ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS 衝撃の瞬間・・・、再び・・・。

<<   作成日時 : 2010/08/14 22:22   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


日々、脱走を試みる ちーちゃん。




以前、脱走していた時、

画像

この 『PETIO』 のドアストッパーたる物が

無くなっていた。


けど、今回のお引っ越しで 再び出てきた。


脱走しないようにと 入口前に物を置いてたけど

ドアストッパーが出てきたので 今度は

アロンアルファーで くっ付けて、




開かずの扉




に、していました。



以前の脱走劇は 2010年1月の記事、こちら⇒  〓脱走シーン隠し撮り。〓



今日も頑張るおちびちゃん。


画像

ちー: こにょー! このこにょー!



画像

ちー: にゃんで開かないにょー! にゃんで! にゃんで・・






アロンアルファーさまさま !!!!!!


わっはっはー






画像

ちー: あ”っ








んなぁ バカなっー!!!!!! 






余裕撮りしてたのに



衝撃の一瞬をば・・・・・ ザっショック。




ヒモで結ぶと、ヒモに食いついてほどいて食べるし

針金で結ぶと、飲みこんだ時が怖いし

物を置くと、この狭い通路じゃ邪魔だし



◆★○〒∀■〓◆☆◆Δ÷Θ□▼∀●・・・・・・。






その後は、


画像

クッションが邪魔してて なかなか開けれない。



画像

グィっ と 押してみる。



画像

ちょっと 顔 を出してみる。



画像

体勢を低く目に整えてみる。



画像

あらよっとぉ〜 



んなぁ、バカなっー!!!!!! 




ヒナタが邪魔してても 余裕になり、

画像

あらよっとぉ〜 




ヒナちゃん! 門番できてないし。




今度は、



外側から脱走?を試みる。


画像
画像
画像

横に立派な、ちゃんとした正式の入口があるというのに




数か月間の 地道な努力 が実現でき、


目標を達成できた、ちーちゃん。




後は 『PETIO』のドアストッパーたる物で



遊ぶだけ。





画像



応援のぽち〜っ お願いします(*ノ▽ノ)
にほんブログ村 犬ブログへ

    にほんブログ村 犬ブログへ
  いつもありがとうございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
も〜ちぃちゃん必死すぎて可愛すぎ!!
あえてひーちゃんのところに行くところがいいよね〜
でも頭いい!らいむにも同じ血が流れているのなら
見習って欲しいところだけど(汗)
これどうやって覚えたんだろーか?
あなどれず、ちぃちゃん♪
みっちゃん
2010/08/16 22:06
ちこり必死でしょ〜(笑
あのPETIOを外せばってのは解ってるみたいなんですよね
私たちが何度か外して開けてるところ見て覚えたみたいです
自分達に都合の良い事は、ほんと覚えるのが早いと言うか。。。
人間も同じですかね( ´艸`)
らいむちゃんも、きっとこのゲージに入ったら同じ事するかも(笑
ひなる⇒みっちゃんさんへ
2010/08/17 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


衝撃の瞬間・・・、再び・・・。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる