ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS 糸島のパンがやってきた。

<<   作成日時 : 2010/07/25 21:27   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

めちゃめちゃ暑い日が続いてる  


3ワンは ちょこっと走ったら すぐ帰ってくる散歩の日々、


暑過ぎて どこにも遊びに行けないね〜



庭に温度計を置いてたら 34度 とか・・・なんだこの暑さ



今日は 雨が降る天気予報だったけど 雨降り切れず・・・・


あっちぃ〜 あっちぃ〜 






画像

昨日は ボールに吸いついてたヒナタ。 んまぁいつもだけど・・(汗)



画像

ずっと吸いついてるから ちーちゃんが羨ましくなったようだ


でも このヒナタのお気に入りのボールは

チコリは口が小さくて 吸いつけないみたい

あまり遊ぼうとしない



ちーちゃんのはコレ

画像

中が空洞で オヤツ を入れて遊ぶオモチャ、平らっぽいので

カブっとくわえて 遊べるらしい。



こうやって外は暑いので それぞれ地味な遊びをしてた。

なっちゃんは、 すぴ〜すぴ〜

寝て遊ぶ 




んでも〜 そのうち いつものように (汗)・・・

このちーちゃんのオモチャにまで縄張りを張り出したヒナタ



画像

ちーちゃん、 ちぇっ って感じ



画像

そろそろオヤツをあげようかの〜



昨日はね、

福岡県糸島の美味しいパン屋さん、天然パン工房の楽楽さん のパンが届いてたの〜

画像

九州の味が恋しくて・・・ 糸島のパンが食べたくなって

注文してた〜 


美味しいパンがやってきた〜

九州のニホイと一緒に〜

な、な、な、なつかしく・・・・



パン屋さんのkomamiさんが うちの3ワン用にもとパンを入れててくれたの〜

ありがとうございます



画像

嬉しい嬉しい〜

よかったの〜 3ワンよ

九州の味だよぉ〜 



さぁ〜さぁ〜 食べたいちとは 並ぶのじゃよ〜


画像

牛丸とパグオも食べたいのか そうか そうか。


素材に拘って、アレルギーの方のことまで考えて作ってある

天然素材で作られたパンなんですよ〜

色んな種類があるよ!

ワンコも安心して食べれる。




一気に一日で食べてしまわないように、半分は冷凍保存だよ!(笑)

美味しいパンの食べ方とか詳しい説明が付いてるので

助かる助かる

ひとつはね、チーズフォンデュ用にとっとくんだ〜



画像

メロンパン類はね、取り上げ〜

人間さまが先に食べるの (笑)


画像

3ワン えーーー って感じだけどね、他にもいっぱいパンがあるある。



一番楽しみにしてたのがね

この 炭メロンパン↓↓ 今回初めて食べる。

画像

美味しかった。 炭メロンパンを沢山注文しとけばよかったと。

また機会があるからね その時に〜。





画像

komamiさんが3ワンの為に送ってくれてたパンをね、


画像

食べやすい形にちぎって、あげるね〜


画像

あー とーちゃん落とした


この後は


3ワン大騒ぎして大変だったですよ (笑)


画像

威勢がよいよい。 暑さなんて吹き飛ばせー!ですね。


やっぱパワーの源は食べ物やね〜♪




あ〜 美味しかった。

また明日もおやつのパンがあるんだ〜



komamiさん美味しいパンありがとうございました〜

なつかしゅうございましたo(T(●●)T)oオオオン





画像

今日の夕方も ちょっと走らせて スタコラッシュ帰還。


画像

あっちぃ〜 あっちぃ〜 と 自ら足洗い場へ。


画像

あまりの暑さに、足洗い場の水をバキュームカーのごとく吸い上げるヒナタ。



この後 パンのおやつがあることを知ってて、

期待いっぱいのヒナタの顔。



画像



応援のぽち〜っ お願いします(*ノ▽ノ)
にほんブログ村 犬ブログへ

    にほんブログ村 犬ブログへ
  いつもありがとうございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ありますよね!ど〜してもここのが食べたいっ!ていうの。
パン好きなんで、読んでてヨダレごくっとしてしまった(笑)
みんなにもパン、うれしいですね〜(^^)

しかし本当に暑い!
気温が体温以上とかだと、もう何もしたくないですよね・・・
かすみ
2010/07/25 22:40
イッヒッヒ♪おいしそうなパン貰ってよかったですねぇ〜!
貰う前はみ〜んなお利口に5頭並んで??(あっ3頭でちた)待ってるのね〜!いいこだ〜〜〜!
足洗い場が、散歩後にお風呂になっちゃう大きさって、我が家から考えたら、すごく!便利〜いいねぇ〜バキュームする元気満々なひーちゃん!今日も朝から元気もらったよ!ありがと〜!
ドラムママ
2010/07/26 10:30
ヒナタちゃん
本当に大好きなんやね♪お気に入りのボール

私、ご飯よりパン派
だから 見せて貰っててめちゃくちゃ
テンション上がっちゃった(^o^)
みんなで一緒に食べれて良かったね♪
九州を思いだしちゃったかな…
ひまポポ
2010/07/26 16:04
あ〜〜〜〜!!
楽楽さんのパンだ!!
ね〜、美味しいよね〜。
我が家は実はひなるさんのブログで楽楽さん知ったの!!
だからアリガト♪ひなるさんパン好きでよかったぁ♪
先日komami家の食卓が地元ニュースで放映されてましたヨ♪
ちょっと嬉しく、ちょっと嫉妬(爆)
最近暑くてパグズは車にも乗せれんのぉ。。
楽楽さんのパンに必死な3ワンズ見てたら、
なんだかまだ福岡にひなる家がいる様な錯覚におちいってしまいましたぁ。

あ、ひなる家の足洗い場、うちでは「プール」です…(爆)
makichi
2010/07/26 22:56
◆ かすみさんへ〜

あるある!ありますね!
ここのが美味しい ここのが食べたくなるのって♪
3ワンはご馳走をもらったかのように喜んで
激しくドタバタ(笑)
ほんとに暑い!今年は異常な暑さ?
かすみさんと同じで、何もしたくないですね〜
ぼたちゃまの足ぶ〜らぶらは見てるだけで
涼しくなるわ〜♪

◆ ドラムママさんへ〜

5頭ならんで!イヤイヤ、3頭ならんで!(笑)
はよ〜くれ〜パンくれ〜でした(* ̄m ̄)ぷっ
足洗い場、考えて見れば、小型だからスッポリ
入れるんだよね〜(笑)
こんな時は便利なのかもしれない
んでもたっくさん遊ばせるときは やっぱ
大型犬のほうが、おもいっきり遊んでくれて
犬飼ってる〜!!って感じに☆
川遊びも楽しそうだったな〜あれは写真見てるだけでも
楽しかった☆☆


ひなる⇒コメくれたみなさまへ〜♪@
2010/07/27 20:49
◆ ひまポポさんへ〜

あ〜 このボールだけは手放せないようですね
やわらかボール、小さい頃からおチチのように
吸いついて(笑)転がして遊ぶじゃなく吸いついて
遊んでそのまま寝る・・・変わったヤツじゃの〜
ひまポポさんもパン派なんですか!
私も私も!ごはんよりパンが好き♪
ここのは身がギッシリ詰まってうまかとです〜☆
美味しそうなニホイがきました?きました?
そうですね なつかしゅうございました

◆ makichiさんへ〜

そうそう、まきちさんも美味しく食べてた
komammiさんのパンでーす♪
美味しかった(涙)そうなんですか家のブログで!
家はまいさんにパン屋さんまで連れて行ってもらって
初めて食べたとです。
観ました!観ました!RKBさんがこっちでは映らなかった
のでHPに動画があるよ〜と教えてもらって観ました!
わたしゃ感動しましたよ☆
そうだよね〜(涙)今はあつ〜過ぎて、、、
んでも寺小屋さんに通ってるからいつでもパン屋さんにも
遊びに行けて羨ましいでごわっす!
家もいつか〜・・・・つくしちゃんやはなちゃん達と一緒に
komamiさんのパン屋さんや〜糸島に遊びに行きたかね〜♪
足洗い場、ブールですか〜!便利なプールだわ!
ワカモノギャングのちびっこたちは足洗い場のプール
嬉しそうに遊びそうだね〜(≧▽≦)b
家は・・風呂っぽく浸かってるだけ(ノ∀`*)ンププ
そこのお庭の足洗い場プール、ヒーもヒーも短気だけど
ちょっくら入れてくり〜(笑)
ひなる⇒コメくれたみなさまへ〜♪
2010/07/27 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


糸島のパンがやってきた。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる