ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS かじかじ、してますか? と 予告。

<<   作成日時 : 2010/07/08 07:36   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

なっちゃんの薬、




ある日 突然、







画像

『 ルナルナ 』 になった。






ルナルナ?



私が小学生か中学生の時に習った唄に あったような・・・なかったような・・・


ルナルナルーナ〜ルゥーナ〜 子牛をの〜せて〜





ちがう! ><;


ドナドナ だった! (記事書き終わった後に思い出して付けたし)




少々耳が遠くなったなっちゃんは

画像

大声 で呼ぶとOK。



画像

発音が似てれば 『ルナルナ』 でもOKだと解った。








とろ〜り〜とろとろ〜とろとろる〜





画像

なっちゃんの首が大好きなヒナタ。


どうしようもなく、たまらない とろけそうな顔 になる。


いつもなっちゃんの首は ヒナタの 


ヨダレ・メヤニ・鼻のヨゴレ が付いている




フキフキがなっちゃんの分まで増える・・・・




そう、ヒナタは首フェチ・背中フェチ。




画像

みんなのパグちゃんも 首フェチなんだろうか?


ヒナタは よく 首にへばりついてます。


ある意味、ダニさん より強力


そして 首から背中〜 かじかじかじかじ〜とする。




画像

なっちゃんは ヒナタのかじかじが気持ちよく マッサージされてる気分で背伸びする。




よく かじかじの話題を記事にしてたけど

ナルナルだけ、ナルナルだけにしかしない、



画像

と、思っていたら、




最近になって、



急に、




画像

チコリにも 吸いつくようになった。



とろける顔 までは出てないけど (笑)


ちょっと無理やり感もあるけど (汗)



またフキフキスペースが増えるではないか・・・・・・


どこまで伝染させるおつもりなのか・・・・・



画像

パグは かじかじ をする生き物なのか?


画像

今日も元気に かじかじ してますか?



ちーちゃんは ヒナタにされるがままで

おばちゃまヒナタが重くて耐えれない


押されてすぐ倒れちゃうけど、




たまには 反抗もしてみる。

画像

ちーちゃん、そこで 耳をガブっとすると・・ね、



かじかじ時間が長くなるよーぅ。





よく聞く言葉、







熊と遭遇したら〜?









画像

死んだフリ。



そうそうちーちゃん、それが一番。

早くかじかじが終わる方法だよーぅ



ちーちゃんも やっと、ヒナタの 

かじかじの刑

 鞭 

顔フキ

・・・う〜ん・・・


愛の証


を受けれて〜 よかったね〜 (勝手に脳内変換)




我が家に来たら この行事は 逃れられないらしい。


画像

これから先 毎日 ヒナタの愛の証を受け入れて




画像

仲良くするんだよ〜。

そのうち なっちゃんのように マッサージ気分になれるからね








近々、我が家にとって

ちょっと嬉しい、いや、かなり嬉しいニュースがありますです。


今はまだ詳細は言えない・・・


土曜日になったら詳しく告知しますーん


是非見てね〜

画像

それまでお口にチャック。




応援のぽち〜っ お願いします(*ノ▽ノ)
にほんブログ村 犬ブログへ

    にほんブログ村 犬ブログへ
  いつもありがとうございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ルナルナちゃん(笑)でもいいんだ(^^;)
なっちゃんの首はいい匂いなのかな?
牡丹はカジカジしないけど・・・
そのうち、ちーちゃんもひなちゃんのマネするかも?
かすみ
2010/07/08 22:38
ルナルナ〜(爆笑)!?
あはは〜っ、こんな間違いってあるんだね〜っ。
試しに呼んでみる、ひなるさん。。
そ〜んなことしてたらひなるさんも間違って書いちゃうよ〜っ

ひなたちゃんはほんっとなっちゃんちーちゃんが好きなのね♪
しかもちゃ〜んと『こだわり』があって(笑)
ちなみに家のはなはつくしのおっぱい吸ってまつ┐(´-`)┌
makichi
2010/07/08 23:43
ひーちゃんの側にいたらカジカジ?ガジガジ?してもらえるの〜。
うずらは腰辺り触られるとクネクネし出すから、ひーちゃんに腰辺りをガジガジしてもらいたいわ。
あちょり
2010/07/09 10:05
こんばんみぃ〜〜〜〜^^
ルナルナちゅあぁ〜〜ん・・・じゃなくて、ナルナルちゃんよね・・・・(笑)
でも、ルナルナちゃんも可愛い❤ウフフ・・・^^汗

ひ〜ちゃま?!?!驚
凄い吸いつき様・・・!?(笑)アタシも吸われたいわぁ〜〜〜爆
愛の証よねん❤❤


何?何??嬉しいニュース?!?!♪
気にナルナル(笑)わぁ〜〜〜〜^^♪
DGDです^^
2010/07/09 21:02
なになに〜〜!
気になって寝れない〜って、
寝たら土曜だし(笑)
カジカジすごいですね〜
それを気持ちよく受けているナルナルちゃんも。。。(笑)
チコリちゃんも早く受け入れられるといいね〜
ぷっこ
2010/07/09 21:42
◆ かすみさんへ〜

あはは、ナルはルナルナでも振り向いた!
チコリに ヒナタ〜 と呼んでも振り向く
我が家の3ワンは名前を覚えてるのかぁー!
って感じです(笑)
あぁーマネっこチコリ、そのうち同じこと
するかもですね〜(* ̄m ̄)ぷっ

◆ makichiさんへ〜

ぷぷーっ はなちゃんもつくしちゃんのおっぱい
吸ってるのね〜カワイイー! 甘えん坊さん♪
ヒナタも小さい頃はナルの出ないおっぱいを
吸ってました。
はなちゃんはヒナタの道を進むかも??(笑)
チコは眠った状態でおちちを吸う夢を見てます
チュパチュパチュパチュパチュパ(爆)

◆ あちょりさんへ〜

うずらちゃ〜ん 腰フェチなのね〜(笑)
カジカジクネクネガジガジクネクネ
面白そう(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
うずらちゃんにかじかじさせてみたい♪

◆ DGDさんへ〜

DGDさんもかじかじどうですか?
愛の証です!たったぶん。(* ̄m ̄)ぷっ
ニュース、明日報告しますねーんドキドキ
というか・・・DGDさん(笑)
気にナルナルわぁ〜♪に座布団99枚
差し上げたい ウケマシタ!!(爆)

◆ ぷっこさんへ〜

もう0時まわって土曜日になりました(笑)
さぁ〜どんなハプニング(?)ニュースかなぁ〜 フフフ
3ワンの記念になることです☆
ヒナタのかじかじ、チコは最初は
おニョーンΣ と驚いていた(* ̄m ̄)ぷっ
はやく素直に受け入れることが
身の為・・イヤイヤ、そのうち気持ちよく(笑)
ひなる⇒コメくれたみなしゃまへ
2010/07/10 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


かじかじ、してますか? と 予告。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる