ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかった一日、3ワンがデート?

<<   作成日時 : 2010/10/21 00:17   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

とある、

画像

ひろ〜い公園に


昨日、初めて行ってきた我が家、



胸をワクワクさせながら、あるご家族と 

西駐車場 

で待ち合わせをしていました。




とーちゃんの頭の中、

ここは 西駐車場だっ!

と、自信満々に脳内変換しており

私は、それにつられて洗脳されてた。



実は



私たちがいた場所は


おもいっきり、




東駐車場だった。



  



そんなハプニングもありながら、

楽しみにしていたご家族とやっと会えました♪




ドキドキと照れながらも感動のご対面を済ませ

ゆっくり遊べる場所を探しまわる

ワン連れ二家族。




たまに、こわ〜い暴走族おばちゃんに変身する

ヒナタおばちゃんを怖がることなく!

めげることなく!

画像

お尻!お尻!


と ヒナタを気に入ってくれた、

カッコイイハイパー白パグちゃんがいました。




このウルトラ青年パグちゃんは、

画像

犬見知りもまったくしない、人なつこい、

歩きながらも目線は

常に

ウルトラ3姉妹へ


キラリーン〜☆

画像

なんと、かわいい子なんだ〜!


と、一目見ただけで気に入ってしまった、



このパグちゃんとはっ!



画像

僕はパグのもぐちゃん☆ 

の 

もぐちゃ〜ん♪

元九州男子、2歳!!



我が家は、めったに会えない

貴重な

パグの男の子!!



わぉーわぉー



アメブロでブログを書いてた時代から

アドバイスや励ましをいっぱいいただき、

ずっとお世話になっていた、

もぐママさんご家族と初めて会えました〜☆


ヒャー


そりゃ〜もう ドキマギと感動。


ブログで見ていたご家族とあのパグちゃんに会えるなんて!

しかも前は、九州と関東との距離でしたもんね。



もぐママさんとパパさん、とっても優しいご夫婦で

しかも、お話もめちゃ楽しい〜☆

キンチョウもすぐに解きほぐされて

あっと言う間に、楽しい世界!



そして、もぐちゃんもすっごく明るい性格、

いや〜、もぐちゃんには

お腹の底から 笑わせてもらいました(笑)



画像

チコともぐちゃんは、年齢も近くて

意気投合!



走り回るワカモノ同士。



外ではあまりパグ走りをしない子(ほぼ自分はシニアと思ってる)

そして、すごく犬見知りなチコなんですけど、

珍しくハイテンションになり、

もぐちゃんと楽しく遊べてた。


パグ同士は、やっぱ気が合うんだな〜。

更に 異性同士だから

尚のことなのかな〜♪



走り回った後は、
画像

ちょっと 休憩。


最初から飛ばしていたハイパーもぐちゃん

後半、時よりお疲れ気味に (笑)

けど、そこはワカモノ回復も早い!

エネルギーを貯めたら、


画像

ハイ、遊ぼう。




画像

楽しく走り回って、



画像

ハイ、休憩 (爆)



ワカモノ同士遊んでいる時、

ナルとヒナタは


画像

おやつどこ〜?



食べ物探索。



時折、

画像

ワカモノ男子もぐちゃんが気になる、ヒナおばちゃん。


ふたりの仲を邪魔したいのか、モテたいのか 

目立ちたいのか、ふたりの間に入りたがる。



おやつの時は、

画像

家の3ワンは

飼い主を忘れて、もぐママさんご夫婦の虜♪


ベッタリ。


ベッタリ。


時折、

画像

楽しく、興奮し過ぎて、もぐママさんの指を

ちょっぴり 

アムっ

な、

ヒナおばちゃん

おやつごと、もぐママさんを体内に吸収しよう魂胆か?



画像

恋人同士のように仲良くなったおふたりさん、

おやつ時、
画像

どこに顔があるのやら〜。



念願のカッコイイもぐちゃんを抱っこ♪抱っこ♪
画像

カッコイイ! カッコイイ!

しかも、もぐちゃん激しく暖かい



最近、あまり走れなかったヒナタも

前日病院に行ってたのもあり

楽しくってヒナおばちゃんもルンルンになり

時折、ワカモノと一緒に


走りたがる


嬉しかったのであろう。


ボールで遊ぶパグたちの動画。

『凧』を持った通りがかったおじさまがポインツ。

「これだろ〜?」と優しいおじさま。
VTRスタート
  ↓↓

もぐちゃん、走るの速い速い!




チコともぐちゃんが走り回ってるところを

もぐママさんが上手に動画を撮っていて!

もぐママさんのブログにUPしてくださってます (もぐママさんの記事は⇒こちら

こうやって意気投合できて

じゃれ合って走りまくるシーンなんて

チコはあまり見れないので貴重な記念になる〜♪

もぐちゃんも、同じなんだそうです。



毎日、動画を見にいこうっと〜(笑)




楽しく遊んだ公園のあとは、

もぐママさんご夫婦が近くの海を案内してくれました〜☆
画像

ザザザーっ ザブーーンっ


久しぶりのひろ〜い海だーい!


チコは生まれて初めての海になるぞ。



意外と、ヒナタみたいに波を怖がることなく、

みんながいるからだと思うけど

波の音には

平気そうでした。




ワカモノにしては体力があまりなかったチコ、

こんなに長い時間元気なのは初めてみました。




砂浜では、はじめは

うまく走れなかったチコ。

走ってるのに、どんどん砂に埋もれていく〜 (笑)

まぁ、それも一瞬ですぐに走りまわれるように。


ヒナタは相変わらず波に怖がり、ナルはカート嬢

もぐちゃんは最初、海に着いたとき、

そのまま波に突貫するかと思いました(笑)


ここでも誘い誘われ遊びまくる。

画像
画像

もぐちゃんは、まったく怒ることなく

明るい遊び好きな優しいおにーちゃん〜♪




海で遊んだ動画
VTRスタート
 ↓↓

もぐちゃんのシッポは最初から最後まで


フル回転!






一夜明けた今日、いつもグーグー寝ているなっちゃんが、

立ち上がると玄関に走る。

3ワンとも(笑)

もう昨日の出来事は終わったんだよ〜と

言っても玄関に走る(笑)




急な引っ越しで慣れない土地、実は、

ちょっぴりシュンっとなっていた我が家。

明るい優しいもぐママさんご一家のお陰で

たった一日で一気にテンションUPになれました〜。


まんざら、引っ越しも・・・

良いことがあるんだなぁ〜。


引っ越ししてなかったら会えてなかったですもんね。



画像


意外と近いことも解ったし!

また遊びましょうね♪

もぐパパママさん、かわいいもぐちゃん、

楽しい楽しいステキな一日をありがとう〜☆


画像



応援のぽち〜っ お願いします(*ノ▽ノ)
にほんブログ村 犬ブログへ

    にほんブログ村 犬ブログへ
  いつもありがとうございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
かわいい かわいい
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なデートに、こっちまでニマニマしちゃいましたよ
二人、いい雰囲気♡
おばさま二人が付き添いってとこがまたいい(^^)
もぐちゃん、やさしい男の子ですね
やっぱり男の子が入ると、みんなテンションあがるね↑
チコちゃん、素敵な彼氏ができて、良かったね(^_-)-☆
私的には、チコちゃんとモグちゃんがじゃれてるのをカートの上から観察している二人のおばさまにとても人間臭いものを感じました(笑)
ラモンママ
2010/10/21 09:19
わぁぃ♪
アップありがとうございます☆
うちの写真とまたアングルが違って見ていて本当に楽しい〜♪
念願のなっちゃん♪ひーちゃん♪ちーちゃんに会えたし、ひなる一家と会えたのでかなり感動〜でしたっ
ひーちゃんにドツかれながらも、ひーちゃんのお尻嗅ぎまくって、本当は犬見知りなのに、ギャル娘達には、本当、気を許していたと言う感じで、私達も嬉しかったです!!

ひーちゃんのアムは本当、ビックリ&面白かった〜★
勢いが良い!!
なっちゃんも袋の音には敏感(笑)

もぐちゃんのあんな楽しそうな姿は初めて!
驚きの連続でした!

こんなに気が合うお友達が出来て最高です!!

てか、求愛してるもぐちゃん、ちーちゃんのお顔の5倍ぐらいありますね(笑)流石にビッグもぐ!

あれからゴロゴロ、時には寂しそうな顔をし
「僕のちーはどこ?」的な顔をします。

既に、次はどこで遊ぼう!何て色々検索しています☆
あっ、良ければ、私達の撮った動画&写真プレゼントしますよ〜★

又、絶対、遊びましょう!!(強引
もぐママ
2010/10/21 11:45
◆ラモンママさん

異性同士だと、こうも活気が溢れるとは!
いつもと断然違って、おばちゃまたちも密かに嬉しそうでしたよ。
若きフェロモン溢れる元気な男子もぐちゃん、おばちゃま達もパワーを吸い取りたくなるのかも(爆)
チャオくんがいるラモンママさん家は毎日がにぎやかだろうな〜♪
もぐちゃんは優しい子でした。元気モリモリでずっと動いてました。
もぐちゃんは、なんとなく、ラモちゃんとチャオくんの両方に似てる感じがしてました。
上から覗いてるおばちゃまたち(笑)気持ちは遊びたくてたまらんのでしょうね♪

◆もぐママさん

こちらこそ、記事UPありがとうございました!
もぐママさんの記事に張り付いてる夫婦がここにいます(爆)
ママさんの記事を見ながら動画を観るのがまた思い出してめちゃイイ感じなんですよ〜♪
もぐちゃん楽しそうだった〜!私たちも見ていて嬉しかったです
家の3ワンも嬉しそうだったし、特にチコ(笑)
もぐちゃんもチコもいつもと違って、新しい一面を見れて
楽しかったし驚いたし嬉しかったし♪
異姓同士だとすごく良い感じになるもんなんですね〜
後、『おやつ』か(笑)
もぐちゃん、僕のちーは。と寂しそうな感じの時があるんだ
なんとカワイイ!
チコはえらく今日は興奮してるというか
まだ活気溢れてるというか、
自分はワカモノだった!と目覚めた感じ(爆)
動画と写真、もらっちゃおうかな〜♪
遊び場所検索してくれてるんですね!そういえば
第4(日)だとお休みって言ってましたね〜
家も第4(日)なら普通にお休みなので、お互い休みが合いそうですね〜。第4なら何月でもいいのでまた遊びましょうね♪
ひなる⇒コメくれたみなさま
2010/10/21 20:37
ご無沙汰してます

ブログで知り合った
お友達とおデートだったんですね(o^_^o)

ブログをしていなかったら知り合えなかった
方にパグちゃん
思えば不思議ですよね
でも この出会いも
この子達のお陰
良いご縁を結んでくれて感謝ですね

みんな 元気で楽しそう(≧∀≦)
ひまぽぽ
2010/10/22 11:50
いいな〜〜〜❤
もぐちゃん家族と楽しい一日でしたね〜
はじめて会ったとは信じられないほど仲良く遊んでましたね〜^^
かわいい〜〜〜☆

私も一緒に遊びた〜〜〜〜い(^^)/~~~
ikurabu
2010/10/22 14:06
◆ひまぽぽさん

お久しぶりでーす♪
そうなんです(笑)デートしてきました♪
ほんとほんとこの子たちのお陰で
遊べたり知り合えたりできるんですよね
ほんとブログは不思議な力!
この日は、曇りでパグには丁度良いお天気でした〜
晴れてるとまだちょっぴり直射日は暑いですもんね
みんなご機嫌さんでした(≧▽≦)b

◆ikurabuさん

初対面とは思えないほどチコともぐちゃんは
遊べたし、仲良くできたし!
びっくりでした。
いくらちゃんとウニちゃんとも一緒に走り回って
遊んでみたいですね〜
フレブルちゃんカッコイイ!んですもの☆
フレブルちゃんは、たま〜にしか見ることができないけど
見れた時は おぉー!!と感動しちゃいます
ひなる⇒コメくれたみなさまU
2010/10/22 21:54
わぁ〜いいなぁ〜〜♪
すごい楽しそうだぁ♪♪
そうそう、チコちゃんは若者なのよね(笑)
どっちかというとクールに見えてたり。
元気に走って遊んで、おかげでシニア組?もいい刺激かな!
近くに心強いお友達ができてよかったね〜。
でもでも、九州帰ってきたらつくしとはなとも遊んであげてね〜!!
makichi
2010/10/22 23:55
久々にすごく楽しかったです
もぐちゃんは元気なかわいい男の子でした。
つくしちゃんはなちゃんだともっともぐちゃんと走りまわれそう(笑)
おばちゃまたちも刺激になったし、チコは
『あっワカモノだった』と気づけたし(爆)
男の子がいると一段と変わって面白いわぁ〜♪
私も、つくし&はなちゃんたちと遊びたかです
ワカモノギャング、激しいだろうな〜(ノ∀`*)ンププ
既にモクモクと妄想中。
ひなる⇒makichiさんへ
2010/10/23 13:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


楽しかった一日、3ワンがデート? ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる