ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS つん、つんつん。

<<   作成日時 : 2010/09/26 22:17   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

今日は、午前中に皆で病院に行って〜






れっつらごっ





画像

風は冷たかったけど、天気が良かったので止まるとジリジリと暑かった・・


涼しければ、病院が終わってそのまま公園に寄ろうかな〜

とも思ってたけど

暑そうだったからやめて、

一旦帰宅ー。



お昼過ぎから 急に曇りだし〜

雨が降りそうな感じに。



雨が降る前に いっちゃえーってことで夕方15時過ぎくらいに

途中でチコ用の小さいボールを買って公園に向かいました。



曇ってきたし 15時過ぎたら涼しくなっていました。


再び れっつらごっ

画像

新しいボール、気に入ったもよう。



チコは部屋では あまりボール遊びをしない子なんだけど・・・

なぜか公園のみ、ボールで遊びたくなるようで

子供達が サッカーなどをしてると

サッカーボールを追いかけようとする (笑)



サッカーボール・・・ デカイのに。


画像

他のワンちゃん達が持ってきたボールにも

食いついて 結局チコが占領するようになってきたので 

こりゃ〜いかん    ってことで

チコ用の小さいボールを用意したのでーす。



少しボールに目覚めてきたのかしらん。




画像

ほれほれ〜 ボール投げるぞ〜ぃ



そりゃ〜〜っ




画像

げっつ!




うまくボールを捕まえて〜

ボールを持ってこようとするけど〜

飼い主手前で 


急カーブ。


(笑)



なかなかボール遊び楽しそうです。



画像

ほれほれ〜 また投げるぞ〜ぃ



そりゃ〜〜っ





あらーっ ヒナおばちゃんが釣れた 



小さい虫と勘違いしてるのか〜?

画像



警戒して つんつん してる。


Σ




画像



画像




応援のぽち〜っ お願いします(*ノ▽ノ)
にほんブログ村 犬ブログへ

    にほんブログ村 犬ブログへ
  いつもありがとうございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
日が差すと、ちょっとジリジリ〜っていうのありますね〜
気温はそうでもないのに〜っ!!
チコちゃん、ボール俊敏な動きでとってますね!
ボール投げがいがあるわ〜
外だと開放的だから?ボールで遊ぶのかな(笑)
ヒーちゃん、つんつんって・・・。
最後はカメラ目線だしさ〜(笑)
ぷっこ
2010/09/27 16:20
ちーちゃん、ボール遊び楽しそう♪
広〜い原っぱでボールを追いかける愛犬・・・
そんな優雅な光景を夢見てたのにぃ、、
我が家のパグズはボールに興味ナッシング。
ランで落ちてるボールを投げてみるものの、
追いかけるどころか一歩も動かず振り向きざまにボール見てるしぃ。
優雅な光景どころか、寂しすぎる飼い主になってまつ(爆)
ヒナタちゃんは…、つんつんね(笑)
いいぞ、いいぞ〜。パグは一応食べれるか確認してなんぼだヨ!!
makichi
2010/09/27 16:32
ジリジリと〜こんがりパンのように日焼けしそうな
天気でした(笑)
ぷっこさん地方はこの前、暖房付けたと書いてありましたねΣ
家の中は寒くなりましたよね
あ〜!Σ そうかも!? ぷっこさんの言う通りかもシレナイ 
外だと開放感があるのかもしれない!
ヒーは小さいボールにビビってたくせに、
パピーちゃんの前では偉そうでした(爆)
ひなる⇒ぷっこさんへ
2010/09/28 09:21
ボールと遊ぶ夢、解る気もするな〜、
小型犬で口が小さい犬種ペチャとか
なかなか難しそうですよね。
ヒーは元々好きっぽいけど、チーはここ最近ですよ
ボールに目覚めたの。
たぶん切欠がね、写真に写ってるパピーちゃんが
お祭りの屋台とかで売ってある『小さい光るボール』
を持ってたの〜。暗くなってから遊ぶことが夏は
多かったから、『光る』のが面白かったみたいで
それから急に外のみボール好きに。イキナリでした(笑)
キーポインツは口サイズに合う『光るボール』かもしれませんよ(爆)
ひなる⇒makichiさんへ
2010/09/28 09:29
チコリちゃんかわいい〜〜〜❤
ボールを追っかけるその姿!ボールに目覚めたのね〜^^
チコちゃんのボールはチコちゃんのボール!みんなのボールもチコちゃんのボール!だね〜!(笑)
ikurabu
2010/09/29 14:16
つんつんつんつん・・・チェック厳しいね。
季節の変わり目だから病院通いのワンちゃんが多いですね。
早くみんなが治りますように祈っています。
7枚目の正面を向いている写真がとってもチャーミングぅ!
dragon pearl
2010/09/29 14:58
急にボールに目覚めました。
サッカーボールはチコよりも大きいのに
追いかけようと(笑)
一度好きになったらボールの大きさは
関係なくなるのかな〜。
独り占めチコ出現!!!!!
ひなる→ikurabuさんへ
2010/10/02 13:07
警戒チェック、イキナリだったので
笑わせてくれました。
今の時期、ほんと病院にやってくる
ワンちゃんネコちゃん多いらしいですね
あんなに強かったヒナタさえ、最近少々体質の変化が。
でも今は調子が良いです。祈ってくれてありがとうございます♪
ひなる⇒dragon pearl さんへ
2010/10/02 13:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


つん、つんつん。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる