ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS ポカポカ布団。

<<   作成日時 : 2010/10/23 00:46   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

ここ数日、 続きで


いっきに


さむ〜 なりました。




でも、


まだ暖房をつけてない!

ケチってる我が家

もうちょっと我慢しよーと思って。



冷えてきたので、膝にまとわりつくパグズとシーズー。


足がしびれてね〜・・・


膝に3ワンはきつか〜。




人間用の布団を出してあげました。



思惑通り、


布団にモソモソと


移動するパグズ。

画像

きみら、イモ虫さんかいっ




ヒーちゃん


と、呼んでみたら

画像

ハナミズ垂らしてた。



おーぅ 寒かったのか・・・・



まさしくこのブログの名前通り、

ハナミズの嵐。


チコが増えて、


ハナミズの嵐の中の生活は 



増強した。





ハナミズ、フキフキしよう。


と、


でも、間に合わぬ。

画像

あっという間に布団でフキフキ 



画像

手早い手段を選んだヒナタ。



画像

凸凹パグコンビ、ベッタリくっついて


カワイイ。



なっちゃんは、

パグズが布団を占領しちゃったので

画像

クッションを選んだ。

グピーグピーと

カワイイ。



時折、

うぁん!と吠える。

ナルの寝言はパグズよりもデカイ。



画像

腕をまくらにするところが

またカワイイ。




ハナミズ垂らしてたので

布団を被せてあげた。

画像

ポカポカと気持ちよさそうだ。





カワイイ、カワイイと

眺めてると


ふと、


思った。




きみたち、


贅沢だ。



ちっちゃい身体のくせに

画像

人間シングルサイズを小柄で



まるごと使用してるなんて。




犬用クッションも毛布も、もちろん大好きだけど



中でも、

一番大好きなのは





フカフカ





ン十万







人間用高級羽毛布団。






私の膝は布団以下。

画像



応援のぽち〜っ お願いします(*ノ▽ノ)
にほんブログ村 犬ブログへ

    にほんブログ村 犬ブログへ
  いつもありがとうございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おさむ〜ございます
ぱたんぽ(ぱぐのゆたんぽ)温かいけど重いんですよね(*^_^*)

お二人さん、随分、埋まりこんでますが、鼻息は大丈夫ですかね? 気をつけて〜(^o^)

あ〜その毛布に便乗したいです!

なっちゃん、今度は毛布に参戦してね♪
もぐママ
2010/10/23 12:33
さむ〜なりましたね〜
この前は曇りでパグ日和、丁度よかった!
解散してから雨が降り出しましたよね(笑)
とーちゃんが言ってた、あの日でよかったなぁ〜って。
もぐちゃんも、今頃ひっつき虫さんしてるだろうな♪
でももぐちゃんはすごく暖かい、あぁ忘れられないあの可愛いさっ
パグズは布団に埋まりこんで(笑)なっちゃんは
布団で寝たくなったら、パグズの上にドカっと
ジャンピングしてます
布団の中から、なにやら『ウゲっ』と声が。
ひなる⇒もぐママさんへ
2010/10/23 14:16
そうよね
この雨で かなり寒くなってきたよね
でも まだ いつもの年よりは、暖かい方なのかなって感じてます
そちらと和歌山では、やっぱり 暖かさが少し違うのかな?

高級布団 やっぱり
ふぁふぁ感が違うんやろね〜
本当に人間より良いもの知ってるよね
うちも無ければ諦めて自分のクッションで寝てるけど 私達がお昼寝様に出したお布団だと
直ぐに場所を移動してくる
ほんと 抜かりない子達やわ(・∀・)
ひまぽぽ
2010/10/23 16:12
雨が降るとさむ〜なりますね
若干こちらのほうが少し寒いかもしれないですね
今日は久々に晴れたので昨日よりかは
ポカポカになりました。外に出てると
首がジリジリと・・・秋晴れ♪
やっぱり(笑)ひまポポちゃんもお犬様大移動の
ごとく、布団を出すと即効いっちゃうんですね(笑)
ほんとほんと、
お犬様は、よ〜気持ちが良いところを知ってらっしゃる♪
ヌカリナイケッテイ!(・∀・) 
ひなる⇒ひまぽぽさんへ
2010/10/23 20:49
可愛い〜〜〜❤
なんって可愛いんでしょう〜〜〜❤❤

うちも布団が少し厚くなっただけで寒さに耐えってますよ〜^^
これじゃ秋なし、一気に冬仕度になりそうです!
ikurabu
2010/10/25 15:23
こちらのお空は、最近雨ばかりで
寒くなるし洗濯物は乾かないし・・・ショボンヌ
やっぱり〜(笑)いくら&ウニちゃんコンビも
分厚いふかふかに目がないんですね〜♪
ワンコは気持ちが良い場所をよく解ってる〜
寒くなったとはいえ、まだまだ布団等で我慢ができますよね
ひなる⇒ikurabuさんへ
2010/10/26 19:14
まいった!!! かわいすぎーーーーー!!!!

ヨシ、 ウチもパグズに 布団を進呈しよう♪
そして 萌え萌えするのじゃー(*^艸^*)
ルリ
2010/10/29 13:33
アハハ、人間布団作戦なかなかよかですよ!
上にコメントくれたみなさんのお家のワンちゃんたちも布団にイチコロっぽいですね(笑)
ルリさん家の3パグちゃんも、布団を渡すと
ふにゃにゃ〜ともっと可愛い姿が見れるだろうな〜♪
その代わり、ハナミズ。ヨダレ。メヤニは覚悟の上ですの〜(爆)
ひなる⇒ルリさんへ
2010/10/30 01:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


ポカポカ布団。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる