ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS カゴの中の鳥・・・いやパグ。

<<   作成日時 : 2010/07/05 00:55   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

毎日更新をガンバッテル我が家。 ガンバッテルナー。。。 (どこが〜)

気分だけは毎日更新してる。 妄想劇

書くことがあるようで無いようで(笑)ファイトーDA




画像

なっちゃんさんは、半日病院でお預かり〜。



元々美容院でトリミングを断れることの多かった なっちゃん〜

引っ越したら、また断られるところ多いだろうな〜と思いながら

探さなきゃと考えていた。


と、その前に病院の先生に相談してみたら、


「あ〜 もうこの子はよそじゃ無理無理ー、今度からはうちのほうで

カットしてあげる」


と 言ってくれたので〜 ひゃっぽーい。


遠い場所を暑くなる季節になっちゃんを連れて回らなくて良くなった。



画像

病院なら安心ちゃん。


サッパリスッキリ、丸刈りの世界へ〜。



と 言うことで病院でカット〜。



なっちゃんの留守中、




なっちゃん用のカゴをひとり占めしているパグがいた。





画像

オイっ! ワカモノヨ!


画像

ワカモノはワカモノらしく、ワカモノっぽいワカモノのような

・・・・えっと・・・・

なにかあるだろうに?





画像

ダラダラダラダラせずに、遊びたまえ。



画像

チー : ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ほら〜、ちーちゃんの大好きなヒナタが遊びに誘ってるぞ〜?

画像

それでも、


 カゴ〜の〜中 




ハイパーな時はハイパーなんですけどねっ

中身の大半はシニア思考。



今日は遊ぶ気にはなれないらしい。



ナルナルやヒナタが、ちーちゃんの年頃の時は

そんなカゴ、一瞬にして ボロボロガリガリだったけど?

画像

チー : チーは もう8さいなんだにょ〜・・・zzz




時々8歳、

時々1歳、



画像

なっちゃんの場所が羨ましかった、ちーちゃん。

そわそわと嬉しそうな、

カゴの中のとりパグ


画像

今はガルルンと怒られることもなく(笑)

モソモソとカゴの中で

地味〜な遊びをしている

画像

あるお方が熟睡している時以外、ずーっと見張られていたから

勝手に地味な遊びをするようになった、ともいう。


ヒナタ流に(ヒナタの都合のよいように)勝手にしつけられているちーちゃん(笑)


部屋のドアから出るとき ヒーが先だ! と ちーちゃんを引っ張るので

人間はその間に ドアを し・め・る バタンっ


結局ドアから出たくても出れなくなる アダルトとヤング。



画像

チー : なっちゃんの場所 きもちぃ〜にょ〜zzz




なっちゃん用の荷台もほしがってたもんね。

ワカモノはまだまだカートも荷台も使うのは早過ぎるぞー(笑)


なっちゃんも回復してきて 今ではカゴとか〜

ピョーンと出ていくようになり、



ちーちゃんが使える時間が増えてきた。

画像




今宵はカゴから離れなく、カゴの中で就寝だそうだ。





画像




応援のぽち〜っ お願いします(*ノ▽ノ)
にほんブログ村 犬ブログへ

    にほんブログ村 犬ブログへ
  いつもありがとうございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜、これ、すごくわかります
ちーちゃん、うらやましいんだよね〜
いつもなっちゃんが気持ちよさそうに寝ている籠の中っていったいどんな世界なんだろう。。。ってヽ(^o^)丿
アイもよくラモンがいない隙にラモンのベッドで寝てみたり、ラモンのトイレで用を足してみたりしてますよ^m^
ラモンママ
2010/07/05 19:38
アイちゃんは、ラモンちゃんのベッドを狙ってるんですね(笑
やっぱり隣の芝生が・・・  の世界がワンコ社会にもあるんですかね( ´艸`)
横になってみたり、ニホイを嗅いでみたり、掘ってみたりと何かとチェックしているみたいです
結局は、なっちゃんが帰ってくるまで、熟睡した揚句、夜も再び入って就寝でしたよ(笑
ひなる⇒ラモンママさんへ
2010/07/06 01:12
はわあ〜。つぶれ顔があまりに可愛い・・・v
人が快適に使ってるものって、気になるんですよね〜。
ちーちゃん、籠の中は気持ちよかったみたいですね(^^)
なっちゃん、病院さんでカットなら安心ですね。
牡丹は今日、パパさんのいぬ間にパパさんの座布団取ってましたw
かすみ
2010/07/06 22:52
やっぱり気持ちよく使ってると、ほしがるんでしょうね
ぼたちゃまは、めちゃ気になってすぐ使いそうですね(* ̄m ̄)ぷっ
しゃちょー!なんだもん。
隙を見計らって狙ってそうです。
パグたんと競争ですね!(笑)
なっこさんは病院でキレイに瘡蓋を全部取ってもらって
今、ツルツルです(≧▽≦)b
ひなる⇒かすみさんへ
2010/07/07 08:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


カゴの中の鳥・・・いやパグ。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる