ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬バトン と 動画。

<<   作成日時 : 2010/04/08 23:42   >>

かわいい ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 10

可愛いフレンチブルちゃん いくらちゃんと ウニちゃんがいる

ikurabuさんから バトン をもらいました〜


9問の質問に答えちゃいますよ〜



Q1、 ワンコの名前?



画像

ナルナル


画像

ヒナタ


画像

チコリ






Q2、 何歳?


ナルナル 8歳7か月

ヒナタ 8歳6か月

チコリ 10か月






Q3、 いつから一緒?


画像

ナルナル 2001年11月26日


画像

ヒナタ 2002年1月5日


画像

チコリ 2009年8月12日







Q4、 どこが一番可愛い?


ぜ〜んぶ可愛いけど、特に キューンっ ときて なんでも許してあげたくなるのは・・・・

ナルナル : おちょぼ口 と ネコ化orアリンコ化に変身時

ヒナタ : ウルウル訴える目 と 訴える尻 と 訴える口

チコリ : まだ覚醒してない食べる時のお上品なおちょぼ口


特にナルナルとヒナタは 先代パグ&シーズーに似た子を探しまわってやっと見つけたお二人さん。

チコリは 松田聖子流 ピピピーっ ですね



Q5、 お散歩好き?


画像

3ワンともお散歩大好きですね〜。

なっちゃんなんて歩かなくても景色を見るだけでモーマンタイっ







Q6、 どこを撫でると喜ぶ?


ナルナル : 足とシッポ以外はどこでも好きだけど特に好きなのは 脇腹かな〜

ヒナタ : 顔以外はどこでも好きだけど特に好きなのは 腰かな〜 ヒョロヒョロと力抜けますヨ。

チコリ : このお方は・・・ まだお股フェチ全開なので 下っパラということに。 (* ̄m ̄)ぷっ







Q7、 その犬との思い出?


思い出は毎日が思い出だけど まだまだまだまだ思い出が足りない!!
もっと沢山〜作らなきゃね


ただ、、、 

画像

一生懸命!! 寝ながら 育児してたナルナルとヒナタの姿がこびりついてる。

育児頑張ったお二人さん。
画像

ヒナタ派に育ってくれたチコリ。




Q8、 犬は好き?



猫よりも犬派ですね〜。

とーちゃんには反対されてるけど アヒル も密かに好きという。






Q9、 次にバトンを渡す3組?



回すのは たぶん ここ止まりです(/┏∇┓´\)キャー♪
勝手にすみません





追加で勝手に質問を増やす(* ̄m ̄)ぷっ

Q10、3ワンの特技は?

ナルナル : パグのほっぺたパクリっ 命中率100%

ヒナタ : 執念深く待ち続けて我が物にする。

チコリ : シニア組の隙を狙って、頭にお股をペタリっ 成功率ヒナタ100%・ナルナル20%




以上 犬バトン終了




質問に私も答えたいと思われる方は 

好きな質問の答えを我が家のコメント欄にどうぞ






最後におまけ動画。


睡魔と闘うヒナタ
VTRスタート
 ↓↓



応援のぽち〜っ お願いします(*ノ▽ノ)
にほんブログ村 犬ブログへ

    にほんブログ村 犬ブログへ
  いつもありがとうございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
動く画像といい、動画といい…
いつも面白いですね( ´艸`)
あちょり
2010/04/09 09:02
こんにちわ!

今回はアルバムをひっぱり出して
見ている感じでした。
ちょっとノスタルジックな
みんな可愛いね〜今も昔も
この時はこうだったな〜って
思い出がよみがえったのではないでしょうか?
我が家の巨大化したお二人さんのパピー時代
を思い出しちゃいました。
まさか15倍に増量するとは(--;)
思い出が足りない、これはいつも思います。
これから沢山作りたいですね。
ひとつでも多くご一緒できれば最高です。

なっちゃんの調子いかがですか?
いつも気がかりです。
はなちゃこパパママ
2010/04/09 15:48
これは!!
ナルナルちゃんとひなたちゃんのパピー時のお写真
とても貴重なものを見せていただきました(^^♪
こういう風に、あらためて3わんへの思いを文章にすると、ますます愛情が湧いて来るようですね(*^_^*)

VTRのひなたちゃん、いい味だしてます^m^
ラモンママ
2010/04/09 21:53
そうですねぇ〜〜!^^

思い出はもっと、もっと、作って増やしていきたいですよねぇ〜〜!❤

ヒナちゃま、睡魔に負けそう・・・汗^^
でも、頑張ってる!(笑)おぉ!後ろに!!チコちゃま〜〜〜
DGDです!
2010/04/10 21:55
お久しぶりになっちゃいました
バトン楽しませてもらいました
動画面白かった
チコたんもオネムなのがWで可愛い

全記事読みましたが、なっちゃん、大丈夫ですか?
その後、どうですか?
もぐママ
2010/04/11 10:11
今回のブログは・・・・わたしの中で永久保存版ですぞっ☆
可愛い!!!!!!
みんなの小さいころの写真♪たまんないですっ!!!

んもう、、、ひなるさんってば♪最後の動画・・・・勝手にわたしのために??って思っちゃった(笑)
自己チュー&ひなチューでごめ〜〜〜ん(笑)

この動画・・・・・毎日見よう!!!←勝手に決めてる(笑)

ってか、これ見て今から寝るんですが
ほんとう〜〜〜〜〜にいい夢見れるわ♪


しかも、なになに??同じウニちゃんがいるんですか????
カタカナちゃんなのね♪

おおーーーーっ☆ぜひブログお邪魔しないと♪

うにママ
2010/04/12 22:20
こんばんわ〜♪
動画!睡魔と闘わずに眠っちゃえ〜なんて応援しつつ、大爆笑しちゃいましたヨ。
後ろのチコちゃんも眠そ〜っ。
性格はそれぞれ違うのにやっぱりお昼寝好きは一緒だわね〜♪(私も)

余談だけどぉ、昨日楽楽さんへお邪魔しました!
あっこのパンはほんと美味しいですね♪
奥様がつくしを見て、チコちゃんの方がお姉さんなんだね〜なんて、ちょろっとひなるちゃんご一行のお話もしましたよ〜(^_^)v
makichi
2010/04/12 23:56
まあ〜〜〜❤なんって可愛いんでしょう〜^^
すごく〜素敵な犬バトンでした!
みんな可愛過ぎて〜、楽しくて〜、思わず声を出し笑っちゃいました。^^

ヒナタちゃん〜睡魔とは戦っちゃダメだよ〜♪ 気持ちよく寝なさいな〜

ひなるさん、バトン受けて頂いて本当にありがとうございました!
すごく嬉しかったです〜


本当にめちゃめちゃ可愛くって、素敵な〜犬バトンでした!
これからもお互いに楽しい(犬)子育てを楽しみましょうね〜!
ikurabu
2010/04/14 13:56
オホホーっ
激しくお返事遅くなってごめんなさいっ

●あちょりさんへ

動画、面白かったですか〜?(照)
良かったウレシー。
外ではあんまり寝ないヒナタだけど、相当疲れてたみたいです(笑)

●はなちゃこパパママさんへ

この記事を書いた時は 久しぶりに大昔の写真を
引っ張り出して、シニア組も小さかったな〜と
想いにふけりながら書きましたよ(笑)
ハナチャコも立派に可愛く育って〜♪
お二人さんのふさふさシッポは可愛くてたまらんです
これからもいっぱい思い出、作っていきましょうね

●ラモンママさんへ

8年前はこんなに小さかったんだな〜と改めて
思い出しましたよ♪
シニア組の小さい時は仕事が忙しくって
あまり写真を撮ってなかったんですよね〜・・・
いっぱい撮っておけば良かったな。
その代わりチコリのはいっぱいあります(笑)

●DGDさんへ

ほんとほんと、思い出って毎日一緒にいても
足りないですよね! ガルデラちゃんたちも
これから先も沢山、思い出作ってくださいね♪
私も作らなきゃ
ヒナタ、ウトウト頑張ってました(笑)
ひなる⇒コメくれた皆さまへ @
2010/04/29 10:30
●もぐママさんへ

動画面白かったですかー!?
うれしいです♪ そういえば後ろでチコリも
眠たそうにしてましたね(笑)
なっちゃんは、避妊後はかなり荒れたけど
歩けるようには今はなってるので食欲モリモリです
ありがとう〜♪

●うにママさんへ

動画、うにママさんのためですよぉ〜(笑)
こんなに愛してくれるヒナタは幸せもんだわー。
うに坊やとヒナタの子供がいたら・・・とか
勝手にフっと想像モフモフしてたりしてます。
ikurabuさんところのウニちゃん可愛いですよ♪
やっぱりうにママさんも反応しちゃった?(笑)
ウニちゃんの記事や名前を見ると
いつもうに坊やが浮かんできます

●makichiさんへ

ヒナタはめったに外では寝ないけど この日は
遊び疲れて睡魔に負けてました(笑)
楽楽パン屋さん行かれたんですかー!
と言いつつ記事読みましたよ!いいなっーいいなっ
奥様もつくしちゃんたち見れて喜んだだろうな〜♪
楽楽さんのパン美味しいですよね
メロンパン食べました? あれがまた大好きです
近々私たちもまたパン買いに行けたらいいな〜

●ikurabuさんへ

こちらこそ〜バトンありがとうございました♪
過去を思い出しながら楽しく記事を書いちゃいました
良い機会でした
ikurabuさんのバトン記事もっと素敵でしたよぉ〜
いくらちゃんとウニちゃんコンビとっても可愛いです
これからも子育て頑張って沢山思い出作っていきましょうね♪
毎日そばにいても足りない足りない!(笑)
ひなる⇒コメくれた皆さまへ A
2010/04/29 10:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


犬バトン と 動画。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる