ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ち葉のじゅうたん。

<<   作成日時 : 2010/11/29 00:42   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

昨日は、 ナルもヒナタも 検査、検査で

ふたり揃って朝から夜まで病院預かりでした。



なっちゃんは、今回の全身大荒れの原因見直し&疾患探し。

ヒーちゃんは、去年から一年経過してるので 健康診断 に行ってますた。

なっちゃんは、定期的にちょこちょこ皮膚治療と共に検査したりしてるから

まとまった健康診断はそんなに必要ないだろう、なんだって〜。


ふたりとも、夜の0時から 水ナシ、ご飯ナシで 頑張って行ってくれました。


検査は怖いだろうけど その後の為ですよね〜。

なっちゃんはその日にある程度の結果は解ります、

けど一週間後にまた別の検査に入ります。

ヒーちゃんの結果は、一週間後。




なっちゃんの一回目の検査結果は40分くらいで解るので

その間 チーと一緒に待ってた。

画像

ウトウト(笑) しながら まだー? とふたりの帰りを待ってる。



チーの検査は、ふたりの結果が出て一旦落ち着いてからする予定。



その後は、先生からの呼び出しがくるまで

公園で時間つぶし〜。



最初は勢いがよいよいチー。



公園に着いたら、

画像

落ち葉がいっぱーい♪

すごすご。


秋らしいなぁ〜

ってもうすぐ12月だけど (ノ∀`*)ンププ



この前、昼間は少し暖かかったので

庭に 蚊 がいましたよ!


しかも この時期は 蚊 がいてもオス蚊しかいないだろうと

思ってたら、

メス蚊。

油断して 二日連続 この時期に!

蚊に刺されました。

異常ダ・・・


画像

奥の広場まで行くと もっと いぱーーい。 


落ち葉が〜


落ち葉の絨毯のようだよ〜〜〜♪



落ち葉を踏んで サクサク と音が鳴るのが楽しいみたい〜。




最初だけだけど。



画像

すぐさま、飼い主の足から離れない仔に大変身 (笑)


広場では大抵ひとりだと、

画像

ピターっ





画像

ピターっ



(笑)


ヒーたちがいないと 180度 性格が変わります。


勇気をくれるヒーちゃんと、

なっちゃんの押し車(カート)がないと目標を失うワカモノチー。



飼い主と並んで歩くより!

カートと並んで歩く方が上手って・・・ オィっ


飼い主 < カート

ってどうゆうことですか。


チーは、家に来た時から 押し車と共に散歩してるから

癖というのは すごいですの(笑)


画像

しっぽは丸まってるし。



画像

少しの物音で びくびく。

まだ明るい日差しですよ。


画像

幽霊でもいるかのように 挙動不審。

ほんとにいるのかー???



画像

ワカモノはワカモノらしく、ワカモノのように!!


走り回りなさーい。



抱っこ好きなのは なっちゃん似。


ちなみに ヒーさまは




抱っこ嫌い。



画像

公園の隅々まで 落ち葉の絨毯。


落ち葉の海にも見える。




チーが動かない時は



ボールで釣って

前進させれば


OK



画像

ボールを出せば チーの世界。


ボールをくわえて 戻ってくるので

前進⇒後退⇒前進⇒後退



前へ歩かせるのに少々時間がかかるけどね。



後退せずに

前へ進みたまえ、前へ。

画像



応援のぽち〜っ お願いします(*ノ▽ノ)
にほんブログ村 犬ブログへ

    にほんブログ村 犬ブログへ
  いつもありがとうございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
チーちゃんもビビり?
うずらもビビりだよ〜(笑)
蚊の♂♀の見分けって?
あちょり
2010/11/29 09:00
検査大変、飲まず食わず、お二人さんお疲れ様でございます!

公園いい感じですね〜♪

ちーちゃん、ピタ。可愛い〜(*^_^*)

ボール遊び上手だよね☆
もぐママ
2010/11/29 12:30
検査大変でしたね、お疲れ様(^^)
落ち葉いっぱ〜い!!
んん??
この公園なんだか見覚えがあるような、ないような。。。
行ったことある場所かも?です
人影がないですね
ちーちゃん、一人占め?
うれしいようで、ちとさびしいような。。。
やっぱりお姉さんがたがいないと調子でないよね(~_~;)
検査大変ですね
ラモンママ
2010/11/29 22:09
なっちゃんとヒーちゃん検査なのね!
頑張ってるのね!!1週間後の結果よかったらいいですね!

チーちゃんも音に敏感!?ラムも散歩中、駐車場のシャッター音がしたら、1.5m上に飛び上がりまっす(笑)
いいこねぇ〜チーちゃんって飼い主に従順ねぇ〜!
お二人がいない時のお留守はママを独り占め出来ちゃうしね〜
ドラムママ
2010/11/29 23:48
◆ あちょりさん

可愛いうずらっち〜♪
ビビリ屋さん同士チーと気が合いそう
いつか阿蘇あたりで遊びたいな〜とか妄想タップリ。
蚊の♂♀は 血吸うか吸わないか(爆)
メス蚊恐るべし。ウム

◆ もぐママさん

ナルもヒナタも帰ってきたらバキュームカーの
ごとく、水を大量に吸い上げてました(笑)
さすがに疲れてたけど次の日は元気回復もりっとな〜
この時期の公園ってキレイですよね〜♪
ウキウキしちゃうぞー!

◆ ラモンママさんへ

この公園は家の近所にちっこい公園です(笑)
最近、秋の運動で土日は
サッカーなどで広場が!埋まってることが多いんですよ〜(涙)
この辺だとここしか試合が出来る公園がないっぽくて
普段は細々とワン連れは隅っこ行き。
チーはひとりじゃ、な〜にもできないっぽいですね
検査は大変だけど結果が良ければバンザーイ!に変わりますよね♪
シニア入りしたら検査は必要になっちゃう。
今後の為だ〜とがんばりまーすよぉ!

◆ ドラムママさん

一週間後の結果、今からドキマギです(笑)
今年もなにもなく過ごせたらいいな〜♪
ラムちゃん!
1.5mは飛び過ぎ〜(爆)
可愛いというか面白いというか(ノ∀`*)ンププ
ラムちゃんらしく(*´ェ`*)ポッ
下の仔はビビリちゃんに育ちやすいのかしら〜♪
チーは、従順という幅を通り越して(笑)
人間の足に、もつれ過ぎて踏みそうで歩きにくいという。 
あは・・あは・・(汗)
ひなる⇒コメくれたみなさまへ♪
2010/11/30 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


落ち葉のじゅうたん。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる