ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS 浦島太郎 チラっと 復活。

<<   作成日時 : 2010/04/29 19:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも お久しぶりです  


ひなるママです


大分 身体も楽になってきたのでボチボチと復活してみようと思います



先日は 皆さんには大変ご心配をお掛けしました。


お陰さまで



痛みもかなり引いてきて 無理し過ぎた動きをしなければ普通に動けてパワフルっ


怪我をした当日から九官鳥なみに しゃべりまくっていたらしく

壊れたリピートするレコーダーのようになってたそうだけど

口は元気100%


首から頭先端は75%ほど回復(笑)



怪我をして約3週間ほど経ったけど 結構早くから普通に動けるようになってました。

けど 一点集中することに なんとかく モァ〜ン とする感じです

だけど 元気やまもり。


ナルナルとお揃いのように 私もエリカラをはめてウロウロしてました(笑)



当初の怪我の状態は、


頭を強くぶつけて 頭に10針の傷と

衝撃で 首から上が ムチ打ち君。

怪我前後の数日の記憶喪失Σ

頭部(後ろ)が軽くまだシビレてるかな〜。

痛みは落ち着いてきてるので シビレ感覚がまだ慣れなくって

感覚が気持ち悪い 後はへっちゃら〜♪

CTは異常がなかったけど 数日の瞬間性健忘症って言うのかな〜?

それがあるぐらいで、入院なく日帰りだったらしいです。


モゥ それがですね〜・・・

どこで頭をぶつけたのかも、何しに外に出ていって怪我をしたのかも覚えてなくって

病院で何をしたのかも まったく覚えてなく〜

どうやって帰ったのかも 帰った後の会話も食事もまったく覚えてないという。



怪我後は、軽い健忘症のために痛みをまったく感じてなかったらしく

普通に動き回ろうとしてたらしいです  


こんなの生まれてはじめて。(笑)


不思議感覚でした。


意識が正常に戻った後の 第一声は



いってぇえええええー!

ですよ。


エリカラをはめてウロウロしてた時に 急に意識がハッキリと戻ったんですΣ

なんじゃこりゃ〜 な・ん・で・頭にカーゼがついてるん〜?

なんで エリカラはめてるんじゃいっ!!


って 感じで 一気に全身の痛みに襲われましたよ。

痛みだけは、痛みが引くまで感じなくてよかったのにぃ〜


そりゃ びっくり。

浦島太郎 状態 でした




あ〜 不思議な体験をしてきましたです。 ハイっ


大きな障害が残らず幸いでした ホっホっホっ




何より辛かったのは 一週間以上も頭を洗えなかったことですねっ




いや〜、ほんとご心配お掛けしました。



そして


応援と心配の電話もコメントも沢山 ありがとうございました〜




浦島太郎話を ブログでも九官鳥のように話しまくってますね ぷぷーっ



それと

とーちゃんが 転勤の話を暴露していましたが 汗

それが、 モゥ まーだ 決まってないんですよー。 ぷんぷんっ

先々の計画も身動きもとれず困ってますよ。

スパーーっ と 決めてよん って感じであります。


とーちゃんひとりでいっとくー? (笑)


文句言えるほどの元気も復活してきました





以上、近状報告でした。



ご訪問まだまだ遅れていますが・・・ 
ボチボチゆっくりですが・・・ 元気復活した浦島太郎が出没させていただきたいと思います
遅れているので申し訳なくって今日のコメ欄は閉じちゃおうかなと思いますです。
そのうち いや 近々また3ワンの記事を書きますからね



写真も何もなく私の話ばっかりなのも寂し過ぎるから
数ヶ月前の動画(古っ)だけ 置いていきますよ。

育児に疲れたヒナタ
VTRスタートっ
  ↓↓

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


浦島太郎 チラっと 復活。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる