ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS 風に乗って〜 快適パグ。

<<   作成日時 : 2010/08/23 01:36   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は、ちーちゃんだけ病院行きでした。

ちーちゃんは、通院はもうしなくてよくなったと この前? 書いたばっかりだけど(笑)

再び、お呼ばれして二週間ほど前から通院再開。




知らない先生に、


「お? この子は 奥部屋(治療室)で有名な

チコちゃんですね!」


と 言われてます




ヘ?





よく意味が解りません。


奥部屋のことは 飼い主は出入り禁止なので 見れません。




ゴミ箱あさってるのかしら?

看護師さんの服のスカートの中に入ってるのかしら?





前の病院でお世話になってたときは

そんなことばっかりしていました。





チコに関しては院長先生に診てもらったがいいと前に紹介してもらったときに

言われてたけど、院長先生は予約が必要なので、通院するには

土曜日のほうが都合がいい我が家は

いつもは初めから、院長先生の奥さまに診てもらってます。

昨日は病院に行けず、今日は日曜日なんだけど 予約なしで初めて院長先生が診てくれました

なので、先生が違っても一から説明する必要もなくスムーズに。


詳しい検査をする前に ある程度のことは身体を診て言い当てると有名な

先生だと、チコちゃんは院長先生がいいよ〜 と患者さんからもよく聞くんで 



ちょっと、ドキドキドキドキだった。




ドキドキドキドキ・・・・・




院長 「 うーーーーーーんっ・・・・・・・」





ドキドキドキドキ・・・・・





院長 「 この子は・・・・・・・・・・・・・・・」





ハっ! ドキドキドキドキ・・・・・・

 




院長 「 奥部屋で有名なチコちゃんだね〜よく知ってるよ わっはっは」






ヘ?






いつもチコは奥部屋で何やってんだよぉー!!!!!




益々 不明な奥部屋 が治療よりもなによりも最近気になってきました。




涼しくなる?動画をどうぞ
VTRスタート
  ↓↓


デカカゴ自転車で病院に行ったちーちゃん。

風が涼しそうです 


応援のぽち〜っ お願いします(*ノ▽ノ)
にほんブログ村 犬ブログへ

    にほんブログ村 犬ブログへ
  いつもありがとうございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うふっ(^.^)
ほんと気になるね
奥部屋でなにやってるんだ〜??ちこちゃん
お姉さんのスカートめくり??
院長先生のストーカー??
こっそりビデオカメラ仕込んでおきたいぐらいですね

動画も、ちこちゃん目線!
まるで私が自転車のかごに入れてもらってるようでした(^O^)
ラモンママ
2010/08/23 21:12
どういうことだろうか?(笑)
きちんと理由を説明して欲しいわ!
チーちゃん、何をしてるんだ〜
奥部屋っていう響きもまた気になる(笑)
しかし、先生が大勢いてもきちんと話が通じているあたり、
いい病院って感じがしますね〜
いや〜気になって寝れないわ〜
ぷっこ
2010/08/25 11:32
奥部屋?
ちーちゃん 何をしてるんやろ?
かなり 興味深々やわ

自転車の籠でお利口さんにしてるちーちゃんも凄いけど
自転車 こぎながら
動画撮影してる
ひなるさんも凄いわぁ〜(≧∀≦)
ひまポポ
2010/08/25 11:53
お久しぶりです^^
奥の部屋で有名なチコちゃん?
んんんんん〜〜〜〜
こっちも気になるよ〜
ぐっぱ
2010/08/27 16:26
たびたびすみません。
ひなるさんに、「パグ伝説リレー」お願いしてもいいですか??
こちらなら、たくさんの伝説が有るだろうと思って(笑)
もうやってたらごめんなさい。
よろしくお願いします〜
ぷっこ
2010/08/27 22:39
ちこやんは、何やら奥で楽しんでいるようです(笑
時にキャンキャンと、甲高いちーの声が聞こえることがあるから、おびえて逃げ回ってるのかな( ´艸`)
一度観察してみたいんですよね〜
チャリンコに乗って、風が気持ち良さそうでしょ
しかも、カバンには保冷剤タッポリだから、かなり快適なようです(笑
ひなる⇒ラモンママさんへ
2010/08/28 00:14
ちーは何やら奥でやってるようです( ´艸`)
ヒーと一緒に入った時と、一人で入った時で、外に聞こえる鳴き声が違うんですよね〜
結構ビビリだから、元気に逃げ待ってるのかも(笑
奥部屋・・・  ちょっと秘密たっぷりな感じでしょ♪
引っ越して来て、良い病院が近くにあったのが、ほんと一番助かりましたよ(≧▽≦)b
ひなる⇒ぷっこさんへ
2010/08/28 00:17
奥部屋・・・ 何やらありそうな響きでしょ( ´艸`)
ちーは、逃げ待ってるか、べったりと纏わりついてるか、どっちだろう
時々、甲高いちーの声が外まで聞こえてくるんですよね〜(笑
ちーとなっちゃんは、前のカゴに乗ってても、全然平気みたいです。
ヒーは・・・  暴れないけど、ずっと立ってます(笑
動画は、とーちゃんが携帯片手に撮ったらしいですよ
ひなる⇒ひまポポさんへ
2010/08/28 00:24
お久しぶりで〜す
こちらの方こそ、ご無沙汰しちゃってます
奥部屋のチコリ・・・  何やってるんだか(笑
ヒーが一緒に入る時は、ちょっと強気な感じで入って行くんですよ( ´艸`)
治療をすんなりさせてくれてるのか・・・ 飼い主的にはちょっと気になってます(笑
ひなる⇒ぐっぱさんへ
2010/08/28 00:27
「パグ伝説リレー」!!
なんだかすごいバトンですね(笑
伝説かぁ 何かあるかな・・・
ヒーだったら、食べ物系かな( ´艸`)
やったこと無いので、いいですよ〜♪
ひなる⇒ぷっこさんへ
2010/08/28 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


風に乗って〜 快適パグ。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる