんね〜♪

画像

ここの公園は朝倉市の甘木公園 さくらがたっくさんありましたよ。


画像

まだまだ満開状態でした。

この時の週末で最後だろうな〜


画像

思ってた以上に人気な公園だったのね〜 人!人!人! でいっぱい。

わんこも沢山いた。


画像

右も左も 弁当!弁当!   皆さん、お弁当を広げてまったり中。

パグズがもう〜挙動不審になっていた(* ̄m ̄)ぷっ

油断すると 誰かのお弁当に突貫しそうですよ!


ずんずんずーんっと進んで行くと


画像

我が家のブログではお馴染のシーズー組 はなちゃこ一家 が場所取りして

待っててくれました

画像

桜の木の下、めちゃ良い場所を取っててくれてる〜

画像

ハナ&チャコ : やぁ〜 お久しぶり〜

やぁ〜お久しぶり元気そうだね
遅刻しちゃったよぉ〜



レジャーシートを増量。

画像

ハナ&チャコ&なー : 元気なパグたちよ お弁当ばっかり見てないで働きなさいよっ

シーズー組はカートの中で高みの見物




じゃじゃ〜〜〜んっ

画像

ハナチャコママが、たっくさーん豪華お弁当を作って持ってきてくれました〜

やばーいやばい、めちゃ美味しい〜
何年ぶりだー?皆でお弁当広げて花見したのって♪
天気も良くって、暑くもなく寒くもなく最高のお花見日和。
私は もうこの美味しいお弁当さえあれば 満足だ(笑)


画像

パグズ : くれないのー?くれないのー? く・れ・な・い・の・?

ワンコたちは 生ツバ飲んで待て状態。


写真観て、大人しく待ってるね〜なんて思った方、

のんのーんっ。

リードでしっかりガッチリ固定してますよ ハヒー


油断して、リードが緩めば

パグが進む。

画像

手前の方は、かなりの確立でペロペロ気味 


君たちには、なんじゃこりゃースペシャルイモがあるではないかっ!


お弁当手前には 大御所なっちゃんを置いとくと前半はベスト。

画像

踏むなよ!踏むなよ!踏んだらお仕置きよっ!オーラ全開
このパグズに喝を入れれるのは、なっちゃんしかいない。
後半は、どっかに気が飛んでいく〜



チャコは、パパさんの隣で

画像

うきゃーんっ うきゃーんっ と なんかクレーモード



ハナは、ママさんの隣のカートの中で

画像

パグ避け。(* ̄m ̄)ぷっ

まだまだパグ恐怖症は健在




お弁当を片付けると 

ちーちゃんは 綺麗に舞い散って下に落ちた桜の花びら、

画像

食べ放題が始まり


画像

チャコはキョロキョロと通行人を見ているかと思いきや

舞い散る桜の花びらを空中パックンチョっしているという。

なんとっすごい瞬間芸を持っていたんだー!! と 判明。



こんな感じで皆でお弁当を食べて楽しいお花見をしてきました〜。

また来年も! 

ハナチャコ一家またね〜!




自宅に戻ったなっちゃんは、


画像

倒れ込むかのように スカスカエリカラくんを付けて 

痒みも忘れてぐっすり熟睡。



ヒナタとチコリは

同じ格好で



画像

行き倒れかのように、


画像

ぺったんこ〜っ になってグッスリと寝ていましたとさっ





画像
画像




応援のぽち〜っ お願いします(*ノ▽ノ)
にほんブログ村 犬ブログへ

    にほんブログ村 犬ブログへ
  いつもありがとうございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!

先日はありがとうございました。感謝!
さすがに3ワンズも帰宅後はお疲れのご様子ですね。
それと妻楊枝を食べちゃったと思われる
パグズの事が心配で心配で、大丈夫でしたか?
お花見は、満開+晴天で最高でしたね。
次に行った弥生人を体験できる公園
あの殺伐さとあの香り!
今思い出すと笑えます(^▽^ケケケ
またどこか行きたいな〜
それとなっちゃん元気にな〜れ
はなちゃこパパママ
2010/04/06 19:16
わ〜、楽しそう!
お弁当広げてみんなでワイワイ(^◇^)
ひなたちゃんは忍耐の時間だったかな?
でも、おいしそうなスイートポテトがあるもんね(^^♪
手作りのおやつ素敵ですね〜(*^_^*)
ナルナルちゃんも気分良さそう♪
エリカラが外れただけでも目の前がパッと明るくなったような感じでしょうね
たくさん遊んだ後はエリカラしてることも忘れて熟睡zzz
思い出に残る楽しいお花見でしたねヽ(^o^)丿
ラモンママ
2010/04/06 20:39
ママさん、コメントありがとうございましたぁ〜〜^^

お花見〜ルンルン〜〜み〜んな楽しそうねぇ〜〜^^♪やっぱりパグ軍団は花より団子?状態ですね・・・・(笑)
うちのブヒsよりは、ひなちゃんもチコちゃんも食い意地は張ってないと思うけど・・・汗
なっちゃん、サクラのニホイ、感じたぁ〜〜??♪
いいお天気で気持ち良さそう〜〜〜^^
DGDです!
2010/04/06 23:15
私も仲間に入りたい〜〜〜
すごく楽しいそうだな〜〜〜^^
うちの暴れん坊達とゆっくり花見なんか考えられない〜周りの人様にも迷惑になりそうだし、、、

手作りおやつも素敵! お弁当も素敵!みんながすごくお利口さんにお花見してるのも(サクラを味見するのも含め)す〜てき!
素敵な思いでがまた出来ましたね!
ikurabu
2010/04/07 07:56
こんばんは!

お天気に恵まれて、お花見日和でしたね!!

ワンちゃんみんな笑顔が可愛いです!

きっと楽しかったんでしょうね(^^♪

爆睡姿も可愛らしい(#^.^#)です。
こまちまま
2010/04/07 19:59
ひなるさん・・・・
わたしもひなたんとお花見がしたい・・・・(泣

ひなるさんの手作りスイートポテトは皆でお花見で食べる用にたくさん作っていたんですね!やさすぃ〜〜〜〜♪さっすが〜♪♪

こちらはもうそろそろ咲き始めます。
このブログみて、我が家もお花見行くぞーーーー!!!
お弁当持って行こう♪っと。


ひなたんはいないけど・・・(泣←しつこいひなたんストーカーのわたし(笑)


行き倒れ・・・・たまらんですっ☆
わたしも参加したい行き倒れ。。。(笑)


うにママ
2010/04/08 11:10
お花見・手作り弁当楽しそう(*゜▽゜ノノ゛☆
手作りのって言うのがなんかいいですね!!
帰ってからの寝てる姿がまた・・・・(´∀`)
あちょり
2010/04/08 21:42
ご無沙汰しちゃってました!
最高のタイミングで最高のお花見でしたねえ〜。
いいなあ、花も団子もワンも満喫ですものね〜。

同じ格好で大小のコンボになって寝てる
ひなちゃんちーちゃん、むっちゃツボですよ・・・・
うはあああああ、かわいいな〜。
かすみ
URL
2010/04/08 22:29
先日は楽しかったですね〜 
こちらの方こそたーっくさんのご馳走に場所取りまでしてもらって、本当にありがとうございましぁ♪
その後病院に行って診てもらったけど、どうやら食べてなさそうでした。
今日も元気モリモリではしゃいでます(笑
まだまだ、気候的に良い時期なので、また遊びに行けたらいいですね
あっ そうそう あの時の動画を作ったので郵送かメッセでそのうち送りま〜す
ひなる⇒はなちゃこパパママさんへ
2010/04/08 23:58
この日は、ほ〜んとお花見日和でとっても楽しめましたぁ♪
豪華なお弁当に、パグちゃん並みにワクワクしてしまいましたよ(笑
ゆっくりのんびりと過ごせて、私達もワンズも大満足でした(≧▽≦)b
帰宅後は、心地よい疲れだったのか、健やかに寝る姿がたまりませんでしたね〜
特にパグズの並び寝は。。。(笑
ひなる⇒ラモンママさんへ
2010/04/11 21:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


甘木公園。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる