ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS す〜す〜。

<<   作成日時 : 2010/10/18 23:49   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

ヒナタがまず、上手にちっこをして〜 さっぱりさわやかぁ〜♪




そして、





画像

その上にズレルことなく、チコが上掛け。




な、




このおふたりさん、今日は病院。



アナフィラキシーショックっぽい症状な上に顔が腫れてから、

疑わしい中のヒナタの関節のサプリをしばらくやめてたけど、


やめるとやめるとで、


最近益々、アンヨが痛そうで


ナルナルよりも歩きにくくなっちゃってるもので、



可哀想に見えちゃって、

先生と相談して、再び関節のサプリを飲ませてみようかね〜ってことにん。



一番最初の関節のサプリは何も問題なかったので

最初のサプリに戻すか、更に新しいのに変えるか。



前のは軽い痛みには効果ありそうだったけど

今はもう効果がなさそうに見えたので新しいのに変えて

アレルギーがデタ


種類を変えれば、起きない時もあるって先生に言われたので



最初のサプリに戻すよりも〜更に新しいのに変えてみました。 



ひどい時のみの軽い痛み止めももらってきた。


それがあるので


2〜3日後に新しいサプリを試そうと思うです。


何も起きなければいいけどな。





身体に必要なサプリでアレルギーが出ちゃうと・・・

困ったちゃんですの〜。



画像

チコヤンは、爪も切ってもらいました〜。

サッパリ、ぴかぴか☆



チコは、毎週爪切りとヤスリが必要なのです。


普通は毎週は必要ないんですけどね

毎回、爪が伸びる前に

特に真ん中の指二本がひどいんですけど


血管ギリギリまで


爪がボロボロにー。



顔を掻くときに目が危険になるので、毎週、整えてヤスリが必要


私は爪切りは家で出来ても、チコにヤスリだけは・・・かけれないんです。


ヤスリ、コワイコワイ。


振動で足のケイレンが起きそうで、ちょい怖いので

チコの爪はいつも病院任せ〜。

無料でやってくれます。



ついでにヒナタの爪もチョキンチョキン。




家に帰ってしばらくしたら〜


画像

寝ていた。




チコが寝てる場所はっと〜、



画像

スリングの中。




今のうちに・・・・





画像

ブラッシングしちゃえー。



画像

シャカシャカ〜





ちょいとごめんよーう

横に向かせてっと〜、




画像

サクサク。

ほれほれ〜。




丁度いい感じに寝返り打ってくれて〜



あ〜ぁ、



画像

寝てると起きてる時よりもやりやすい。

当たり前か・・・






出来上がりは、






益々夢心地。



ブラッシングされた夢でも見てるかと。

画像




応援のぽち〜っ お願いします(*ノ▽ノ)
にほんブログ村 犬ブログへ

    にほんブログ村 犬ブログへ
  いつもありがとうございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!寝ながらブラッシングですか(^-^;
うずらは無理だな…。
近付いたら起きちゃうし。
あちょり
2010/10/19 06:41
毎週爪切りは大変だ(>_<)
病院でやってもらえるのは助かりますよね
爪切りってお手入れの中で一番大変
ちこちゃん、いつもブラッシングしてもらってるんだな〜
サラサラの艶艶、とてもきれい☆
ラモンママ
2010/10/19 14:19
サプリ、合うものがあるといいですねえ・・・
ちょっとでも楽に日々過ごしてほしいですものね。

爪はうちも大騒ぎです。最近はうちも獣医さん任せ(^^;)
2人がかりでもできないですもん。
ちーちゃん気持ちよさそうな寝顔★
いい夢見られたかな?
かすみ
2010/10/19 23:27
二人さん、病院疲れかな〜?よ〜く寝ってる〜ん❤

真似子ちーちゃんはヒナちゃんが大好きなのね〜^^同じ場所でのチー❤
可愛い〜〜〜^^

ikurabu
2010/10/20 09:12
◆あちょりさん
チコは、なんというかチコワールドに入りやすいですね〜(笑)
起きてる時は、ブラッシング道具は磁石のごとく
口に運ばれやすい

◆ラモンママさん
無料でしてくれて病院では助かってます♪
自分ですると益々チコの爪はボロボロになりがちで(汗)
ブラッシングしてると最初は遊ぶけどそのうち寝てしまうチコでした。

◆かすみさん
お陰さまで、今は痛み止めが効いてテンションUPのヒナタです♪
サプリ、今日の朝から飲ませてみました〜!
あれから何時間も経過してるので、新しいサプリ大丈夫そうです!
やったー!やったー!ウレシー!
ずっと痛み止めの薬を飲ませるわけにもいかないし
何もなくて一安心!このサプリで一石二鳥になりそう〜☆

◆ikurabuさん
あ〜そうかもです、病院で疲れたのもあるかも〜♪
ほんと、チコは真似っこですね(笑)
ヒナタがちっこを出すと即効チコも出します。
でもヒナタやナルがいなかったら、なかなかトイレしようとしないんですよぉ〜(笑)
ひなる⇒コメくれたみなさまへ
2010/10/20 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


す〜す〜。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる