ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS 今、再び、扉が開かれる。

<<   作成日時 : 2010/07/06 11:41   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

頑張ったナルナル。


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

パグズから少し距離を置いていたナルナル。



目の前で暴れられても 無視 するナルナル。

近寄ってきても ひたすら寝ることに専念するナルナル。







今は、違う。



少しの間、ちょっと具合が悪かった間、


野ざらしにしていた パグズ。


好き勝手にさせていた パグズ。











ナー : このままじゃ・・・・


                 これ以上、好き勝手には・・・・








させないわよー!






わよー!



わよー!



わよー!







今、再び、扉が開かれる。







いつものようにナルナルの目の前で暴れ出すパグズ、

ナー : ワタシの前で暴れる子はお仕置きよぉー!メラメーラ

久しぶりに パグ 相手に怒る、長女キレル。

※3ワンの声がうるさいので音量注意

VTRスタート ↓↓

得に、ハイパーに変身していたおちびちゃんは念入りに説教される(汗)

ヒナタ・・・ 


オィイイイっ! 偽番長しっかりするんだー!



おっとり型のなっちゃん、

普段おっとりしてても 実は怒るとコワイ。






あれれー? ヒナちゃ〜ん いつもの勢いはどこいっちゃったかな〜

画像

なんだか〜 恐縮してる〜?



画像

しっぽが、上がった〜と思えば、

画像

シュルルルルルゥー 急落下。




みょーな 座り方?してるよ?


久しぶりに怒られてシュンっとなっちゃったかなぁ〜?(笑)




ちーちゃんは 隅っこで大人しく・・・モソモソ・・・。





裏番長ナルナル いざっ復活。


画像





応援のぽち〜っ お願いします(*ノ▽ノ)
にほんブログ村 犬ブログへ

    にほんブログ村 犬ブログへ
  いつもありがとうございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおーーーーっ☆なっちゃん元気でてきた証拠ですね!!!
うんうん、いいことだ♪
やっぱり、ひなる家の番長はなっちゃんでなきゃね!!!!!
うに坊もおかげさまで絶好調☆になってきました♪
暑い夏もお互い頑張ろうね!!
うにママ
2010/07/07 21:59
おかげさまで、ナルナル元気モリモリになりました〜♪
本来、肌に優しくない季節なのに、絶好調(≧▽≦)b
元気が余って・・・  パグズ指導に励み始めました(笑
特にチビッ子には厳しいようで(* ̄m ̄)
うに坊やも絶好調になったんですね♪
お互い心配がつきないですが、絶好調期間を長く持続させましょ☆
ひなる⇒うにママさんへ
2010/07/08 01:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


今、再び、扉が開かれる。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる