ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS 3ワン、カットされずに出れました。

<<   作成日時 : 2010/07/11 15:04   >>

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

をををを!?  本当に出してもらえました。



カットされるかも〜と思ってた部分も強かったので

本当に出てて 驚きました。



そう思いつつも、どんな風に出るんだろうと ワクワクしてたら






犬の



犬の








画像


ダチョウ倶楽部 !?



(爆)





これにもウケさせてもらいました(* ̄m ̄)ぷぷぷっ

編集も面白くしてあった。





引越し前に 動画の件の連絡をいただいてて


実は・・・・ 一番最初はイタズラかと思ってた (汗)


でも 詳しく確認してみると 本当っぽい? ハっ!!Σ


と、遅れて連絡させてもらった。




チコリの生後6か月の祝いと 不仲説だったナルナルとチコリの距離を縮めようと

シニア組の特技に参加した、おちびだったチコリ。  

『同時お手』 またの名を 『おてわり』


画像

ま、まさか、これを選んでいただけるとは 思っておらず ビックリ


知らず知らずにダチョウ倶楽部のネタをやってたんだね きみたちは(爆)




一度 ブログで流してたから

動画を観たことがあった人もいたかも。




画像

前後の可愛い芸達者さんに圧倒されてたけど、一応 志村園長に笑ってもらえたようだ(嬉)




コメントもここを観てくれた方々も、みなさんありがとうございます♪

楽しい一日を過ごせました


カットされてなくてよかった (汗)



そしてそして、



たくさんある動画の中から、わが家の動画を見つけてくれた、

ご担当者様、本当にありがとうございました〜。

天才!志村どうぶつ園に出してくれて

3ワンまとめての、よき記念になりました

















次は・・・・・










歩くお尻に飛びつくパグなんか 






画像



小悪魔のささやきがっ







おまけ動画。


ヒナタの年齢に合わせた小バトル。

VTRスタート
  ↓↓

ケリ技デターーー!?

と、その前にっ

この前 になったから、素早く立ち上がれないともいう。


食べ過ぎにはご用心


応援のぽち〜っ お願いします(*ノ▽ノ)
にほんブログ村 犬ブログへ

    にほんブログ村 犬ブログへ
  いつもありがとうございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ウフフ❤
ひ〜ちゃまの蹴り!出ましたぁ〜〜〜^^(笑)
チコちゃん、完全に蹴られてるやん!汗
でも、その前の・・・チコちゃん、ひ〜ちゃんのお耳パクパク・・・♪
見逃さんぞぉ〜〜〜!!!驚

そう!そう!!アタシの父&母も志村どうぶつ園の事、大興奮してましたよぉ〜(笑)
ひなるさんが出た〜〜〜って!!!
出たのは、ナルナルちゃま&ひ〜ちゃん&チコちゃんなのに・・・・(笑)
アタシの両親、ひなるさんの隠れファンなんで・・・・爆
DGDです!
2010/07/11 20:51
見た見た見たよ〜
オンエアで見れなかったので、息子に録画してもらってさっき見ました〜。
なっちゃんのおシッポがかわいかった〜。

チコリちゃんの洗面台で寝ながら入浴シーンもかわいいけどな〜
また採用されるといいですねっ!!
komami
2010/07/11 22:45
見たよ〜!見た見た!!
親戚がTVに出るかのごとく朝の告知からドッキドキっ

そして志村動物園にふさわしく…大爆笑しちゃったっ
なんて言ってるのかな〜って思ったら、
『おてわり』だったんだね〜!
ひなる語録にいれましょう(笑)

いい想い出になってよかったネ☆
makichi
2010/07/12 16:31
確かにね。。。犬のダチョウ倶楽部には私も吹きだしましたよ
でも、真剣にやってる3ワンズ、これはテレビに出る価値
大あり!!ですよ〜

そうなんですか!!
テレビ局から出演の依頼が。。。
3ワンズの可愛さは全国共通、いや、世界共通!!
テレビ局の方の(笑)のツボに完全にハマったんですねヽ(^o^)丿

これからも楽しい動画、待ってますよん(~o~)
ラモンママ
2010/07/12 16:56
★ひなる⇒DGDさんへ
なんとぉ〜 DGDさんのパパさんママさんまで、観ていただけたんですかぁ!!
とっても嬉しいです♪ しかも隠れファンだなんて(笑

ヒナタの蹴り技、炸裂してるでしょ〜
まぁ 起き上がれずに必死にもがいてる感は強いですが・・・( ´艸`)
チコリは、最近ちょっとした反撃をしてるんですよ
その一つが 耳にパクッです(笑

★ひなる⇒makichiさんへ
わぁ〜 観てくれたんですね〜  嬉しいでっす!!
犬のダチョウ倶楽部 ほんとお笑いタイトルを付けてもらえました( ´艸`)
本当は「おてわり」・・・  
けどあのビデオだけは、普通に「おかわり」と気合入れて言ってます(笑
3ワンの手は綺麗に揃ったのに、私の掛け声が唯一のミスってかんじですね(*ノ▽ノ)
ほんと、良い想い出になりました♪

★ひなる⇒ラモンママさんへ
犬のダチョウ倶楽部はですね〜
私たちも、完全に予想を覆された感じでしたよ(笑
まぁ、お笑い担当のヒナタがいるので、ピッタリだったかも( ´艸`)
そうなんですよ〜 2ヶ月ほど前に連絡があったんですよ
沢山ある動画から見つけてもらったことに、ほんと感謝ですね♪
コメントをくださった皆様へ☆
2010/07/14 01:01
いやぁ〜TV見たかったなぁ〜!!動画見させていただきましたよ!
かわいいねぇ〜ほ〜んと愉快な仲間って感じで、こっちまで笑顔がほっこらでちゃいます!
おまけの動画もかっわいぃ〜〜!バトルと言ってもパグちゃんのバトルは何しても許せちゃうほど可愛く見えちゃいます。
うちのラブ2頭はねバトルさせたら、
次から次へ家が壊れそうですよ(笑)
ドラムママ
2010/07/14 10:04
見ましたよ〜

3ワンズかわいいいい
「おてわり」というんですね(笑)
見ていて、ナルナルちゃんが一番堂々としていたような•••

多頭飼いに憧れてます。

かりん
2010/07/14 10:27
★ひなる⇒ドラムママさんへ
動画観てもらえて嬉しいです♪
まだシニアに馴染んでないチコリに、仲良くなる一歩として同時お手に参加させたんです(笑
ラブちゃん2頭のバトルはすごそうだぁ
前、我が家に友達のゴールデンちゃんが遊びにきたんですが、ヒナタ達と遊んでるだけだけど、若かったのもあって、一匹でも凄かったです(笑

★ひなる⇒かりんさんへ
見てもらえて 嬉しいです♪
動画では思いっきり「お手!!」って言ってたけど、本当は我が家では「おてわり」なんです(笑
ナルナルが「お手」でヒナタが「おかわり」ポーズだったのね( ´艸`)
間に入ったチーちゃんが、両手をしてくれると、更に完璧になるかなぁ〜♪
コメントをくださった皆様へA☆
2010/07/15 23:09
あぅ・・・ごめんなさいkomamiさん・・・
komamiさんが書いてくれたコメントが
こちらのウエブリログの保留コメント覧(裏側)に
残っていたのが今、気が付いて

たまに、このウェブリブログ・・・コメントが反映されない時が
あるんです。たまにというか結構ある(涙)
たまたま表には反映されずに、裏側の保留コメント一覧に
残っててくれたので助かりました
ひどい時は、保留一覧にさえ残ってない時も・・・
もう・・・しっかりしてくれよーウェブリブログ!!!
不具合として報告しときます ごめんさない

録画してまで観てくれたんですね〜o(T(●●)T)oオオオン
感謝感謝であります!
ぉーなっちゃんのシッポ!言われて再び見たら
フサフサ〜♪ 肌が一時落ち着いてる時だった!
ありがとうございますぅー!
ちーちゃんのお風呂シーン(笑)よく覚えてて
くれてましたね ウレシー♪
ひなる⇒komamiさんへ!!
2010/07/16 10:51
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
ティンバーランド靴 http://www.timberlandshoesshop.com/
ティンバーランド靴
2012/10/15 11:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


3ワン、カットされずに出れました。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる