ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS 魅惑のパグシャワー。

<<   作成日時 : 2010/10/14 00:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

なっこおばっちゃんのお風呂の時間。



近々、美男子くんとデートするかもしれないウルトラ3姉妹



画像

キレーキレーしとかなきゃね〜。



今日は、なっちゃん。

明日はヒナタ?

最後は ちー。



かな〜。





画像

画像

覗き魔↑


画像

チコは、今日はのぞきだけだぞ。


一度にふたりも入れる元気がないぞ。



と、思ってた矢先、



画像

ジャンピングしてきたヤツがイタ。




画像

ふたり入れることに・・・・・・


なった今日この頃。




入れる予定のなかったチコに

画像

シャワーマッサージーしてあげてる自分。




画像

なっちゃんは、シャンプー付け置き時間。







またもやパグシャワーの動画

VTRスタート
 ↓↓










毎年この時期になると我が家には



 が届きます。




画像

荒尾ジャンボ梨。


注意:ヒナタは梨ではございません。





荒尾ジャンボ梨、ご存じの方いますか?




この梨は



すごくうまいんです。



甘く、



そして



いつも



ジャンボ。






私ととーちゃんは、小さい頃からこの梨を食べて育ちました。




一部では、有名な梨。




梨好きさんは、いつか是非食べてごらんなさい。




うまかとよぉー。






我が家の3ワンも、荒尾梨の虜です。

画像



応援のぽち〜っ お願いします(*ノ▽ノ)
にほんブログ村 犬ブログへ

    にほんブログ村 犬ブログへ
  いつもありがとうございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして
いつもみています大好きな荒尾梨知ってますよ
私も食べて育ちましたよ私は近くの市大牟田です
親戚が荒尾なんですよ三井グリーンランドの近く何で
子供の頃はよく行きましたなつかしかぁ〜今はほとんど
帰りませんが老後は田舎にすみたかぁです
たまにスーパーにあると大急ぎで買い占めます食べ応え
ありますよね何かうれしかです
わんこのママriko
2010/10/14 01:43
一人がシャンプーしてると一緒にしたがるんですよね〜
チコちゃん本当に気持ちよさそう♪
そして、何とも大きな梨!!
梨大好きなラモン家にはたまらない写真ですよ
荒尾梨、始めて聞きましたが、九州では有名なんですね
いいな〜食べてみたいです
今年は桃も梨も本当によく食べたなあ。。。
これからの季節はみかん!!
ぜひ静岡のみかんもよろしく(^o^)/
ラモンママ
2010/10/14 17:54
◆わんこのママrikoさま

はじめまして〜♪
いつも見てくださってるんですね、ありがとうございます
私もオンギャーと産れたのは大牟田です
もう10年以上行ってないですが、大蛇祭りとかかなり、なつかしくないですか〜?
荒尾も良く知ってます!
三井グリーンランド、なつかしいなぁ!
よく遊びに行きましたよ〜どこかでお会いしてるかもですね♪
この梨、甘くてジューシーで、デカク!て美味しいですよね
この梨でお昼ご飯になったり(笑)
私もうれしか〜☆

◆ラモンママさま

ラモンママさんも梨好きさんなんですね〜♪
秋は梨ですよね(笑)荒尾梨、結構美味しいですよ
そっちになると売ってないかもだけど
見つけた時は食べてみてくださ〜い♪
これから先はみかんですね!
またみかんもそのうち送られてくるかも、
静岡のみかんも美味しそうですね!
食べてみたかとです☆
ひなる⇒みなさまへ
2010/10/16 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


魅惑のパグシャワー。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる