ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS ワカモノを見るとウズウズするおばちゃん。

<<   作成日時 : 2010/09/01 00:51   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

週末のお散歩。



この日は、午前中に3ワンとも病院に行き、暑かったのでそんなに歩いて

ないはずだけど もう十分お散歩した気分の

シニア組は 夕方の散歩は、ハイテンションにもならず。


画像

カートで運ばれる。


この方たちは 一日二回も散歩は必要さなそうです。



でも、公園に着くと 少しずつエンジンがかかった。


画像

ブィ ブィ ブィ

ヒナタさまのお通りだーい。


画像

ナーも歩きたい、歩きたい。








画像

広場に着くと、ロングリードギリギリまで伸ばすパグズ。



画像

顔を撮影すると、ふたりとも ニヤニヤテヘテヘ。




画像

なっちゃんは、よっこらよっこらと歩きます。



気が済んだら、ぽつん と動かなくなります。


銅像のようになってしまいます。


画像

後は、景色を見るのに専念する時間。




なっちゃんとヒナタが休憩中、ワカモノちーちゃんは

せっせと カートの回りをお散歩です。


そうこうしてると、


なにやら見なれた姿の 白いピョンピョン飛び跳ねるワンちゃん連れの

ご家族に遭遇しました。



ハイ、そこで




画像

パグ4 と遊ぶことになりました。


いや、パグ3だった (笑)


左の可愛い男の子は、ワンコ大好きで、ワンコになった気分で

四つん這いになって遊んでいます。


パグのマネをしてるんだそうです。



男の子はパグ達と近い位置に一緒にいるので


右を向くと、ちーちゃんに顔を舐められるわ

左を向くと、ヒーちゃんに顔を舐められるわ


ちーちゃんに乗られるわ座られるわで、



パグに好き放題されてます (爆)



パグに好き放題されても、可愛い男の子は楽しくて きゃっきゃっ と笑っています。



ちーちゃんは、初めて会ったこの男の子が大好きみたいでした。


男の子に、ボール投げて!投げて!

と、



ちーちゃんは 子供好きなんだと 初めて解りました。




画像

ぴょんぴょんと飛び跳ねていたのは 可愛い生後4か月のパグちゃん。


これがまた、ビビリ屋さんのようで


ビビリ屋ちーちゃんと

結構遊べました (笑)


走る〜 逃げる〜 追いかける〜


画像

ワカモノ同士、ガハガハになりました。




ビビリ屋同士ってのが気があったのかも。

生後4か月のパピーちゃんは、まだまだどうしていいのか解らない感じで

ちーちゃんのお尻に向かって 『カァっ!!!!』 と 誘いをかけてました。



画像



そして 横でキラリと目を光らす ヒーちゃん。


画像

パピーちゃんのところに 行きたくて行きたくて ウズウズ。



そういえば、チコリが家に来た時、二日間もベッタリと取り調べをしていたな〜。

後もほとんど チコリのサークルにべったりへばりついてたな〜。



ヒーちゃんは



ワカモノを見ると ヒナタ流にしつけたくなるようで(笑)


ど〜うも ヒナタおばちゃんは教育好きなパグらしい。


いわば、体育会系熱血教師ってところでしょうか。


パピーは好きな方なんだと、ちーちゃんが来て解ったんだけど


またすぐに会えると思うから、今回は、ニホイでガマンよ〜。


ちーちゃんとパピーちゃんが走り回ってると 


リードでがっちり固定されてるおばちゃんは、 うぁんうぁん泣きじゃくってました。


視線はまっしぐらでパピちゃん(笑)

画像





なっちゃんは、当たらずさわらずな場所で 大人だもーんっ と 隠れていました。





家に帰ったら 大人だもーんっな隠れていたなっちゃんが主役





画像



応援のぽち〜っ お願いします(*ノ▽ノ)
にほんブログ村 犬ブログへ

    にほんブログ村 犬ブログへ
  いつもありがとうございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ナルナルちゃん
お誕生日、おめでとう〜
これからも沢山遊んで
いつまでも元気でいてね〜^^

パグズもちっちゃい子供と上手に
遊べましたね
ぐっぱ
2010/09/01 13:56
お誕生日でしたか〜
おめでとうございます!てか、ヒーちゃんに食べられちゃってるけどね(笑)
パグ仲間さんいいですね〜
しかもパピー!ちーちゃん遊び相手ができて、よかった〜
暴走おばちゃんもヤングマンにはかなわないからね。
また会えるといいですね〜
それからバトンありがとうございました!!!
ってか、網戸・・・・張り替えベテランってすごいです。
お隣さんが楽しみにしてたっていうのも、ちょっとおもしろかった(笑)
伝説残してますね〜まだまだありそうだけどね(笑)
ぷっこ
2010/09/01 14:07
ナルナルちゃん9歳の誕生日おめでとう。
皆で、興味深々で見ている姿がとっても可愛いです。
コメントありがとうございました。また遊びに来ますね。
dragon pearl
2010/09/01 17:47
あら〜〜〜!
なっちゃんお誕生日おめでとぉ!
大きな手術や引越しを乗り越えてきたんだもんっ
きっと9歳は若返りのお歳になるはずだよ〜♪
ちーちゃんも、なんだかお姉ちゃんになってきてるネ。
これからもおばちゃん、成長見守ってるよ〜☆
makichi
2010/09/01 23:34
なっちゃん、お誕生日おめでとうございます(*´∀`)♪

「熱血」ひーちゃんは松岡修造タイプなんかな(爆)
ちーちゃんもお友達出来てよかったね(^ー^)
あちょり
2010/09/02 05:48
なっちゃん、無事9歳を迎えることがでした〜♪
最近は皮膚の調子も良く、お散歩も楽しめるようになってます(≧▽≦)b
これからも、元気に頑張ってもらいますよ☆
ひなる⇒ぐっぱさんへ
2010/09/03 23:03
ありがとうございます♪
なっちゃん、無事9歳を迎えることができました〜(≧▽≦)b
最近、調子も良くて、去年より元気な誕生日なった気がします
ヒーは、もうケーキに釘付けで、少しでも近くにって感じでしたよ( ´艸`)
ナルナルの顔のお菓子はなっちゃんにって思ったら・・・・
チーが奪って、ダッシュでどっかにいきましたよ(汗

ヒーの網戸破りは、ほんと凄かったです
何枚もやられたなぁ  
ふと起きたら遠くでヒナタの声がって事が数度ありましたよ(笑
ひなる⇒ぷっこさんへ
2010/09/03 23:14
ありがとーございます♪
皆、ケーキに釘付けで、喜んで食べちゃいましたよ
これからも、元気モリモリで過ごしてもらいます(≧▽≦)b

こちらこそ、いつも気持玉ありがとーございます☆
ひなる⇒dragon pearlさんへ
2010/09/03 23:16
ナルナル、元気に9歳の誕生日を迎えることができました〜♪
去年は、ほんと皮膚の状態が良くなくて苦労しましたが、今年の誕生日は、去年より元気に迎えれたと思います
若返りの年!! そうなりそうな予感です(≧▽≦)b
私もそんな年に・・・(笑
ひなる⇒makichiさんへ
2010/09/03 23:19
ありがとーございます♪
ナルナル、元気に9歳になれました(≧▽≦)b
ヒーは・・・  松岡修造・・・ そうかも(爆
かなりの、熱血指導ぶりだけど、ちーちゃんはちょっと耐性ができちゃってる気も(笑
ひなる⇒あちょりさんへ
2010/09/03 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


ワカモノを見るとウズウズするおばちゃん。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる