ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS 群の力。

<<   作成日時 : 2010/09/20 01:04   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11

三日連休は〜、

とーちゃんは、仕事の呼び出しが入るので

どこへも行けずー。


関東に来て、益々忙しくなってしまったとーちゃん。


でも最近は 週末の公園に通うのが楽しみ。

平日の散歩は、ほとんど家のまわりだけ〜 なんですけどね



3ワンも公園に行くのを楽しみにしてます〜


画像

公園に行くぞー! いつもの公園へー! 





画像

着いた! 着いた!







画像

今日は、どの子と遊べるかな〜



画像

ちーちゃんのお友達は来てるかな〜



画像

今日は来てないようだね・・





ちーちゃんが、おもいっきり遊べるお友達は

画像














前に記事にした、可愛い生後4か月のパグのパピーちゃん(笑)



4か月のパピーちゃんと体重も同じなんですよ
力加減もスピードも体力も似た感じで
お互いビビリ屋さん同士で〜

休憩 ⇒ 走る ⇒ 休憩 ⇒ 走る

ちーちゃんの大好きな唯一のお友達♪
シニアなヒナタ以外で遊べたのって、このパピーちゃんくらい。



いつも暗くなってから遊ぶことが多かったので

写真はあまりないんだけどねっ




パピーちゃんに真っ暗闇の中(笑)鍛えてもらって、ちーちゃんも随分と

他の子とも少しずつ遊べるように

なってきたもよう 



体力も随分と上昇してきた 



昨日は、可愛い柴犬くん(1歳7か月)とも少しだけ

走って遊べたんだ〜



大きさ関係なく珍しいことなんですよ (笑)



パピちゃんはお休みだったけど


画像

プードルくん達がやってきました〜



画像

普段はワンちゃんを見ると パフォパフォ 吠える時が(相手次第)多いんだけど

今日のヒーちゃん、暴走族おばちゃんにあまりならずー。



なぜかというと〜




ヒナタ、






男の子には優しいんですよ (爆)




画像

照れちゃってますー。



画像

意気投合しちゃってますん。






実は、ちーちゃんは、パピちゃんとも柴くんとも

ヒナタとナルが傍にいるから 遊べるという〜 


ひとりぼっちだと、まったくビビってしまって遊べないっΣ



ちーちゃんには 群の力 がまだ必要なんだそうで。




プードルくん達以外にも こ〜んなに集まってます。

写真に収まりきれないくらい。


画像

わらわら〜


昨日、ちーちゃんと遊んでくれた柴くんもいるよ。

二日連続で柴くんと遊んだので


ちーちゃんと柴くん

なかなか 良い仲に。

走りはしなかったけどね



なっちゃんは、肌の調子が良いと外では元々ワンコ好きさんなんですよ〜 

まぁ 早く言えば 八方美人。


大喜びでネコ化しちゃってます。






ヒナタは 今日は 男の子率が更に アップップ〜↑↑ だったので



照れまくりな一日。





ズキュンっ バキュンっ ドキュンっ







腰が砕けるほど






ハートをえぐられています。






画像




応援のぽち〜っ お願いします(*ノ▽ノ)
にほんブログ村 犬ブログへ

    にほんブログ村 犬ブログへ
  いつもありがとうございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
賑やかなお散歩でいいね〜。うずらは♂♀関係なしにクンクンいくんだけど、クンクンされるとビビっちゃうみたい(^-^;
あちょり
2010/09/21 12:42
お散歩楽しそうだね。
身を乗り出して乗っているところが可愛いです。
休憩を入れながら遊ぶ姿はマイペースなのかな?
ワンちゃんは無邪気なので見ていてファイトがわきます。
dragon pearl
2010/09/21 15:51
我が家も3連休はどこにも出かけずおうちでのんびりでした
夫と私は家のリフォームの続き。。。(まだやってる)
まだまだ暑いし、道は混むし、近所の公園でいろんなワンちゃんたちと集まって遊ぶのが、ワン達にとっては一番楽しいのかも知れませんね(^O^)
ひなたちゃんが男子に弱いって。。。意外な一面見ましたよ
かわいいな〜(*^。^*)
ラモンママ
2010/09/21 17:58
あ〜〜可愛い〜❤可愛いすぎ!
照、照、のヒナちゃんの顔、可愛いすぎ〜(*^_^*)
ナルちゃんの皮膚の状態がよくなってよかったね〜涼しくなったしこれからの散歩が楽しみですね〜!
チコちゃん〜いっぱいお友達作ってね〜(^v^)
ikurabu
2010/09/22 12:46
あら〜?
ひなるさん、関東にいらっしゃるのですか〜?
ひなたん〜もぐのお相手しておくれ〜!
群れぽんぽ楽しそうでいいなぁ〜☆
もぐママ
2010/09/22 18:52
こんなヒーちゃん初めて(笑)
メンズには弱いのね〜
しかも大群・・・幸せだったろうね〜
でも、たーーっくさんわんちゃんが集まる公園なんですね。
何度もあえるっていうのも、魅力!
友達たくさんでいいですね〜。
そして、ハーレムも(笑)
ぷっこ
2010/09/22 21:36
そうそう、群れの力って偉大だ!!
ハナはつくしがいれば一緒になってつるんでるけど、
一人だと丸腰のビビリ腰(性悪っ)
チコちゃんも一緒なんだね〜!
なんだかんだで、お姉さま方を頼りにしてるんだね♪
でもでも、男の子の前では頼りにならない??
それは人間も同じだ〜っ。
イケメンにはめっぽう弱くなる女心(笑)
ぐふふ〜っチコちゃんもそろそろ恋しちゃったりして〜♪
makichi
2010/09/22 22:59
◆あちょりさん

あ〜解る気がする。家もクンクンされるのはあまり
好きじゃなさそうです、でもヒーは男の子だと
平気そうだった(笑)たぶん、群の『集団』に
圧倒されてたのもあるのかもしれないですね〜。
うずらちゃん、チコだと沢山遊べそうな気が!

◆dragon pearl さんへ

ワンコはお散歩好きみたいですね
ネコちゃんはお散歩などはどうするんですか?
家の3ワンは、休憩多いですよ〜(笑)
シニア組は年齢のせいもあるけどワカモノチコは
体力がなさ過ぎて、マイペースってのもありますね♪

◆ラモンママさん

今回の3連休はマッタリでしたか。
たまにはそれもいいですよね〜 家は
連休でもマッタリが多いけど(笑)
リフォーム、床の張り替えもかなり大変なのに
まだ続いてたんですね〜♪ 大変でも出来上がりは
楽しく嬉しいだろうな〜。
ヒー、意外でしょ(笑)男の子でも合わないタイプは
ありそうだけど、吠えられないと照れ倒れしちゃうみたい

◆ikurabuさん

今回ハーレム状態で照れ照れなヒーでした(笑)
ナルでしょ〜今はまた皮膚の状態も回復してきてる
けど、やっぱり雨だったり気温や湿度で少しのことで
悪化しがちではありますね〜
足に痛みがないと元気が良いです〜♪
そうそう、チコはビビリながらも沢山お友達を
作ってもらわないと(笑)強制でビビリン克服してもらいましょう
ひなる⇒コメくれたみなしゃん!@
2010/09/23 07:49
◆もぐママさん

転勤で今、関東にきてますよ〜
まったく道が解りません!(笑)
もしかして、もぐちゃんは関東にいるの〜!?
もぐちゃん、ヒーのお尻のニホイ嗅いでくれるかな☆
ここの公園の群れ、なかなか楽しいです♪

◆ぷっこさん

腰が砕けそうな照れヒー、珍しいですよね(笑)
家のまわりは女の子が多いし、散歩中も
女の子の遭遇率が多かったので、今回
こんだけ男子が多いと こうも大人しく(笑)
お尻クンクンされまくりとは! ハーレム好きなおばちゃんなんだな(* ̄m ̄)ぷっ
ここの公園、パピーからシニアまでみんなビビリさんの集まりで
こうやって少しずつ合わせる感じで皆集まって
きてくれるんで、チコやヒーには助かりますね

◆makichiさん

群の力はすごいですよね、勇気の湧き具合が違う
家は3ワンなので散歩中ワンちゃんがひとりの子と
遭遇しちゃうと、群に圧倒させちゃう時が(汗)
ハナちゃんもビビリさんだったね〜
でも大分と遊べてる感じが写真ではしますよ♪
チコはシニア組がいるのといないとでは
まったく性格が違いますよ〜ひとりぼっちだと
あまり歩こうとしない ふぃ〜。
チコやつくしちゃん・はなちゃん、年齢が近いだけ
あって似てるところも色々と多いですね〜♪
ひなる⇒コメくれたみなしゃん!A
2010/09/23 08:13
そうです、私は神奈川県民です!!
転勤で戻ってしまう前に機会があれば、お会いしたいな〜♫

ちなみに、もぐちゃんビビリっこですが、パグさんには興味津々な様です!!
そして、匂いかぎはかなりしつこいですよ!
もぐママ
2010/09/23 12:01
まじですかっ近くですね
大分と涼しくなってきたのでお会いするには
よい季節になってきてるかも〜♪
もぐちゃんビビリさん?チコと同じですね♪
ヒーは暴走族おばちゃんに変身するときが
あるけどいいですか〜?(笑)
たぶん、パグのもぐちゃんならきっと優しく
してくれそうな予感。予感がポイントですΣ
え〜 ちょっとドギマギ。近々
アメブロのメールを使って連絡しますね
よろしくです
ひなる⇒もぐママさん
2010/09/23 16:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


群の力。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる