ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ休業のお知らせ。

<<   作成日時 : 2010/04/17 00:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 14

こんばんは、ひなるパパです。


今週の始めに、かーちゃんがケガをしちゃいまして、目や首を使う作業はしばらくできないので

今回代理で久々に、とーちゃんの私が記事を書いています。

(幸いケガの方は、入院の必要もなく自宅療養なので、ご心配なく)

しかも、かーちゃんがケガする前に、PCまでぶっ壊れまして

今日やっと復旧できました・・・。

前回、前々回と沢山のコメントを頂いているのに、お返事&ご訪問ができず

本当に申し訳ありません。

更に、ナルナルの手術後あたりに、転勤の話がうっすらと出てはいたのですが、

今日の時点で90%決定な感じとなってしまい、私自身も驚いています(汗

確定となれば、短期サイクルの引っ越しになるので、シニア組が環境の変化で

負担がかからないかと、心配ではありますが・・・ 

まぁ稼がないと始まらないので、頑張るしかないですね〜

ただ、残り10%の奇跡を期待してたりもしますが(笑



そんなこんなで、ハナミズの嵐から不運の嵐になりつつある、当ブログ一家、

ここで暫くブログを休業しようと思います。



ただ、こんな休業宣言みたいな事を書きはしましたが、ブログ開始から2年弱、

途中では、さりげなく1ヵ月近く更新がない時期もあった、まったりブログなので、

もしかすると、その更新が無かった期間より短い休業になっちゃったりするかもしれませんが、

その時は「ほんとマイペースなブログだなぁ」と思ってもらえると嬉しいです。





我が家の3ワン


今一番心配なのはナルナルですが、

画像

皮膚の問題以外はいたって健康♪

元気に洗濯物たちと一緒にベランダで干されていました。

画像

この状態で、2時間以上戻ってくる気ナシでした



その頃、パグたちは・・・
画像

室内で丸くなる


皆様のブログへのご訪問とコメントへのお返事ができず、本当にすみません。
また、全てが落ち着いたらゆっくり訪問させていただきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさんのお加減は如何でしょうか?
ゆっくり養生なさってください!

ブログは元気になってから、また
再開してくださると嬉しいです。

更新をまってま〜す(^^♪
こまちまま
2010/04/17 07:32
え〜〜〜〜ケガ???
ママさん、どうなさったんですか〜
大丈夫ですか???(頭の中パニック)
今はごゆっくり静養なさってください。
一日でも早いご回復をお祈りしております。
パパさん
ご転勤の話、少し前から存じ上げておりましたが
残り10%の奇跡を期待します。
最初、お話を聞いたとき頭の中が真っ白になりました。
そして今回のママさんのケガと相まって
ダブルショック!です。(T_T)
ブログはまた落ち着いてから再開して下さい。
首を長くして待ってます。
でも寂しい〜ハ〜っ(溜息)
はなちゃこパパママ
2010/04/17 16:05
ひなるさん、怪我って、どのような具合なのでしょう
心配です(;_:)
ナルナルちゃんのことでいろいろと大変なことが重なり、疲れていたのかなあ。。。
早くお元気になられるよう、心からお祈りしています

そして、パパさん、先日お引っ越ししたばかりなのに、もう転勤話ですか??
会社も酷ですね〜
引っ越しとなると、やっぱりわんこ達のことが心配になりますね
でも、みんな、ひなるさん、パパさんが一緒ならどこでも大丈夫ですよ〜
家族の絆はとても強いのです(*^^)v

また余裕ができたら近況報告してください
それまで、気長に待ってます
ラモンママ
2010/04/17 22:39
ママしゃん、大丈夫ですか???心配です・・・。お大事になさってくださいね!!!
そして、ナルナルちゃま!ファイトよぉ〜〜!^^応援してるからね!!
ひなちゃま&チコちゃま、また早く丸〜い姿、見せてねぇ〜〜〜❤

寂しいけど、またすぐに(←プレッシャー(笑)帰ってきてくださいね!!
「おかえりぃ〜」って言わせて下さいね!!!❤^^
DGDです!!
2010/04/17 23:55
ひなるパパさん、ペット博でお会いしてからひなるさんと仲良くしてもらってるmakichiです。つくしとはなと遊んでくれてありがとうございました!
えぇ?引っ越しと??同じ福岡だったから、いつも何処かでふと出会えるのでは?っと勝手に期待してたんですが(泣)でももう会えないわけではないですしね!
それよりもひなるさんケガされたとのこと。とても心配です。
3ワンズのためにも早く治りますようにっっっ!!
3ワンズのカワイイ写真アップしていただいてありがとうございました!しばらくはこの写真を見ながら…つくしとはなと待ってますネ♪
makichi
2010/04/18 00:24
大丈夫ですか???
ゆっくり養生なさってくださいな。

気長に待ってますよ!!
あちょり
2010/04/18 09:45
ひなるママさん、大丈夫でしょうか。
心配しています。
そして、転勤だなんて・・。
どのくらい遠い所かわかりませんが、わたしも残りの10%を願ってしまいます。
これからも、ずっと一緒に遊べると思っていたから・・。
でも、遠くになっても会えると信じています。
ママさん、ケガの状況はわかりませんが、早くよくなるようにお祈りしています。
まい
2010/04/18 20:59
こんばんは。
はじめ、ナルナルちゃんに何かあったかとドッキリしましたが、
皮膚のために自ら天日干しに励むお姿を見てホッとしました
ひなるママさん、おケガ早く治りますように・・・。
マイペースの更新、ぜんぜんOKですよ!
何でも無理しちゃ、続きません。
転勤、無くなるようにお祈りしときま〜す。
komami
URL
2010/04/18 23:19
パパさん、初めまして。
ひなるさん大丈夫かなぁ?
ゆっくり治療して元気いっぱいになって下さい!
ナルナルのひなたぼっこ萌萌です☆
ひなたん、ちこたんもお団子になって可愛い!
転勤10%願いつつ嵐一家を見守ります!
もぐママ
2010/04/19 07:59
ママさん、お大事にしてくださいね!
ontaもカメさん訪問なので
ブログ更新、のんびり待ってますよ〜^^;

ナルたんも皮膚の状態
早く良くなるといいね♪
onta
2010/04/19 09:48
ひなるパパさん、こんにちは〜☆
ひなるママさん、怪我は大丈夫でしょうか〜?
あまり無理はしないで、早く良くなってくださいね〜
転動!10%の奇跡がおきますよう祈ります。

ナルナルちゃん〜頑張れ!
ひなるママさん〜頑張ってください!
ikurabu
2010/04/20 11:16
パパさん、はじめまして!
ひなるさんがっ!?大丈夫でしょうか????とっても心配。。。
どうぞゆっくり休んで、、、また楽しいブログを再開される日をひなちゃんファンのわたしは首を長くして待っております。
うにママ
2010/04/20 21:10
ひなるさん、その後はいかがですか?
とても心配です。

ごゆっくり、安静になさってくださいね。
madoo
URL
2010/04/27 13:29
皆さん、大変ご心配をお掛けしました・・・
そして
お返事が激しく遅くなってごめんなさいっっ

皆さんの温かいお言葉で随分と痛みもとれて
パワー充電75%完了っす
もう無理しなければ動けるし散歩もいけてます!
まだ、頭をぶつけた衝撃から首から上のムチ打ちと
シビレは少し残ってますが、これは
数カ月は仕方がないのかな〜? 痛みは取れているので
シビレの感覚が慣れないというか、ぎこちないくらいで
元気はモリモリですよ〜

転勤のお話はですね、

それが・・・・なんとまぁ・・・

早くから転勤の話を出しておいて、まーーだっ!!
結果を出そうとしておきながら出てないんですよ・・・
なんとゆっくりした会社なんだーっ
スッキリポッキリスパっと決めてほしいですね
先の計画も立てづらいですよ・・・
もし決まれば、転勤は関東方面になります。

とおっ!!!!

ということで 文句も言えるほど随分とパワーUPしてきたので
ボチボチとゆっくりですがブログも復活していこうかなっと
思っています。
転勤の話も微妙に結果が伸びてるので・・・

今回は、お返事をまとめさせていただきました。
ひとつひとつ隅々まで読ませていただいて、とても励みになりました。
沢山のご心配と応援ありがとうございました。
ひなるママ⇒コメくれた皆さんへ
2010/04/29 12:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


ブログ休業のお知らせ。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる