ハナミズの嵐

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢の中でおかあちゃんに甘えよう。

<<   作成日時 : 2010/11/12 00:58   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

薄め目だけど、気持ちよく〜 夢心地〜 な画像から


こんばんは。





小さい頃、ヒーはナルのオチチを吸っていた、と

前にお話ししましたよね。


チーも甘えっ子だし〜 するんかな〜?


と 前に思ってたけど


しない感じ。



パグちゃんって結構、チチ離れが出来ない仔が多い気がする

この前 病院で初めて会った可愛いパグちゃん

初ワクチンの仔だったけど

飼い主さんの手を チュッパチュパ 吸っていました

可愛すぎでした。






チーは、起きてる時は、まったくしないけど、



寝ている時だけ



オチチを吸っているモヨウ。




熟睡中、激しい時は



チュパチュパっ


結構、大きい音が出てます。




激しくない時は、舌を丸めて

軽くゴクゴクっと鳴らすような音を出してる。


画像

たまたま撮れた動画、

軽くオチチを吸ってるところが撮れた。



顔面ウェーヴ付きで。



吸うのとウェーヴが混合した動画。
VTRスタート
 ↓↓

夢の中でオチチを吸う1歳と6カ月。



舌を丸めて出してるのがオチチを吸ってるところ。

動画から聞こえてくるイビキはチーではありませんよ。

チーはイビキは、かかない仔。

イビキの犯人は から始まる名前の持ち主。





大好きな、おかぁちゃんの夢を見て

チュパチュパ、ゴクゴクっ

おかぁちゃんが恋しいのかな〜。

画像


応援のぽち〜っ お願いします(*ノ▽ノ)
にほんブログ村 犬ブログへ

    にほんブログ村 犬ブログへ
  いつもありがとうございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
チーちゃん、あれ寝てるの??? かわいい♪
たぷたぷが波うってるね( ´艸`)
あちょり
2010/11/12 11:00
夢の中で お母さんに甘えてるのかなぁ〜
人間は、ゆっくりと親離れ出来るけど
この子達は、甘える時間も少なく親離れだもんね…
チーちゃん、夢の中でお母さんに会えたかな(*^_^*)

お乳と言えば
夏の薄着の時、ひまわりもたんぽぽも 私のシャツに顔を突っ込んできてお乳を探してます(^^ゞ
いくつになっても
乳離れは、無いみたい(^^;)
ひまぽぽ
2010/11/12 11:54
もぐの彼女チーが!!
顔面ウェーブも見れるとは(笑)
何ともBGMヒーイビキまで!

ニヤリしちゃいましたよぉ〜。
ドリルの様なイビキですわ

前記事コメ、
ちーちゃん、小悪戯してるのね、またもぐと遊んで!!
ひーちゃんの足腰が良くなってからと、もう少し暖かい方が良いかなぁ〜

あの日の事は忘れやしないぜ、もぐ一家です
もぐママ
2010/11/12 17:37
◆あちょりさんへ

見事にぴくぴくなってるでしょ〜(笑
あれで、かな〜り熟睡してるんです( ´艸`)
右や左や真ん中と、どこでもウェーブしまくってます
ちなみに、ヒーもウェーブは得意なんですよ(笑

◆ひまぽぽさんへ

寝た時限定で、こんな口の動き&音を出すんですよね〜
完全に吸ってる感じでしょ(笑
きっと、夢の中でおかあちゃんに甘えてるんだろうな なんて思っていつも見てるんですよ
ヒナタも、ボールをオチチ代わりによく吸ってけど、ひまちゃんもぽぽちゃんも同じなんですね
ほんと、オチチ離れできない仔多いですね〜
そこが、また可愛いんだけど(≧▽≦)b

◆もぐママさんへ

すごいでしょ〜 この顔ウェーブ(笑
器用にぴくぴくさせてます
チーの彼も、熟睡一歩手前の時は、ウェーブしてるんじゃないかな( ´艸`)
チーの小悪戯・・・ かなり励んでますよ〜
思いっきり走り回りたいのかも(笑
また、遊びにいきたいですね〜
ヒー達はカートがあるから、大丈夫ですよ
もぐママさんが忙しくなければ、我が家はいつでも遊びにいけますよ〜♪
ひなる⇒コメくれたみなさまへ
2010/11/13 00:19
ちーちゃん可愛いすぎですよ!!
ハナは今でも乳離れできてない。。
つくしの申し訳程度のおっぱいを吸いますね(爆)
つくしはちーちゃんと一緒だ!
寝てる時や眠たい時に、もみもみちゅっぱちゅっぱやってます。
でも私と目が合うと止めるの〜。
どこかで恥ずかしさがあるのかな(笑)
何歳になっても母親を求める姿は赤ちゃんですね。
それはそれでカワイイと思うとです(←アホ)
makichi
2010/11/14 23:56
チーの顔面ウェーヴどうでした?(笑)
きっとチビッコギャング達も熟睡一歩手前に
ウェ〜ブウェ〜ブやってることでしょう
『つ』&『ハ』もオチチ吸ってるって前にいってましたね♪
チュパチュパ可愛いのと面白いのと。
つくしちゃんはチーと色んなところが似てるみたいですね
同じ年齢だからね〜♪
あっ!家も薄めで寝てるから?チュパチュパしてても
近寄って動くとチーもすぐ止める!!だから動画失敗する(爆)
特にパグヤンはオチチ離れできない仔多いみたいだね〜
それがまた可愛いんだけど、いつまでも
子供の頃のしぐさとか?忘れないでほしいところもあるかな〜。
ヒーは、忘れ無さ過ぎてボールにバキュームカーのごとく
吸いついてるけど(笑)これもいつまでもずっとそのままで
ひなる⇒makichiさんへ
2010/11/15 02:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆ランキングに登録中◆
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします♪

メールBOX

メールフォームはこちら☆ め〜るBOX シーズーひなたを
↑↑↑↑  クリック

わんプロ

ナルナル

2010年3月避妊後、甲状腺機能低下症になり
益々安定しないお肌に。
2010年12月自然派クッシング症候群予備軍入りに。。
女王様パワーで日々皮膚治療を頑張ってるなっちゃん
女王様とお呼びヾ( `▽)ゞオホホホー。
ガーリックサプリオイル・ユッカ・オリーブリーフ・キノコパウダー・サプレットPRO・ピュリファイ飲んでる

script*KT*

ヒナタ

ろうと胸・2011年てんかん・ヘルニア
いつも明るくお笑い系
オモチャ大好きおばちゃん♪元気パワーで自分もみんなの病気も吹き飛ばすお力をお持ちな可愛いおばちゃん
バレリアン・ユッカ・マシュマロウ・キノコ・PRO・ピュリファイ飲んでます

script*KT*

チコリ

2009年8月先天性水頭症の発作が毎日起きていた・先天性心臓疾患etc、足に軽度の神経症状レベル3あり
2011年10月大学病院MRI造影検査にて水頭症は既に安定期に入っており首の第3〜4脊髄に脊髄炎⇒自己免疫性の肉芽腫性脳脊髄炎(脳炎)の新たな疑いが増える、限局型の可能性もあり。薬を使いながら要観察中
体力には自信はないけど、
頭脳では負けないぞっ!な頑張り屋の
冷静、大人な感じのおちびちゃん♪
プレドニゾロン・イソバイト・バレリアン・ユッカ・オリーブリーフ・マシュマロウ・キノコパウ・ピュリファイ頑張って飲んでるにょ☆

script*KT*

お友達ぶろぐ


夢の中でおかあちゃんに甘えよう。 ハナミズの嵐/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる