ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS ある・・・置き土産。

<<   作成日時 : 2010/09/10 00:36   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

少しの間、行方不明だった携帯が出てきた。



画像

誰だー!?  カジったの誰だー!?




画像


携帯を発見した時、えらく驚いた 





だって、


そりゃ〜 驚く。


カジられた上に





携帯くん、、、、







うんちまみれ だったんだもんっ 



オウマイゴット。




そろそろ買い替えろというお告げか〜


もうシボンヌだろうと、思っていたら、


画像

瀕死な状態で まだ生きてた


コレハ、

まだ我慢しろ というお告げか〜



今の時代、携帯は高い!


うんちついとっても、使いますよぉー(笑)


この前、メガネも携帯も買い直したばっかだし。



あー。



もちろん、フキフキしましたよぉー(爆)

フキフキせずに使えるほどウンチくんとフレンドにはなれない

イヤ、

そうなれるヒトいない。

イヤ、

まず、買い直すヒトが多いだろう。



誰だー!? 誰だー!? 





ガジった上に 置き土産、産み落とした子はー!!!!






ウミガメの産卵をした子は〜誰だ〜?!!!!!!!!!!!


画像


じゃがじゃがじゃがじゃがじゃ〜〜〜〜〜んっ




犯人はー!








画像

ワカモノですね、そうですね。








昨日は一日中、台風の影響で久々の恵みの雨


今日の朝は かなり涼しくなっていました。


朝6時、Tシャツで 少しサムっ。





画像

携帯で遊んだ上に 立派な産卵までしたし、




さぞかし、






画像

涼しい上に ご機嫌だろう。


そうだろう。




コレモ運命。


我ガ家ノ運命。





画像

我が家の草ボォーボォーだった散歩道、






画像

草が刈られていた!


なんと!




蚊がいない。






画像

川沿いも草がない!


反対側が良くみえ〜る!


フシギナカンジ。



夏前に刈ってくれてたら、あんなに蚊に苦労しなくてよかったのに。




画像

肝心な、ナーとヒーのお散歩コースは!


どきどきどきゅーんっ






画像

かわってないぢゃない・・・  





ちっ








画像


夕方は、皆で公園へ行きました。



最近通ってる、ここの公園、


芝生のまわりは グランド土を使ってあるので


土の粒子が 細か過ぎる。

ところどころ 小竜巻が起きてるようにミエル。


グランド土のお陰で、毎回 ドロだらけ。

しかも、この土は お湯で流したくらいじゃ〜 のんのんのん。




パグズは、毛色からしてあまり目立った感じはしないけど〜、



画像

毛が細くて柔らかい、この方は・・・ シャンプーでも落とすの一苦労。


今日は気をつけるんだよぉ〜なっちゃん。



冷たいからって、土の上でゴロゴロ、ダメよ〜



ねっ!



ねっ!






キヲツケ、















画像

テ・・・ネ・・・






コレモ運命。


我ガ家ノ運命。



応援のぽち〜っ お願いします(*ノ▽ノ)
にほんブログ村 犬ブログへ

    にほんブログ村 犬ブログへ
  いつもありがとうございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら
携帯が凄いことになってますね
通話は出来るのかな?
それにしても・・・
携帯に
ドンをするとは・・・(汗)
ぐっぱ
2010/09/10 10:44
携帯・・・やられましたね〜(笑)
いや〜こんなにかじられてるのに、
使えるなんて、きっと気を使ってくれたんですね。
えらいぞチーちゃん(笑)
しかし、お土産はね〜びっくりですね。
わたしもうん○とは友達になれない・・・。
でも高いんですよね!そうそう!高い!
うちあとちょっとでやっと払い終わるよ〜
なるなるちゃんは・・・見なかったことにします(笑)
ぷっこ
2010/09/10 11:23
え〜〜〜ぇチコリちゃん!!!
ママの携帯をぼろぼろにして、うん○まで???その上、隠したわね〜!(笑)
イタズラしたのを忘れてルンルン、によによ、散歩してるチコリちゃんの後ろ姿が可愛いすぎ❤

私もいくら我が子のうん○でもフレンドにはなれないな〜^^

ikurabu
2010/09/10 15:35
なんと!!携帯が(@_@;)
しかもウンチまみれ??
私ならたぶん気絶します
一年以上支払残ってるもん
そして、たぶんその怒りを夫にぶつけます
3パグには怒れませんからね〜(笑)
これからはサラリーマンのように首からぶら下げましょうね(^_-)
ラモンママ
2010/09/10 17:08
◆ぐっぱさんへ

通話できました〜
静まる動物病院の待合室でぐっぱさんの
コメントを読んだら、ぶはっ(笑)と
吹き出してしまった(爆)ハズカシイ
面白かったです
『ドン』に座布団130枚ほど差し上げたい

◆ぷっこさんへ

カジられたの二台目
一台目はもうシボンヌだった、今回のはセーフ
携帯高いんですよね〜、ぷっこさんは後もう少しなんですか〜(o゚▽゚)oニパッ
私の携帯を買ってくれるんですね
(ウソデス、ジョウダンデス)
ナルは(笑)そうそう流して置いてください(爆)

◆ikurabuさんへ

やってくれましたね〜(笑)置き土産には驚きました
携帯に興奮してどうする?って感じです
ね〜、写真はルンルンでしょ〜 まぁ〜そんなもんですよね
ウンちゃんとはフレンドにはなれないですよね(* ̄m ̄)ぷっ
でも、携帯くん生きててくれて良かった、後もう少し
これでガマンします

◆ラモンママさんへ

夫さんに怒りをぶつけるんですか〜
私の分も一緒にお願いします
ウソですウソです。パパさんジョウダンですよ(笑)
この携帯、服のポッケから盗んで、チコリのサークルの
トイレの横に無残な姿で発見されました。
ましく、『事件は現場でおきてるんだー!』
な、踊る捜査線状態デス(ノ´∀`*)アイター
ひなる⇒コメくれたみなさんへ
2010/09/11 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


ある・・・置き土産。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる