ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS 3ワンがTVに出る!・・・・カモ。

<<   作成日時 : 2010/07/10 09:28   >>

驚いた ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 12

さぁ〜 気にナルナル〜(笑) 予告、




DGDさんのセリフが壺にはまって パクってしまった!(笑) ゴメンネ
ドル隊長ガンバレー!ガンバレ!!


気にナルナル〜〜〜〜 (DGDさん用語)


この前の、詳しい内容もなく、チラっと予告だけしていた件



我が家にとっては ビックリニュース。





解禁の時が来た。




お口にチャックが今、開かれた。






題名の通り








3ワンがTVに出る!






カモ!?



カモ大事(汗)







時は!!










今日 7月10日








夜7:00




そう、今夜。



かの有名な、動物好きならきっと誰もが知っている、


















志村園長筆頭の!!







天才!志村どうぶつ園





にて、





我が家の3ワンが! 









ちょびっと、通り過ぎる?  ぇぇー!?Σ



ちょびっと、3ワンのある映像が流れる????





乞うご期待。


期待してるのは我が家だけか(笑)






ここまで大げさに告知していても、

番組の都合上、ちょびっと流れる3ワン、カットの可能性も大ありらしい。




もし出なかった時は、大声で 笑っちゃってください。



アハハハ〜(笑)



大声で笑うのは 腹筋と美顔によいのじゃよ。 (ごまかしモード)






画像

この落ち着きが無い3ワンが ちょびっと出る!?




画像

この顔が!?





画像

こっ このウギャギャンキャキャン音頭のお方たちが・・・ほんとに? 


ちょびっと出してもらえる??? 


って感じで、驚きの心境な飼い主。








チャンネルは、日テレで!




是非、今夜7時 天才!志村どうぶつ園 観てね〜♪

3ワンも観てね〜♪(カットされずに出てね〜)





我が家にとっては、もし出たら最初で最後の3ワンの記念になるから、録画の準備かの〜。


予約ビデオはどうやってするのかの・・・・


せんべいも食べずに、トイレ我慢して、ちょびっとを見逃さないようにしなければ。


画像


詳しい内容は確認してから〜(笑)


応援のぽち〜っ お願いします(*ノ▽ノ)
にほんブログ村 犬ブログへ

    にほんブログ村 犬ブログへ
  いつもありがとうございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ村から来ました。はじめまして♪りんママです

今日ですよね。志村どうぶつ園

ぜひ見て見ます♪楽しみが増えました


りんママ
2010/07/10 16:36
見るナルナル〜!(笑)
メインなんて見向きせず、まわりにキャワイイキャワイイひなたーーん!と、念をおくりながら見ますとも!!カットしてたら泣いてやるぅぅぅぅ(笑)←マジで。今日はパパが休みだから夜ご飯でもどこかに〜♪なんて予定は明日に変更変更!!(笑)
日テレさま。どぅか3ワンをカットしてませんよぅに!!
うにママ
2010/07/10 18:13
観た〜〜〜!!観た〜〜〜〜〜!!!!!観た〜〜〜〜〜!!!!!きゃぁ〜〜〜〜!大興奮!!!!
出た〜〜出た〜〜〜〜出た〜〜〜〜〜〜❤
メチャメチャ、TVの前で興奮!!!!
うれしい〜〜〜〜!!!うちの子の様に嬉しい〜〜〜〜!!!!
DGDです!!
2010/07/10 19:09
観たよ観たよ観たよ〜(^O^) よかった〜、志村動物園たまにしか観ないから… 見逃さずにすんでよかったよ(^-^;

出た瞬間、ひーちゃんになっちゃんにちぃちゃんだってすぐわかったヾ(≧▽≦)ノ (ブログチェックまだしてなかったからォ)
あちょり
2010/07/10 19:10
観ました♪ルンルン♪きゃー面白い!!
ダチョウ倶楽部って!!おいおい(笑)

誰が上島竜兵役なのかしら???
楽しませて頂きました☆
りんママ
2010/07/10 20:56
◆ りんママさんへ〜

りんママさんはじめまして〜♪
わぁわぁ〜コメもTVもありがとうございます
で、で、で、出ましたね〜(嬉)
気持ち半分以上はカットされるかも?と思ってたので
驚きました(笑)
しかも!!なにやら タイトルが〜!?
犬のダチョウ倶楽部!!(爆)
これにもウケマシタ(* ̄m ̄)ぷっ
こちらこそ、ありがとうございました。

◆ うにママさんへ〜

OH〜〜!!外食を変更して・・・(涙)
ありがとう〜
出ました!
日テレさま カットせずに使ってくれた〜♪

いや〜 犬のダチョウ倶楽部(爆)

3ワンまとめて記念になりました〜
観てくれてパパママしゃんありがとう〜 
ひなる⇒コメくれたみなしゃまへ@
2010/07/10 21:54
◆ DGDさんへ〜

見たナルナル!!(笑)
で、で、で、出ましたね
カットされずに、ほんとにでるとは、
驚きました
うちの子の様に〜喜んでくれて
なんとぉ〜ありがたやぁ〜嬉しい(涙)
いや〜今回記念になりました
観てくれてありがとう!!

◆ あちょりさんへ〜

わぁ〜わぁ〜、何も知らず観て
ヒーナーチーってすぐ解ってくれたなんて
嬉しい(涙)
だ、だ、だ、ダチョウ倶楽部と結びついてたけど(爆)
3ワンまとめて記念になった〜
すぐに気付いてくれてありがとう〜
さすがあちょりさん!
ひなる⇒コメくれたみなしゃまへ〜A
2010/07/10 22:37
見ましたよ〜〜〜
びっくりしましたよ(@_@)
このブログ私の日記ではまだ新規で反映されてなかったので、今読みました
だから、全然知らなかったんです
ご飯食べてて、お酒吹きだしそうになりました
夫に大声で「友達だ〜友達だ〜」と叫んだよ
だって、3匹すぐわかったんだもの
ナルナルちゃんが一番目立つ位置だった
チコちゃん、ちいちゃかった
ひなたちゃん、もっと目立ってもよかった
テレビって位置によって大きさが全然違うんだね
勉強になりました(何の??)
みんなとてもかわいかったよ〜♡
スタジオのゲストさんたちにも受けてたね
ダチョウ倶楽部と一緒の動きって〜笑える(^◇^)
あ〜興奮&楽しませていただきましたよヽ(^o^)丿
ラモンママ
2010/07/10 22:42
ぐぎゃあああ!見逃したああああ(><)
悲しみのあまりさすらいの旅に出ます・・・うううううう。
かすみ
2010/07/10 22:55
◆ ラモンママさんへ〜
観てくれたんですね〜 嬉しいです♪
けど、知らずにいきなりTV登場したら、ちょっとビックリですよね(笑
私も、思わず吹き出しそうになるだろうな〜
しかも、ダチョウ倶楽部と結びついてたら( ´艸`)
ナルナルが一番目立ってましたね〜
TVでは立ち位置が大事って、良く解りましたよ(笑
ほんと、3ワンの良い記念になりました
ママさん、3ワンに気づいてくれてありがと〜

◆ かすみさんへ〜
事前に予告出来れば良かったんですけど、当日の告知しかできなかったからですね・・・
また、いつか再放送で流れるかもです!
だから、さすらいの旅から戻ってきてくださ〜い(笑
ひなる⇒コメくれたみなしゃまへ〜B
2010/07/11 11:05
初めまして(^○^)
うちにはアカラスを発症した12歳シーズーがいます。
アカラスで検索してナルちゃんを知ってから
ちょくちょくお邪魔させてもらってました^m^

昨日の「志村動物園」見ました〜〜〜〜♪
テレビ初出演おめでとうございます!!!!
目を皿のようにして見てたんですけどバッチリ放送されてて
我が家は大騒ぎ\(~o~)/
ダチョウ倶楽部よりナルちゃんヒナちゃんチ〜ちゃんのほうが
全然かわいいですよぉ〜〜(^−^)
またお邪魔させてもらいます〜〜〜❤




なたんぽ
2010/07/11 11:33
なたんぽさん、はじめまして〜♪
12歳!!のシーズーちゃんがいらっしゃるんですね
そして、ナルと同じ成犬アカラス 涙涙涙 
検索して見つけてくださってありがとうございます♪
わぁわぁ〜TVも!!3ワンも観てくださって
ありがとうございます〜
ダチョウ倶楽部(笑)ウケました(* ̄m ̄)ぷっ
またいつでも遊びにきてくださ〜い。
ひなる⇒なたんぽさんへ
2010/07/11 14:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


3ワンがTVに出る!・・・・カモ。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる