ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作りバンダナ、すぐボロボロになりそう・・・。

<<   作成日時 : 2010/08/13 23:37   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

いつもヒナタの首に巻いている緑のバンダナ、シワに埋もれてるけど・・・

見えます〜?


あれ一応手作りバンダナなんです・・・(笑)


手縫いの。



あのバンダナの中に保冷剤が仕込んでありまする。


いつもシワで埋もれるけど!




今日は もう一個作りました。



前に適当に△に折ってバンダナ代わりにしてたやつを解体して。

画像

この生地で。



こんな感じになった。

画像

ちょっと変わった形だけど・・・。


縫い目は、みちゃヤーヨ  の世界。



バンダナだけど、 エリっぽく見せたくて・・・

上の緑のバンダナも、一応・・・エリっぽく見えるように作ったつもり(笑)

一見バンダナに見えて、ふと見た瞬間エリっぽくも見えるってやつを狙ってたの。



それを考えてたら、こんな形になりましたがな〜〜〜。


画像

上側を口にして、内側にポッケ付けた。


暑がりでガハガハ言うくせに、ヒーは一枚の布じゃアイスノンが冷た過ぎて

嫌がるもんで 

ポッケを二重にしたら、分厚いバンダナに。



画像

ポッケにアイスノン君を仕込んで〜



画像

落ちないようにホックを パチンっ とね。


なにやら 財布っぽくなったな〜。



画像

前に使ってた カチンと止める 名前解らんけど ホック?を

付け直して〜


画像

ハイ、出来上がり〜。



さぁ〜 測らず適当に作ったもんで 後は


モデル次第。 (o゚▽゚)oニパッ



画像

寝むそうなところ、すまんけどモデルになってよー。


返事はないけど、



そのまま付けてみた。


画像

こんな感じ・・・と言っても 寝た姿のままだから、よ〜解らぬな〜。



モデル失格。




画像

なんで! 私がヒーの顔を持ちあげなくちゃ〜いかんのかい!



手を外すと




画像

ボテっ。



んまぁ・・・・ 後ろは、こんな感じです・・・ 



少し目覚め掛けた ヒーさまを廊下に誘って、

再びモデルに。



画像

こうなりました〜。


シワに埋もれないように! と思いながら作ったんで

ちょっと大き過ぎちゃったかも。(笑)



エリっぽく見えるかな〜〜〜?




ヒー用に作ったんで ナーやチーは ガブガブですよ。



雑な作り具合だけど(笑) まぁ〜 近寄って見ない限り

解りにくかな〜。


まぁ〜いいや〜

って性格です(笑)




んでも、下手でもせっかく出来上がったバンダナを!



オモチャにするやつがいる・・・・・



画像

コラ〜〜!!っ 破けるじゃないか〜!



ヒーの 首がぁ 



画像

ウゲっと、 苦しそうではないか〜っ!!!! 


(`Д´) ムキー!



ちーちゃん、やめなさいよ〜!





画像

出来上がったばっかりなのに〜っ!




やめてってばっ!






うーんっ このバンダナ、命が短そうです。








我が家にプロレスラーがいる限り。






画像



応援のぽち〜っ お願いします(*ノ▽ノ)
にほんブログ村 犬ブログへ

    にほんブログ村 犬ブログへ
  いつもありがとうございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい顔して…
ちーちゃんは悪役レスラーなのかしら( ´艸`)
ひーちゃんの首絞めちゃだみよ〜(笑)
あちょり
2010/08/14 20:10
プロレスラー(笑)!
かわいいっ♪
本当に技をかけているみたい・・。
手作りバンダナ、かわいいですね。
みんな幸せものだな〜。
まい
2010/08/14 20:38
ちーは、悪役レスラーですね〜(笑
身軽さを売りに、ヒーの横から上から引っ張ってます
覆面うずらちゃんと、タッグ組んでもらおうかな(*´ェ`*)
ひなる⇒あちょりさんへ
2010/08/14 22:17
そうでしょ〜 技決めてるように見えますよね(笑
ず〜っとヒーのバンダナ狙ってて、気づいたらこんな事に( ´艸`)
裁縫は全然得意じゃないけど、作ってみました
保冷剤が入ればいいかな〜って感じです(笑
ひなる⇒まいさんへ
2010/08/14 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


手作りバンダナ、すぐボロボロになりそう・・・。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる