ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS ちーちゃんのお出かけ。

<<   作成日時 : 2010/07/21 00:42   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

石焼きビビンバっ


が、出来そうなくらいの熱いアスファルトが冷め始めた頃、

画像

ちーちゃんだけ お出かけ。






なっちゃんとヒーちゃんは、暑くて無理

具合が悪くなってもらったら困る〜


涼しいお部屋で、お留守番でした。






画像

チラチラ振り向いてたけど〜〜 まぁ、まぁ、ご機嫌さんに歩くちーちゃん。




昨日は 暑かったなぁ〜 ジリジリと  




結構な距離を歩いたぞ〜

画像

ちーちゃんは、暑くても歩くたびに




画像

もっとご機嫌さんになってきた



塩のニホイがしてきた。



海近くまで行ってきました。



海には寄らなかったけど・・・



人間さんはお腹すいて倒れそうで


ごはん!


相変わらず、ごはんの最初は勢いがいいので 人間さまの料理の写真なんてナイ

画像

ここでもご機嫌さ〜ん


また〜 前足が180度に曲がりそうだぞぉー?


画像

ちーちゃんの特技。



画像

ちーちゃんのごはんもあるよ〜


ちょっと多い量・・・

これ S サイズなんだけど

ちっちゃいお腹でこんなに食べれるかなぁ〜



画像

ムシャムシャアムアム〜♪ オホオホ!

と 言いながら 美味しそうに完食。




ご満悦





さぁ〜 さぁ〜 ご機嫌さんのまま、





突貫! 突貫!




ちーちゃんいくよー!




ドアの音


キィーーー バタンっ



それ〜〜〜〜〜〜








画像


OH・・・・・・・・・・・・


大げさに逃げるちーちゃん、飼い主が逆に驚く



クンクンしたいだけのワンちゃんもびっくり。

ごめんね〜

ワンちゃんは悪くないんだぞぉー!

ちーが、大げさにビビり屋さんなだけ。



アァ・・・ 

ラン入口の真ん前に座っていた 知らないお兄さんの

膝に飛び乗ってうずくまる ちーちゃん。


横向いてたお兄さんもビックリ。



最近じゃ〜 お散歩中とか〜 公園とか〜

まぁ、まぁ、良い感じにふれ合いが出来てたと・・思ってたけど・・・



やっぱ ランは苦手かな・・・ 


病院の待合室は好きなのにね・・・

シニアちゃんがいると特に喜んで、初めて会った子でも

ちょこんと横に座って、シッポブルブルブルブルー。



群れの力がないと ビビりちゃんにもなるようだ〜(o゚▽゚)oニパッ





画像

飼い主の足から離れない。



画像

離れない。





昨日は ちーちゃんに身体もお顔も似ている、

かわいいちびパグ君に出会えた。

画像

お名前は まろんくん、 ちーちゃんと同じ年、近い月齢。



かわいいーの、なんのってー


しかも 元気いっぱいで このランの中で一番速く走れてたぞぉー


大型犬相手に、ぐるぐる走り回る姿を見て おーおー と楽しかった。



ちーちゃんも、ある意味、




画像

頑張って速く走っていた




私と、とーちゃんと離れてみたら

怖いながらも 飼い主ふたりの間を 行き来していた。

どっちかにいればいいのに。

他のワンちゃんに取られるのは嫌らしい・・・・・


スタコラッシュビビリチェック頑張ってました。


画像

後は 飛び乗り膝乗り犬








おおーーー





ちーちゃん、少しは慣れてきた〜?



と、一瞬思ったら、


画像

まろんくんだったり (笑)



それくらい 似てたの〜



まろんくんに 怖くないよ〜

と 教えてもらっているちーちゃん。


画像


画像


兄妹みたい〜

良いこと教えてもらったね〜






こんな感じで遊んできました。









帰宅したら、



やっぱり ナーとヒーが一番だにょ〜


と お留守番組に甘える おちびちゃん


みんなで シッポ ぷりぷりぷりぷり〜


どこ行ってきたのー! クンクン攻撃も当たり前 (笑)

ニホイかいで〜 かいで〜 と 攻撃も嬉しく受け取っていた。






しばらくして、夜道を 懐中電灯を持って皆でお散歩〜


画像



応援のぽち〜っ お願いします(*ノ▽ノ)
にほんブログ村 犬ブログへ

    にほんブログ村 犬ブログへ
  いつもありがとうございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちーちゃん一人っ子気分でお出かけ♪ご機嫌だ〜
しかし、ランはちょっと苦手なのね(@_@)
我が家の3パグも苦手だけど。。。。
マロン君、本当に似てますね
もしかして血がつながってたりして。。。
もしそうだったらすごい運命的な出会い(゜o゜)
でもやっぱり一人よりお姉さんがたと一緒がいいのね♪
ラモンママ
2010/07/21 20:58
ちーちゃん元気でお出かけ!
ホントにビビンバ!ってぐらい暑いですもんねえ・・・
うちは夜サンポは暑さのために断念・・・早朝のみになってます。
ランでお友達ができたんですね(^^)
すごい、似てますね!並んでると兄弟!みたい〜。
かすみ
2010/07/21 23:18
そうなんです、、、ランは苦手のようです(笑)
でもたまに連れて行こうかと(* ̄m ̄)ぷっ
ヒナタがいると、またこれが性格が変わるんですよ。
3パグちゃん、ラン苦手だったんだー!?
サンボーイズさんで集まった時なんか
楽しそうにしてるんでランは得意なのかと〜
そうそう、そっくりなパグちゃんに会えました☆
遊び上手で面白く可愛いパグちゃんでした
ひなる⇒ラモンママさんへ〜
2010/07/22 00:07
暑さに強いちーちゃんだけ連れていきました♪
夜は断念ですか・・そうですよね・・・
最近ヒーは、あまり歩きたがらなくなりましたよ・・。
梅雨明けたら一気に暑くなったもん
暑さに弱い子は、お散歩も遊びも難しくなりますね
でもでも朝のお散歩は、ぼたちゃま気持ちがイイ〜だろうな
似てるでしょう♪ふたり並んでるとほんと兄妹みたいで
まろんくんは元気ハツラツー!な遊び上手な可愛い子でした(≧▽≦)b
ひなる⇒かすみさんへ〜
2010/07/22 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


ちーちゃんのお出かけ。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる