ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS なっちゃんにパワーありがとう。

<<   作成日時 : 2010/05/21 02:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 12

なっちゃんへのブヒブヒo(〇‖〇)/ シュワッチ!パワー!

いつもいつも送っていただき、ほんとにありがとうございます。

皆さんのコメントとっても有難く読ませていただきました

画像


全身の炎症から高熱が出て、まったく動けず・・・

皮膚は弱くても、内臓だけは何を拾い食いしても下痢になったことがない

ミラクルスーパー内臓を持っていたなっちゃん、


今回はさすがに なっちゃん犬生初の下痢になってました。


なっちゃんに下痢の姿は似合わない。 のんのんのーんっ


少しでも血だらけだけでも、どうにかしてやりたいんですけど・・・

とりあず薬が効いてくれなきゃ一歩も前に進めずー。



画像


今までのなっちゃんの炎症の中で一番辛い状態が

最近、続いていたのですが。



あれれのれー?


皆さんのパワーが届いたみたいで 急に首から上がよく動けるように

キョロキョロしているなっちゃん



ほぇ〜




先生が

やっと熱が引いてきて薬の効果が少し効いてきたみたいだねっ

と言ってました。




画像

目力が出てきたよ 出てきたよ! とも喜んでくれていました(笑)


目力デター!

もう点滴ちゃんいらないかもー。

歩けなくても 違うんですよ〜

生き生きさが若干。

画像

写真はシャンプー後で全身の血を洗い流した後なんですが、
血がにじまず、すこぶるいい。


エリカラしてても ちょっと物にぶつかったり、私が抱っこして手が触れただけでも

血が吹き出てた状態だったんですけど

(皮膚が硬くなって 少しの衝撃でも皮膚が裂けるんです。)

止まりにくく血が流れ出るような症状も少し治まってきた気がします・・・。

血が止まりにくい症状として、甲状腺の病気もひとつの原因になるそうです

他にもありそうだけど・・・ やっと少し出血の出具合が治まってきたようなので

もうちょっと薬の効き具合を診ながら、ぼちぼち別の検査をすることに。



だったけど引っ越すので、先生が今後の検査予定や手術個所・薬の量、

チコリは、先天性が関連して薬と相性が悪いのもあり、薬によっては発作を誘発する時が

あるので治療時の注意点など詳しくまとめて書いてくださって、

どの病院でも遠回りせずに治療ができるようにしてくれました。



引っ越し先も、たった一日しかない時間で昨日、飛行機に乗って物件を見て来たんですが

なかなか条件に合うのが厳しくって、期間以内は難しいかな〜と 犬どうなるかな〜と

ガックリしてたんですけど

今日になって、そういう事情なら3匹OKだよ と、

狭いけど新築物件を紹介してくれるオーナーさんが現れたりで 

不安が一個ずつ無くなってきましたです 

おまけに、あまりにも 犬が〜 カワイイ3匹の犬が〜

と言っている私たちが可哀想と思ったのか 

会社の方からも積極的にペット多頭飼いを探してくれて多頭飼いの厳しさを

知ったのか?(笑) 一週間引っ越し期間を延ばしてくれました。





 





画像

皆さんのパワーキテマスキテマス!!

ありがとうございます





それと、前回の てすと 記事ごめんなさいー。
携帯でとーちゃんがイジっていてUPしてしまったらしく
消し忘れです
そのうち消します。


応援のぽち〜っ お願いします(*ノ▽ノ)
にほんブログ村 犬ブログへ

    にほんブログ村 犬ブログへ
  いつもありがとうございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ナルナルちゃん、目力復活 おめでとう〜!!

少しずつでも前進して、元気なご様子を
お知らせくださいね〜〜

ひなるママさんもその後お加減いかがでしょうか?

お引越し、早く落ち着くといいですね。。

みんな応援してますよw!!
こまちまま
2010/05/21 07:20
いい物件に越せるといいですね〜!!

なっちゃん捧「
あちょり
2010/05/21 14:57
ナルナルちゃん〜早く良くなってね〜
ナルナルちゃんの目力見ると大丈夫でしょうね〜
頑張れ〜頑張れ〜ナルナルちゃん〜

☆お引っ越しも頑張ってください〜!
ikurabu
2010/05/21 15:48
おっ!!!
目力キテマスキテマス〜〜〜〜☆

病院かぁ。。。。
今の先生からどこかオススメな病院を紹介してもらえたらいいんだけどね〜。。。

チ〜たまのこともあるし、素晴らしい病院が見つかることを
パワーにさらに込めますからねっ!!!!

引っ越しのびて、えがったえがった(笑)
そそ。ワン多数だと大変だよ〜〜〜〜〜!
素敵なパパさんの会社だわ〜〜〜〜♪

ナルナル〜〜〜〜、ちょっとづつ行こうぜぃ♪
うに坊もちょっとづつ頑張るからねっ☆
うにママ
2010/05/21 16:27
なるちゃん、よかったぁ。。。。
もう本当に本当によかったぁ。
がんばったねー。ヨシヨシなるちゃん。

ナルちゃんの目力ニパワーを感じますね!!
また、もうちょっと頑張るんだぞー!!!
madoo
2010/05/21 16:58
なっちゃんもひなるさんも本当に大変でしたね
なっちゃんの具合がだんだんよくなってきたということで私もホッとしました
静岡からの念が届いたかな(^_-)-☆
引っ越しでまたまた大変になるでしょうが、ここはみんなで一致団結!!
とはいえ、この大変な時に病院も変えなくてはいけないし、いろいろご苦労は絶えないと思いますが、とにかく、ひなるさん!
病み上がりなんですから、無理しないでね
ラモンママ
2010/05/21 22:15
●こまちままさんへ

目力出てきました〜!いつも心配ありがとうございます

そうですね〜、手術からなかなか安定しない
身体になっちゃって、元気になって
くれてそれをお伝えしたいと思いながら・・・・
なかなかうまくいかず時間がかかってますが、
少しずつですね♪
応援ありがとです

●あちょりさんへ

ありがとですー。今、物件は審査中で犬がいると
面接とかあるんですよ
家は遠いから電話とアンケートで面接なんですが
それが通れば決定に。
こっちだとペット可でもそんなに厳しくはないんですけどねっ
なっちゃんは・・・ひどくなったでしょう・・・

●ikurabuさんへ

いつも応援ありがとうございます
どうにか頑張って復活してほしいです
やっぱり年齢もあるから難しいところでもあるけど
少しずつですね!
この目力出たときは、少し安心できました。
ひなる⇒コメくれた皆さんへ@
2010/05/22 07:32
●うにママさんへ

病院でしょう・・・・
今はまだ変えたくなかったんですけどね
仕方がないですね、今の病院からはですね〜
家がまだ住所も決まってない状態で具合が悪い
なっちゃんを電車で移動となるので、場所にもよるから
紹介は難しいですね
できれば病院でカットしてもらえるところが近場にあれば
うれしいですけどね♪
うに坊やも頑張ってるからナルも頑張ってくれないとね

●madooさんへ

おぅーありがとうございます
高熱出てピクっとも動かなかったときは
もうダメかと思っちゃいました
復活してくれました。パワーのお陰です
身体は激しくまだ荒れてるけど、
madooさんがヨシヨシしてくれたぞー!と
なっちゃんに伝えました〜

●ラモンママさんへ

いつもありがとうございます
念届きましたよー!いっぱいキマシタ。
結構復活してくれてキョロキョロが激しくなってきました
身体はまだ大荒れだけど、もう年齢もあるから
難しいところだけど熱さえ下がればこっちのものです
一致団結!ほんとそうですね
頑張りますね〜
ひなる⇒コメくれた皆さんへA
2010/05/22 07:49
あらぁョなっちゃん、ヤッタね(^_-)
まだまだパワーを送り続けますぞ!!!★≡
フレョフレョ!頑張れ!頑張れ!なっちゃん\(^o^)/
目力、最高(^-^)
DGDです(^O^)
2010/05/22 11:55
本当だ!眼に光がありますね。
自分でも調子がいいんでしょうね。
しかし、急にお引っ越し、本当に大変でしょう…
人間のほうもですが、獣医さんの申し送りがきちっとしてると
安心して引っ越せますよね。
スムーズに引っ越しが終わりますように!念を送ります〜〜!
かすみ
2010/05/23 22:14
お久しぶりです。
ナルナルちゃん、大変な時期だったんですね・・・
つらそうだけど、回復してきたと聞いて
安心しました。
よくなるといいですね!
引越しも順調に終わりますように〜
ぷっこ
2010/05/23 22:19
●DGDさんへ

いつもいつもパワーありがとうございます
この時のなっちゃんの写真よりか
少しマシになってきましたZO!!
送り続けてくれたお陰ですよぉ〜
ブヒパワースゲーっす

●かすみさんへ

娘ちゃんが風邪引いてる大変な時に・・・応援まで
ありがとうございます
急な引っ越しはかなり驚きました けど
一個ずつうまく行きそうな気がします〜
そうなんですっ一番心配なのは治療中のワンコ達ですね、
でも先生が書いてくれたのを見せれば余計な検査など
しなくても良さそうな感じです。検査も身体の負担が
でかいからですね〜 念ありがとうございます

●ぷっこさんへ

おっお久しぶりです
いや〜久しぶりな時に病気続きの話題で申し訳ないです
でもこの時のなっちゃんよりか幾分か状態が良くなってきたですよ〜
熱があるのとないとでは、回復の仕方が違いますね
このまま良い方向へ向かってくれるといいな〜と
おもっちょります
応援ありがとうございます
ひなる⇒コメくれた皆さんへB
2010/05/25 01:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


なっちゃんにパワーありがとう。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる