ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコ用、夜のライト。

<<   作成日時 : 2010/10/09 22:02   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

かぼちゃのケーキ、PCが壊れてたので注文出来ず遅れて届いた。


写真をね、記念にこうやって撮ってたらね、


誕生日が過ぎたケーキは、また格別


美味しかったらしくー?


写真に手間取ってたら


3ワン分のフェイントの嵐で


こうなった。


画像

パグ顔の  さえない。



画像

実物はこうだった。




とーちゃんが、どうしてもケーキをスプーンで食べさせたいと

言うもので・・・

(リゾットと違うから、食べにくいだろうに)


チコがスプーン食いが上手なんですよ。

上手というか、


おちょも口で可愛く面白いらしく〜


その姿が気に入ってるらしい。



みんなスプーンで召し上がりました。

画像


画像


画像


画像


スプーン、
画像

ハナシテ。


大喜びでしたよ。




さて、今日の本題は、




前からほしかった ワンコ用ライト

新しく買いました。




我が家は、寒くなっても平日は夜に散歩に行くことが多いらしく

ライトが必要なのだ。


前のはね、どうしても 電球あたりが 熱くなって、

電池が切れるのが早かった。


画像

そして、前のはあまり明るくなかった。



今度のライトは〜 この三つ、

熱くなる・切れるの早い・明るさが足りない

をクリアーしてるライト


画像

届いた〜 ウレシー。


このワンコ用ライトね〜、ライト好きな人には良いカモシレナイ。

LED電球なので


電池長持ち。



しかも玉が大き目なので 明るい



そして、一番肝心な


熱くならない。



ピッタシカーン。


画像

色んな色があるんだよー。




玉が大き目だから 小型犬の首輪にはちょっと重くてきっつい感じはするけど

画像

ハーネスなら モッケイ!



画像

3ワンともこげんな〜感じ。




部屋の電気を消しますよー。






パチっ とな〜






画像

若干、クリスマスみたい。


画像

部屋の電気を消して、ライトだけで うっすらと顔も写真に写るくらい

結構、明るいの。




点滅バージョンもあるけど、


ウルトラマン


の、カラータイマーっぽい。





目がチカチカするから、あまり点滅にはしないと思うけどね。





このライトで夜の散歩が ぐぅーーん と楽しくなったのでーす。



夜の散歩が多く、ワンコ用ライトに拘るのも

家ぐらいかもだけど。



商品名は、『ナイトアイズ』




キレイなので動画撮ってみました。

通常タイプと点滅タイプと
点滅は目がチカチカするよ〜

VTRスタート
 ↓↓


キレイでしょ。



応援のぽち〜っ お願いします(*ノ▽ノ)
にほんブログ村 犬ブログへ

    にほんブログ村 犬ブログへ
  いつもありがとうございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
フェイントの嵐(笑)目に見えるようです。
おいしかったんだろうなあ(^^)おめでとうです!
スプーンであげるとスプーンはなしませんよね〜。

このライトはいいですねえ!
クルマ運転してて思うんですが、
夜散歩で飼い主さんは位置がわかっても
ワンさんがどこにいるかわからなくてヒヤっとしたりしますもんね。
でも確かにクリスマスっぽいかも(^^)キレイ。
かすみ
2010/10/09 23:39
めた かわゆすぅ
超 きれいですねぇ
sutoroberili
2010/10/10 14:03
かぼちゃケーキ☆
凄く凝ってて可愛い〜ですね(*^_^*)

おちょも口〜確かに面白くって可愛い♪
ライトもカラフルですね〜夜んぽで活躍しますね〜(*^_^*)
あっ。
しつこい様ですがヒーちゃんの、スポイトで薬飲む大好きな画像(笑)

あの画像…ひなるさんのアドレス(携帯の)に登録したんで、もぐママ、永久保存です(^o^)
もぐママ
2010/10/11 12:25
わ〜〜〜ぁ私も欲しい〜わんこライト!!!

ケーキも可愛いし美味しそう〜^^
みんなスプーン使いも上手だし〜〜〜^^
かわいい〜〜〜❤

遅くなりました〜

ヒナタちゃん9歳のお誕生日おめでとうございます〜♪
ikurabu
2010/10/13 13:49
◆ かすみさん
ありがとうございます♪
スプーンであげると丸ごと食べちゃいますよね(笑)
車や自転車を運転してるとヒヤってするときが、
私も経験したことがありました!
あ〜、こんな時にも使えるんですね!
さすが、かすみさん!
自分がお散歩させてる時も、ヒヤってする時が
ありますもん。リードーを短めに持たなきゃっと。

◆ sutoroberiliさん
コメありがとうございます♪
全部色違いなので、クリスマスのようになりましたね☆
シーズンにはワンコにも使えそうかな〜。
夜の散歩中は、ライトだけがちょこまかと歩いているようでキレイでした。

◆ もぐママさん
ヒナタのスポイト顔!! うれしいなぁ〜♪
あのスポイト、ずいぶん前の病院から無料でもらっていました
『スポイトなんて何に使うんですか?』と(汗)
『ヒ・・ヒナタがスポイト好きで遊ぶために・・』
と言ってたら無料で10本くらいくれるんです(笑)
ぉ〜あの画像を!私のアドの画像にしてくれたんですか〜
やったー! わぁありがとぉ〜☆
ってことは、私がメールを送ると、ジャンバラバンバンバンと
スポイトヒナタが発動するんですね〜!(笑)
私の携帯にも美男子もぐたんが発動する仕組みに!

◆ ikurabuさん
ありがとうございます♪
ケーキすごかったです(笑)下のマットが所々
かぼちゃ色に染まる〜♪
ライト、これ派手で目立ちますよ〜。
最初は、ヒナタの歩く段差の明りの足しになればと
思ってたけど、結構明るくて色もキレイで
楽しくなりました♪ ライト3色がチョコマカチョコマカ
してますです(笑)
ひなる⇒みなさまへ
2010/10/13 14:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


ワンコ用、夜のライト。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる