ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS タイム。

<<   作成日時 : 2010/11/10 00:09   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

家のタイム、小さかったのが少し大きくなってきました。

このタイムは ゴールデンレモンタイム




画像
 
これは シルバータイム




画像

ゴールデンクィーンタイム


模様と ニオイ が気に入ってる。

上のレモンタイムより レモンの匂いが ふわ〜ってする感じ。



画像

一番匂いが出てる感じなので ゴールデンクィーンタイム はパグズの

ニオイチェックも


画像

念入りに、よく入る。



このタイムたちだけで、わしゃわしゃ させたいけど

まだまだ小さい。



画像

ゴールデンクィーンタイムは

上にも横にも伸びるって感じ



タイムを育てるのは初めてなんですが

もうちょっと寒くなってきたら お部屋に入れてあげよう。




画像

パグズは、遊んでいます。




画像

可愛いお尻をくっつけて 仲良くしてます。

イヤ、

争ってます。


場所取りゲーム?




画像

珍しくなっちゃんが 嫌いなジャリ庭に下りてきました。



画像

珍しくじゃなく 初めて。


どうしたの〜? って感じ。


痛そうに歩いてますけどね 


画像

チーが近寄ると、くるなっオーラ出してます。


ヒーは、ずーっと、

植木鉢の傍から離れなかった。


画像

そんなに 草花 が好きなのか〜。

そうなのか〜


と、


画像

植木鉢の見張り番(?)のヨウ。




画像

ナー : いいかげん、あきらめなさいよーっ

ヒー、 ハっ!!!!

って感じ。




植木鉢を見張ってたわけじゃなく〜、





画像

間に挟まってた ボール の縄張り

を長々と張ってたらしいよ



自分で取れないから

誰も寄せ付けたくないらしい。




いいかげん自分でボールをとらんと〜

日が暮れちゃうぞっと。

画像



応援のぽち〜っ お願いします(*ノ▽ノ)
にほんブログ村 犬ブログへ

    にほんブログ村 犬ブログへ
  いつもありがとうございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
タイム、聞いた事あるけど 育てた事も無いし
良い香りがするのも
知らなかったわ〜
今度、見かけたら
私も育ててみようっと(^-^)v
これからの季節でも大丈夫なんかな?

ナルナルちゃん、
今、足の調子、良いんやね〜♪
自分からジャリの所へ出てくるんやもんね(*^_^*)
ひなたちゃん、ボールだったんや
ごめん(^^ゞ
私、タイムを狙ってると思ってたよ(*≧m≦*)
ひまぽぽ
2010/11/10 10:02
ひなるさん、お久しぶりです!
ひーちゃん、足腰具合どうですか?
前記事読みましたぁ〜。

タイム。
何だか聞いた事はあるものの、見るのは初めてです♪
沢山種類があるのですね!!
レモンの香り〜さわやかそうでいいなぁ〜。
皆、香りに誘われているんですかね〜。

なっちゃんも苦手なジャリへ♪
なっちゃん、何だか雰囲気が違う気がする!!


もぐママ
2010/11/10 15:32
キャーッ…
レディのおちりがアップで(*≧m≦*)ププッ
あちょり
2010/11/11 10:41
タイムって、色々と種類があるのですね!
私もハーブガーデンに行った時に、とてもいい香りだったのを覚えています。そして、ミツバチがたくさん集まっていました。花が咲く種類もあるのですよね♪私もなんだかハーブ1年生だけどしてみたくなりましたブログ見てて、香りがい〜のが、ここまで伝わってきましたよ!だって、パグズ達が香り嗅いでいる写真を見ると、ついつい私の鼻まで、クンクンなってました(笑)
  いいねぇ〜みんな元気で、お外で日向ぼっこですか?
お庭で可愛くじゃれ合う姿を想像してしまいましたあ〜3頭いっぺんに抱っこしてみたい!
ドラムママ
2010/11/11 12:41
◆ ひまママさん

ママさんもタイム興味ありですか♪
初めてだけど育てやすい感じがします〜
たぶん秋の今の季節、売ってあると思う
虫もあまり寄らないですもんね ハーブだと。
シルバーはシャキーンと上に伸びるって感じです
ヒーはボールの見張りしてました
取ってあげても見張るだけの世界〜(笑)

◆ もぐママさん

お久しぶりでーす♪ママさんお忙しいの
だいぶんと落ち着いてきました〜?
チーの彼は元気ですか〜?
年末にかけてもっと忙しくなっちゃうのかな〜。
無理しないようにですよ♪
そして無理しないように、また遊びましょうね( ´艸`)ムププ
チーは彼に鍛えてもらわないとチマチマと小さいイタズラさん
が増え出しました(笑)
ヒーは、だいぶんとよか感じになってきました☆
なっちゃん、ジャリの上に行くってことは
足の調子が良いんでしょうね

◆ あちょりさん

アダルトとヤングのお尻くっつきあい
見事にどこも隠すことなく!アップであります(笑)
ぷりぷりっと〜♪ キャーー(照)

◆ ドラムママさん

ハームのお勉強されてるんですね〜♪
私は、よく知らないけどタイムだけ葉の形と匂いが
気に入ってて育ててみてます。結構育てやすい感じなんですね。
タイム、まだまだ色んな種類があるんですね〜
花も小さいのが咲くみたいで、どんなお花になるんだろう、ちょっとワクワクしてきました♪
クィーンは特に、三つの中で一番匂いもきつくもなくさわやかな
匂いがして伸び方も山っぽい感じなので見た目の観葉用にも
よさそう。
皆、散歩の代わりに庭で日向ぼっこしてました〜。
ついでにブラッシングも(笑)
ひなる⇒コメくれたみなさまへ
2010/11/11 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


タイム。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる