ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊張の瞬間。

<<   作成日時 : 2010/09/18 22:12   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

チコリの引き篭もり部屋が、賑やかになってきました。

画像


なっちゃんは、お水はお皿でしか飲めなかったけど、

チコ部屋で飲むようになってきました。



ヒナタもサークルで飲んでくれたらまだ少し助かるんですけどね〜

突起物が苦手のようです。



画像

今日は、なっちゃんが偶然にもチコ部屋の門番をしていました。



なっちゃんが門番だと安心できるのか、寝ているヒナタの横から


マロボーンコッソリと取ってきて 再び 引き篭もりのチコ。




画像

うれしいにょー。

寝てるときは平和だにょー。





余裕でマロボーンと楽しそうに遊んでいます。


画像

カミカミ

画像

ペロペロ







のんびり〜ゆっくり〜と 引き篭りできるそう〜




な〜。





画像

ねっ 寝”て”た”は”ず”だ”にょ”ーΣ





起きてきたらしい。


皆、サークルの前に集まってたのでヒナタも寂しくなったのでしょう。


画像

なっちゃんの前を、 ゆっくりと怒らせないように 通るおばちゃん。


見事、難問を潜り抜けたヒナちゃん。

怒らせないテクをやっと身に付けたようで。



まずは、パグのぬいぐるみさんにご挨拶ー。


大分とヒナタもサークルに慣れて出入りできるように〜。


画像

チコは マロボーンを取られないかと 瞬時に キンチョー しちゃってるようですね。




大丈夫だよ、そんなに緊張しなくても〜さすがに寝起きだしネ。

ちーちゃんが大好きなヒーちゃん♪

たまには、ちーちゃんにも遊ばせてくれるよ〜









      


昼間はまだ少し暑いけど 朝と夕方

大分と涼しくなってきましたね

今日の朝の散歩時は 秋のニホイがする空気をお腹いっぱいに

吸いこんでみました。




あ〜 秋がやっときた。




夕方も公園へお散歩に連れて行きましたとさ〜。


      






画像











ボロボロになった靴下を保守するナルナル
VTRスタート
 ↓↓



応援のぽち〜っ お願いします(*ノ▽ノ)
にほんブログ村 犬ブログへ

    にほんブログ村 犬ブログへ
  いつもありがとうございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
靴下を保守する横で、ボールかみかみのヒーちゃん(笑)
おもろかった。
チーちゃんせっかくのホネ。。取られちゃったね。
みんななんだかんだいって、
チーちゃん気になるんだね(笑)
やっぱりお姉さま方にはかなわないか〜三女だもん、仕方ないね(笑)
ぷっこ
2010/09/19 10:12
ナルとチコの靴下の取り合いで興奮してる
ヒーです(笑)
一番下っ端はおねーさまたちにはかないませんね〜
チコは隙だらけなので、すぐオモチャ取られちゃいます
(ノ´∀`*)アイター でもこうやってかまってくれないと
オモチャはすぐ飽きるタイプなんですよね
ひなる⇒ぷっこさんへ
2010/09/20 13:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


緊張の瞬間。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる